

ベーくんをよろしく


    「里親募集」






 パピヨンの男の子7さいです。

  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  」里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー



  寒いですねぇ~~!

 今朝雪積もってるのでは…?、と恐る恐る外をみたら全く降ってなくてホッとしました。

 雪降ったら一仕事増えちゃうもんねっ

 早いもんで1月も10日過ぎちゃいましたね。

 昨日12日はだいの月命日でした。

 だいが旅立ってもう2ヶ月経ちました。

 それでもワンコワラワラの中に、だいがいるんじゃないか、と・・・(いるハズないのにね)


  さてさて,ベーくんの幸せ探しに力を入れなくては,と思っているのですが・・・

  去年から引き続きワンコたちの病院通いでバタバタしててなかなか思うようにできずで・・・

 今まで4匹5匹と預かり里親探しに力を入れることができたのも軍団のみんなが元気だったからなんですよね!


 ブログもなかなか掛けず

  今日こそは書くぞーー!

    と言う訳で

 

 今年もマッタリモードのベーくんです。、

  相変わらず仮パパが大好きで

   もうベッタリ

   なんですけど・・・






  ねーたんがいる時は

 仮パパそっちのけ…笑






    ベーおじさまも

 ヤッパリ若い女の子の方がいいのね…笑






  とっても穏やかで優しいコなんですよ


  こんなに賢くていいコなのに・・・ ご縁がないのはなんでだろうねっ?





  今年こそは優しい家族ができますように…☆


 どうぞ皆さま、ベーが幸せになれるよう応援よろしくお願いします。


ご挨拶


    ☆里親募集☆





  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで賢い仔です。

詳しくは「ドッグ固定記事」をご覧ください。


 「里親募集の条件」を必ずお読みください。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ー


 新年のご挨拶が遅くなりました。





 明けましておめでとうございます。

 昨年中は大変お世話になりました。

 皆様の温かい応援があったからこそ頑張ってこれた保護活動

 本当にありがとうございました。





 ワンコワラワラなワンママ家

 今年もよろしくお願い致します。




 2017年が皆さまにとって幸多き一年でありますように…☆




  みんなが健康楽しく過ごせますように…






  そしてみんなが笑顔いっぱいの一年でありますように…☆




独り言 & ありがとうございました。


   11月12日(土)



   

続きを読む

がんばりました。





 11月12日(土)14時20分

  だいちゃん旅立ってしまいました。


 だいを応援してくださった皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m





 「だい元気になったよ」って笑って報告できないことが本当に残念です。




 でも,だい頑張りました。

  突然発症して一週間

 本当に本当に頑張りました。





  大好きなねーたんに会えてイッパイ撫でてもらって一晩一緒に寝て安心したのでしょう。

 静かに旅立っていきました。




 だいちゃんが繋いでくれたブロ友さんたちとの素敵な出会い

 これまでだいの成長を一緒に見守ってくださり本当にありがとうございましたm(._.)m


 今はただただ辛くて,悲しくて・・・ 気がつけば涙が・・・ 

 



 いつかまた笑ってだいのことかける日が来るといいな☆






  5歳6ヶ月と1日

だい記録


   11月11日(金)

 
   今日のだいです。





 今日は缶詰めを少しだけ食べました。

 昨日の夜はずっとだいに寄り添いアクエリを飲ませたり撫でてあげたりしながら朝を迎えました。

 夜中時々吠えたそうにするのですが声が出ず・・・

 
 日中は夜あまり寝れなかったこともあり結構寝てる時間が多かったです。

 後足から始まった麻痺が今は前足も頚も麻痺し始めてます。

 肝臓の数値も下がり白血球の数値も入院時より下がってるのに悪くなっていくばかり・・・涙

 軟化症であれば白血球は増えるいっぽうとのこと

 なら,だいはいったいなんの病におかされてるの…?

 
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
