スポンサーサイト


行ってらっしゃ~い

おはようでしゅ(^o^)
 
あだも地方の今日は晴れ
 
日月と降り続いた雪も止み今日はお天気でしゅヾ(^▽^)ノ
 
みんなお休みは楽しかったでちゅか??ッ
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
ママがね。みんな訪問にきてくれて(ありがとぉ)言ってるでしゅ
 
なかなか訪問に行けなくて(ごめんなさい)言ってるでちゅよぉ
 
ママ ボクチンたちと遊んだあとお家のこといっぱいするんだしょ
やっとママの時間だってみんなのぶろぐ遊びに行ってるんだけど…いつもコックリコックリしてるじょ(笑)
 
あたちラム怪獣にママ手をやいてるでちゅから遊びに行けないママのこと許してでちゅぅ
 
+--+--+--+--+--+--+--+
 
今日からママたちまたお仕事でしゅ
 
 
 
ママたちお仕事行くでしゅ
 
   
 
みーんな自分のお部屋でお留守番でしゅ
退屈でしゅよぉ
 
 
   
 
10時間近くのお留守番は長いでちゅよぉ
 
でもみんな一緒でちゅから寂しくないでちゅよぉヾ(^▽^)ノ
 
  
こんな時は・・・
 
 
   
 
寝て過ごすでちゅぅ
 
   
 
ボクチンママ居ないから寂しいんだじょ(T_T) 
 
でもお利口にしてたらママいっぱーいナデナデしてくれるんだじょヾ(^▽^)ノ
 
   
 
ママたちおちごと行くでちゅかぁ
 
   
 
また退屈な1日が始まるでちゅねぇ
 
 
   
 
今のうちにパワー満タンにするでちゅぅ(*^.^*)エヘッ
ママたち帰ってきたらラム怪獣になるんでちゅぅ(ゲラゲラ)
 
 
   
 
ママのお家に来てからはお仕事しなくていいからとーっても楽チン(≧∀≦)
ママたちが帰ってくるまでちびっ子たちとお留守番することがあたしのお仕事かな('∇')フフッ
お留守番の時はみんなとっても静かなのよ('∇')フフッ
パパもママもお仕事に行く時はね
みんな一人一人に声掛けていってくれるの(≧∀≦)
ママ一番最後に(るーちゃん今日もお願いね)って頭撫でて言ってくの('∇')ウフフ
 
パパママ行ってらっしゃ~~い
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
お仕事もしていて家のこともあるし
いろいろ忙しいですよね
私も読み逃げのことも多いし気にしないでくださいね~

みんなおりこうにお留守番頑張ってるんだね^^
こうやってたくさんいるから寂しくないだろうな
うちは1わんでぽつーんだからなぁ
うちも多頭飼いに憧れちゃいます^^

こんばんわ~

なかなか時間が無くてご訪問に行けないのはお互い様ですから
(^^ゞ
みんなのブログを覗きに行くと、コックリコックリも一緒です~
眠くなっちゃうんですよね~
そんな時は早く寝て疲れをとりましょうね~
でもみんなのブログ覗きたいしね~^m^

みんなでお留守番頑張ってるね~
いっぱい寝てエネルギー溜めとくんだよ~!
ママ帰ってきたら運動会の始まりだからね^(^^)/

長いお留守番、みんないい子に待ってますね^0^
みんなと一緒だから寂しくないよね^^

(。◕‿◕。)ノこんばんは

多忙の中、りっちゃんの月命日に訪問とコメントありがとうございます♪
わかるわぁ~我が家も保護犬ムル太を迎えてから、時間がぁ(汗   ママとこは、いったい何わんこだ?!
体調管理気を付けて、がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜
いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

こんにちは♪
みんなで一緒にお留守番なら
淋しくないかな?
パパとママが帰ってきたら
たくさん遊んでもらおうね^^

ママさんとこの子は お利口さんですね(^^)
ちぃのあはお家でのお留守番は今ではほとんどなし。
あっても 3~4時間が最高かな~
以前心配になって ビデオ録画したことあるんですが
大人しく寝んねして待ってました。
わんこって わかってくれるんですよね・・。

お久しぶりです。わんこ増えたんですね~。我が家は今度の日曜日に2わんが卒業予定です。さすがに6匹を超えると急に忙しくなりますね。お仕事もされてるのでダウンされないようにね~。

お留守番頑張ったね(#^.^#)えらいねえ

こんばんは♪

5ワンみんな一緒のお留守番・・
寂しさも5分の1かなU^ェ^U♪
みんなケージでお留守番出来てお利口さんだなぁ☆
ちゃんとそう育てなかった私がいけないんだけど
Laniはずーーっとワンワンしてお留守番出来ません(^_^;)
よそのお家だと出来るんだけどなぁ・・・。。
だいもこちゃん達に笑われちゃうなf(^^;

みんなお利口にそれぞれのお部屋でお留守番してますね^^
るーちゃんはお外なのかな?
みんなお留守番のときは何をお話ししてるのかな?
きっと色々と情報交換したりしてるんでしょうね(^_-)-☆

お留守番 お疲れ様〜
ママさんが お仕事な 最中は
そろって お休みで 体力 温存しておかないとねっ。
ママさんが 帰ってきたら
めいっぱい 遊んでもらわなくっちゃ〜 えへへ

みんなイイコにお留守番、凄いな~
現在はラムちゃんが一番やんちゃ
なのかな~
るーちゃんがいるから
パパもママも安心してお仕事に
行けますね。
ワンママちゃん可愛いコ達の為に
無理せずゆっくり自分のペースでね。

わがやでも10時間位、お留守番なので
出かける前にサークルに入るのをRIKUは嫌がります(>_<)
茶々は、おやつにつられて毎日すんなり~(笑)

帰ってきたときの喜び・・こっちも嬉しくなりますよね♪

こんにちわぁ♪

みんなちゃんと
お留守番えらいね~!安心して
お仕事行けるね。
みんな一緒だとやっぱ心強いんだろうなぁ~!
お留守番がんばってねん(^^)/~~~

みんないっしょだから、寂しくなんかないよね(^_-)-☆
それに、頼もしいるーちゃんがみんなのこと守ってくれるし♪

みんな、今頃充電中ね(^_-)-☆
それとも、後で何して遊ぼうか相談中かな?
ママが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらおうね!

ワンママちゃん、無理しないようにね☆
訪問コメントのことは気にしないでください。

ちは(#^.^#)
そだねぇ。皆ママがお仕事の間はゆっくりと休んでネンネしてぇ。
帰って来たら、溜まったエネルギーの放出だねぇ~(´▽`*)アハハ。
んで、疲れたママさんを癒してあげてね。
ホント、皆いい子でお留守番してるのね(^0_0^)。
いっぱいで一緒にお話なんかもしてるのかもねぇ(#^.^#)

こんにちは♪
みんないい子にハウスでお留守番、偉い、偉い(*´∇`)
多頭になってからは一人じゃないから寂しくないだろうなって
私も思うようになりました^^
昼間は寝てて夜は大暴れ?(笑)
それもまた楽しい時間ですね~♪
ママさんお疲れの時は無理せず休んで下さいね!
具合悪くなったらワン達が困りますから~
だいぶ遅くなりましたが
ひまわりのお誕生日の時にはおめでとうをありがとうございました^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
