スポンサーサイト


お外真っ白だじょ

いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
 
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
春を感じさせるような暖かい日でした。
この季節決まってお天気になる朝はとーーっても寒い
今朝も寒くて道路に残っている雪は固くなって…ところどころ凍っていました
早く春がきてほしいと願ってるママです☆
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
今日は1月27日(日曜日) この日は朝から雪が降っていたあだも地方
パパが雪かきに出動・・・と言うことでママと3ワンズのみ降る雪の中レッツゴー
 
前日の土曜日にお兄がだいを雪の中連れ出したところブルブル震え(笑)   まちゃは雪道を全く歩かず( ´艸`)プププ
そんなへたれ犬た
ち・・・あはは
 
    
 
うっそぉ~
土曜日とは全く別犬みたい
みんなとーーっても楽しそうに遊んでるぅぅ
3ワン揃えば《怖くないよ~》って感じ (笑)
 
   
 
       
雪の中どんなに探しでも誰もお手紙残してないと思うんですけどねぇ(笑)
 
この日は近所の方たちも雪かきをしてらっしゃって
 
   
 
もこたん お喋りにお忙しい( ´艸`)プププ
 
   
 
もこた~ん
お喋りしすぎなんですけど…近所迷惑だと思うよ(汗)
 
   
 
('∇') だいのお耳可愛い~
楽しくて仕方ないって感じだね。
 
 
   
 
だい パパの雪かきしているワイドラッセルに興味津々
 
近寄りたいけど…
パパが近づいてきたら…言うまでもなくビビりだい 逃げまくり~あはは
 
   
 
    
 
まちゃも雪になれたみたいだね('∇')フフッ
 
 
と思いきや・・・
 
   
 
あじゃ~ そんな所にお座りしちゃったら~~
 
この後さっそくママに抱っこ攻撃( ´艸`)プププ
 
この所ずーーーっと外に出れなかっただいもこはエネルギー有り余ってるようで・・・
 
 
   
 
この後雪が強くなってきたのでママの方が寒くてだいもこ強制送還(笑)
 
この後まちゃお家でシャンプー。。
 
   
 
( ´艸`)ププッ
この子どこの子
ただ今変身ちう('∇')ウフフ
 
   
 
まるでご飯食べさせてないみたいにガリガリ犬 (笑)
 
ご心配なくぅ 
ちゃーんと食べてますから('∇')
 
はい フワサラになって・・・
 
   
 
ハンサムボーイに大変身ヾ(^▽^)ノ
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。◕‿◕。)ノこんばんは
いつもフィーネと保護犬ムル太の応援(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

うははは すごい!雪~~~ 
楽しそうにあそんでるね~

まちゃちゃんの、ビフォー アフター おどろき~((+_+))
可愛い七変化でちね ププッ ( ̄m ̄*)

雪遊びたのしそう^0^
今夜から明日にかけて、また雪が降るとか!
また、雪遊びできるかな^^

まちゃくんは毛でふわふわなんですね^^
シャンプーで体温まったかな^0^

雪かきって大変ですよね~
パパさん、お疲れさまですしたv-238
我が家では、玄関と車庫前は雪かきしたけど
道路までしなかったら、未だに道路が凍結(分厚く)
バス通りに出るまでは、どこの家の前も凍結してるので
ノロノロ運転です(笑)
みんな雪を楽しんだようで、ヨカッタね~e-343

こんにちは♪

てっきりコメント入れた気になってました(;^ω^)すみません。。
真っ白ですねー☆
だいちゃんもまちゃちゃんもひとりずつだと不安だったのかな?
みんなで行けば勇気倍増ですもんね(´∪`○)フフ♪
まちゃちゃん、お座りしておちりちめたー!ってなっちゃったんだ( *´艸`)かわいい~
トイプーちゃんて、濡れるとほんと全然違くなりますよね
お友達のトイプーちゃんを初めて抱っこさせてもらった時、
見た目と全然違って軽くてビックリしました(´∀`*)ウフフ

あわわ・・・
雪・・やっぱりすごい。
その中でもわんこ達は元気ですね~
年に1回2~3センチ積もれば 大騒ぎのちぃのあ地方・・
ちぃ姫は雪の経験はあるけれど
のあ坊 うっすらの雪しか知らないんです。
寒いのは苦手だけど・・一度はのあ坊に経験させてみたいですね。

雪かきご苦労様でした~

こんばんはー^^

雪がすごいですね~
東北のウチより積もってる!
楽しそうにみんな遊んでますね(*´∇`*)

シャンプーで冷えた体も温まったねー♪

ちは(^0_0^)
皆雪嫌がらないんですねぇ~(#^.^#)嬉しそうにしてるねぇ。
(´▽`*)アハハ皆で雪遊びは最高に楽しいものね。
まちゃちゃん。。。。現れて毛が濡れるとぺしゃ~~~~んてなって、
乾かすとフワフワさんだねぇ。その変わり様に笑っちゃいました。
可愛い(#^.^#)なぁ。

こんばんはー
雪積もりましたね~
みんな雪初体験かな
楽しそう~
いっぱい遊べてよかったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はほんとにあったかかったね~( ゚ー゚)( 。_。)
大阪でも17℃でした。
もう身体がおかしくなりそう~。
雪いっぱいだね~(*´∀`*)
こういうの見ると、雪遊びがしたくなるの。
でも降らないのよね~( ̄∀ ̄;)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-真っ白ですね(#^.^#)
雪遊びだ!

まだまだ雪には慣れていないご様子(^_^;)
でも、楽しさを知ったらきっと冬が好きになるかな?
人間にとっては雪は大変だけど…^^;

こんばんは♪
雪かきお疲れ様でした。
雪の中で遊ぶワンたち楽しそう~
ウチは雪遊びをしたことがないので
ちょっと羨ましいです^^;

まだまだ 雪が 多いですね。
ほとんど 雪が 降らない のんさま地方から すると
雪遊びな 風景を 見てると うらやましくなっちゃうけど
雪かきなど 大変なことも ありますよね。
くれぐれも 体調には お気を付けて〜

こんちわぁ♪
雪かきは大変でしょぉ??
お疲れ様です。

みんなで雪遊びいいね~ぇ♪♪
とっても楽しそう!(^^)!

キレイキレイに
してもらったんやぁ~!!
よかったねん(^^)/~~~

こんにちは♪
わぁ、雪いっぱい!
こちらは今年はまったく積もらないのでテンション上がる~(笑)
お洋服着ないで寒くなかったかな?
雪大好きみたいだし晴れた日にまた遊べるといいね^^
まちゃくん細い!
うちの子達の3分の1ぐらいかも...
雪かきにシャンプーお疲れ様でした~^^

銀世界を見ていると
春が待ち遠しくなりますね。
雪かきご苦労様です。
3ワン揃って元気に遊んで
とっても楽しそうです。
まちゃくんフワサラ仕上げで
ますますハンサムボーイよ!

雪かき大変でしょう!
きっと、またすぐに積もってしまうんでしょうね。

そんなことをよそに、もこたんは嬉しくていっぱいおしゃべりしたの~♪
だいちゃんは、お耳を弾ませて大喜びだし、
まちゃくん、雪をいっぱい身体に付けてない?
久しぶりの外遊びで嬉しかったのね(^_-)-☆

まちゃくん、随分スマートなのね!
どなたさま??っていうくらい別犬だわ(^w^) ぶぶぶ・・・
いっぱい遊んで、シャンプーして、ぐっすりお昼寝できたかな♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
