スポンサーサイト


あたちの場所でちゅぅ(ゲラゲラ)

いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
こんにちは~
 
あだも地方の今日は雪
 
さすが大寒に入っただけあってすごーく寒いおまけにまたまた雪が積もっちゃいました。
そんな雪の中少しだけちびっ子たちお外で遊びました。その様子はまた今度しますね。
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
久々の更新です。毎日覗きにきてくださった皆さんありがとぉ(感謝)
 
前回の記事ではだいのこと心配してくださりありがとぉ(≧∀≦)
なんでも口にしちゃうのでフリーにする時は何もないか確認してから出すのですが…どこからともなく見つけてくるんだよねぇ(汗)
まぁ、おねえのシュシュを飲みこんだことのある目の離せない要注意犬なのですっ(アセアセ)
 
+--+--+--+--+--+--+--+
 
今日あたち《もこ》が更新するでちゅよぉ
最後まで付き合ってくれたら嬉しいでちゅぅ(≧∀≦)
 
フリーで遊んでいてもしっかり周りを見てるアタチ。
 
あ~~~ だいたんがパパのところに~~~
 
  
 
ダッシュしてパパのお膝にピョ~~ン (ゲラゲラ)
 
 
       
 
ここはアタチの場所でちゅ
 
そんなもこたんの様子を見て まちゃの名前を呼んでみたママ('∇')フフッ
思った通りの反応
 
ダメでちゅよぉ
 
  
 
ダッシュでママのお膝にピョーン
 
まちゃ ガウガウ言ってたけどぉ… アタチには勝てないでちゅよぉ(*^_^*)エヘッ
 
   
 
得意げなお顔してママに抱っこしてるじょ(プンプン)
ママのお膝はボクチンの場所なんだじょ
 
この後ラムがおねえに抱っこ('∇')フフッ
 
 勿論見逃すはずのないもこたん。。
 
   
 
すかさずお姉の膝の上にピョーン。
 
撮ったはずの写真が見当たらないっ
 
 
    
 
フゥー お兄のところでマッタリするでちゅ
 
 
( ´艸`)プププ
 
 
    
 
あ~~ まちゃダメでゅぅ
 
ママのお膝とったから仕返しでちゅかぁ(プンプン)
 
  
 
   
 
(*^_^*)エヘッ
割り込み成功ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
 
ママがね。もこたん《よくばり》って言うでちゅよぉ
 
アタチって よくばりでちゅか
 
※ママです※
 
もこたんはいつもこんな感じなんですよ(笑)
とにかく自分が一番って感じでダッシュで勢いよく飛び乗ってくるので
ビックリすることもしばしば
みんなそれぞれの個性で我が家は笑顔がいっぱーーい(≧∀≦)
 
ありがとぉ
可愛い天使たち。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

嬉しい楽しい~にぎやかですね(*^^)v
みんな元気が一番だもんね~!
誰かさんが誰かさんにくっついて~
嬉しいね(*^_^*)

もこたん焼きもち焼き~?
めいちゃんは焼きもち焼きだよ~(^^)/

お膝は争奪戦ですね(^_^;)
うちはたまにそういうこともあるけど、どちらかが我慢するかな~
そんなときルピちゃんはどうしているんだろ??

もこちゃん、ママ、パパのお膝の上が大好きなのね^^
しかも、空いてるお膝にほかのわんちゃんがいくのも
ダメのなのですね^^
1番に甘えたいのかな^0^

こんばんは♪
甘えん坊のもこたん可愛いですね。
みんなのお膝はもこたんのものかな?
多頭飼いの楽しい時間ですね^^

雪、積もっているのですね。
気をつけてくださ~い。

ふふ~大忙しのもこたん
膝(椅子)取りゲームのようで
楽しそうです。
それぞれ個性豊かで
賑やかでしょうね。
私まで笑顔になってしまいます。

雪積もった?
こちらはチラついたけど、まったく積もらなかったです~。
あはは(笑)
みんなとりあいだね(笑)
まあ、我が家も似たようなもんですが( ̄▽ ̄;)笑

こんちわぁ♪
もこたん、大忙しやぁ~ん。
マロままのお膝にもジャンプして来てほしいわぁ~!(^^)!

ちは('∀`)
ホント多頭いると、パパ、ママの膝は取り合いですよねぇ。
我が家もCOCOがどれも自分が~~て感じです(#^.^#)。
もこちゃんもそうなのねぇ(´▽`*)アハハ。
だけど。。順番なんだよぉ('∀`)。順番こね。可愛いなぁあ。。
飛びついて来ちゃうと、やっぱり危ないし抱きとめちゃいますものねぇ。
結果抱っこしちゃう大成功って感じなんでしょうねぇ(#^.^#)。
そんなで、最近我が家ではMOREがすねぼんさんです*ゞ(∇≦* )ガハッ
順番に抱っこしてるんだけどねぇ。
ほんと、それぞれの思いがあって、甘え方があって、楽しいですよね。

おはようございます(^^)

雪・・・はは・・寒そう~
こちらは 数年前まで毎年2~3回積もっていましたが
うっすら覆う感じな時はありますが
積もるって事はなくなりました。
ば~ば的にはありがたいんですが・・(^_^;)

もこたん・・かわいいですね~
み~んな自分のもの~なんですね(^^)
慌ててお膝を巡る様子が手に取るようにわかる気がします。
時には 小さい子の譲ってあげる優しいお姉ちゃんになってね~(^^)

おはようございます。
雪、積もりましたねー。
もう少ししたら、雪かきです^^;

もこたん、みんなのお膝に移動して、大忙がし!
とっても愛らしいですね。
きっとまわりのみんなも笑顔なんだろうなぁって思います☆

こんばんはー
もこたん、甘えん坊さんだぁ
ライバルがいっぱいで忙しいね^^
飛び乗ってくるってかわいいなぁ^^
かわいいからついつい許しちゃいますね^^

こんばんはー!

雪がいっぱい積もったんですね~☆
みんなどんな反応だったのかなぁ?
記事が楽しみです♪

もこちゃんは一番大事にされたい
甘えん坊さんなんだね~(笑)
必死でみんなのお膝を守る姿、
想像して思わず笑っちゃいました(^m^)

うちの姉のとこのチワワもおんなじで
いつもLaniがブツブツ文句言ってます(≧ω≦)笑

のんさま地方は ほとんど 雪が 降らないので
たまに 降ると きゃっほうって なっちゃうけど
降ったら 降ったで やっぱり 大変ですよねぇ。
おヒザ 大人気ですね〜
もてもて… いいなぁっ

雪の季節は一仕事増えますね><
ワンコ達は雪で遊べていいな~。楽しかったかな?
もこたんは抱っこが大好きなんですね^^
みんなで競って膝を争うってなんだか運動会みたいで
とっても楽しそう☆
大家族ならではの楽しみですね(^_-)-☆

大雪、大変でしょうね。
頑張ってください☆
明日、関東も1~2センチ積もるらしいです。

もこちゃん、大忙しですね(^w^) ぶぶぶ・・・
家族の中を飛び回って、お膝をゲットしているのね。
身体がいくつあっても足りな~い!ってお顔にも見えますよ(^ω^)
みんなで一緒にお膝に乗ったら楽しいね(^_-)-☆

こんにちは♪
いいなぁ、雪!
こちらはめっきり積もらないから遊べなくて寂しいですぅ...
喜んで遊んだかな?^^
あははっ、もこたん忙しいねぇ(笑)
ライバルいっぱいだもんね~( ´艸`)
こむぎがもこちゃんみたいな子だったなぁ。
やきもちやきさんで割り込みが得意。
たまには下の子に譲ってあげるんだよ~(笑)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
