甘えん坊ベーくん


  「里親募集」





 パピヨンの男の子7さいです。


  穏やかで優しいコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーーー★ーーー★ーーー★ー


  久しぶりにお天気になったワンズ地方

   とはいっても外は・・・




  はい!この通り・・・

     ゆきのやま

 いつ溶けるんだろうね?

   今日のベーくんです。





  相変わらずマッタリ




  マッタリしすぎて

 この無防備な姿には笑えます。

  そんなベーくん,とっても甘えん坊さんなんですよ。



 
 部屋に人がいると必ず側に寄り添ってます。

 動けば金魚のフンのようについてくるストーカーベーくん…笑



 

  とにかく人が好き

 人の言葉も理解できる賢いコなんですよ!


 ベーくんはママイチオシのワンコです。


 心からベーくんを愛してくださる優しいご家族との出会いがありますように…☆





  頑張ろうねベーくん


寒いけど楽しいよ♪


  ☆里親募集☆






  パピヨンの男の子7さいです。


  穏やかで優しいコです。


 詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


 )里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


     寒いワン


     ベーでしゅよぉ♪


 雪国の冬ってホーーントたいへん!!!


 たっくさん積もった雪の上を歩くのってボク初めてなんだっ!

    あのね

  この日もちゃんとお洋服着てお家出たハズなのに・・・


  帰ってきてお洋服着てないことに気がついたママ


  気がつくのおそっ(笑)

  ボクもなんだか寒いって思ったんだよねっ…笑

 そんな雪の日,ママ急いでお洋服探しにいったというハプニングがあったんだよ(σ*´∀`)
 
 アッ、お洋服は無事見つかったよ( v^-゜)♪

  そんな雪国でのお散歩は

  寒いけど楽しいよ(^◇^)






  あんなにいっぱいあった雪も今日はあまりなくって・・・








  ほーーらね!少ないでしょ!







 
  歩くのもラックラク

 雪国じゃないと雪散歩って楽しめないもんねっ(*´∀`)♪





  今日は大寒なんだってさ

  一番寒い日らしいよ!

 まぁ、ボクはヌクヌクお洋服だから暖かいけどね(*^-^*)





  週末はまた雪降って寒くなるみたいだよ

 ニンゲンさんもワンコさんも風邪ひかないように体調には気をつけてね☆


  じゃ,またね~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

雪道のお散歩


   「里親募集」





 パピヨンの男の子7さいです。

 穏やかで優しいコです。


  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


    寒いですねぇ!

 大きな寒波が来ると言っていたので心配しましたが,思ったより積もらなくてホッとしてたのですが・・・

 昨日の朝ドドーーンと積もってるぅぅ!!!

 近所の方たちもさほどの雪じゃないと思ってか?ただ面倒くさいだけなのか…?珍しく雪かきしてなくて・・・

  積もった雪の上を車が通るから,まぁ雪道は悲惨な状態


 急いで昨日雪かきをしましたよ。

 ママがやってたら近所の方も数人出てきてやってました。

 
 そんな今朝は冷え込みが酷くて,道路はツルツル&ガタガタ

 できれば外には出たくないんだけど・・・

 ベーくんトイレ外派だからねぇ~~

 雨だとお散歩嫌がるベーくんだったので(今は大丈夫ですよ) 雪だと「どうかなぁ」って心配したけど・・・




 

続きを読む

対照的なふたり



    ☆里親募集☆




  パピヨンの男の子です。


  穏やかで賢いコです。

  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


   こんにちは~~

 昨日の夜と違って静かな朝を迎えたワンズ地方


 今回は直撃するかと心配してた台風さん

  温帯低気圧にかわって,,とは言っても強風が吹きまくり,外は風が唸りまくってました。

 地域によっては一時停電もしたり被害もあったみたいですが、ワンズ地域は特に大きな被害もなくてホッとしているママです。

 被害を受けられた皆さまには心よりお見舞い申し上げます


  強い風が吹いても

 まったく動じないお方が・・・






 「台風なんて関係なーーい」

  って言わんばかりに,,スヤスヤお眠りになっております (笑)



    それに対し

 唸りまくる風の音が怖くて怯えまくってるお方が・・・笑







  いつもならチッポブンブン振るだいちゃんなんだけど…

 
   とにかく怖くて

 どよよーーんなお顔になっちゃってます (笑)






 今でも他犬はニガテなベッコロだけど、色々見てて結構肝が据わってるコだな、と・・・


   それに比べ





  みんなにやられても

 結構打たれ強いコなんだけど

 あのスゴイ唸り風には

 ビビリンチョだいちゃん

  ヘタレどマックス (笑)

 この対照的なお二人さん

 足して2で割れはちょうどいいかも・・・?笑



  話は変わりますが

今朝テレビで行き場を無くし,たらい回しにされてたワンちゃんが老人ホームに引き取られ入所者の方や職員さんたちに大事にされてる光景を目にしました。
ダックスのはなちゃん
それはもうとっても穏やかなお顔で,ホームの皆さんにいっぱい愛されてた「はなちゃん」
ホームの皆さんに合わせてゆっくりお散歩してるはなちゃんの姿はホント微笑ましくて・・・
はなちゃんからホームの方たちも笑顔をイッパイもらってました♪ (#^ー°)v
ワンちゃんの力ってホントスゴイですよね。
飼い主さんに見放され,たらい回しにされどんなに不安な日々だったことか・・・

残された犬生ホームで幸せに過ごしてほしいと願わずにはいられません。


 そしてまた,, 我が家で新しい家族のお迎えを待ってるベッコロ

   穏やかで賢くて・・・

なんだけど, なかなか良いご縁と繋がらずで・・・(>_<)

 これまで家族の愛情を独り占めだったベッコロ
我が家のようにワンコワラワラの中で過ごすより,里親さまのお家で愛情をいっぱい受けて過ごすことがベッコロにとって本当の幸せだと思います。

 
 ベッコロ 焦らずにゆっくり探そうね☆



意地悪なママに遊ばれるボク


    ☆里親募集☆





  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで賢いコです。


  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★


 台風の影響か蒸し暑いワンズ地方


    こんにちワン

    べーでしゅ♪

 アサンポの時ポツポツって雨が降ってきたからママと急いでお家に帰ったよへ(×_×;)へ

 でも今日は雨じゃないみたいだねっ♪ (#^ー°)v


  軍団家に来て,もう4ヶ月くらい経つのかな…?

  もうスッカリリラックスモードのボク(*´∀`)♪






 いつの間にか寝ちゃってるんだっ(*^-^*)

 「ブタさんになるよ」って言われちゃうんだけどぉ・・・

  眠いんだもんね(=_=)


    あっ,そうそう


  ボク夜はクレートでネンネするんだよ。
  

 ママがクレート持ってきたら



  ボクもう嬉しくって

  ワクワクしちゃうんだっo(^o^)o


    あれ~~??






  ママーーーっっっ♪

  あけてーーーっっっ

 入れないよぉーーー(^_^;)





  意地悪して喜んでるんだもんね。

  子どもみたいだよね,ママって(*^-^*)

  
     エヘヘ・・・♪

 そんなママに暫くお付き合いしちゃうボクだよ






   ボクね,これまでこんな中入ったことなかったから・・・





  「これなんだっ? 大丈夫かな。…?」って不安だったんだけど・・・(*^-^*)


 そんな様子を見てたママが


  「大丈夫だから入ってごらん」って・・・




 

  今じゃ居心地最高~~(^◇^)




  

  落ち着いて朝までグッスリ寝れちゃうボクでしたぁ( ̄▽ ̄)b



   じゃ,またね( ´∀`)/~~



プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR