スポンサーサイト


ただ今反省中

いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
こんにちは~
 
あだも地方の今日は雨
 
いよいよ大寒に突入~~~
一段と寒さが厳しくなりますっ皆さん体調には気をつけてくださいね。
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
今日はボクタンともこたんとのサクッと更新でしゅ
 
最後までお話聞いてくださいでちゅ
(*^_^*)
 
(待ってましたぁぁ)ヾ(^▽^)ノ…と
フリーで遊んでいる時ボクタンお口にしちゃいけない物をパクッと・・
ママの(出して)の指示を無視してゲージに逃げ込んだでしゅ
 
ボクタンはいつも何でも口に入れちゃうからその日は何をお口に入れたか忘れたでしゅ(*^.^*)エヘッ
 
あたちなんにもしてなかったでちゅけど… だいたんダッシュするでちゅから一緒にダッシュ(アセアセ)
 
な なんと・・
  
 
だいたん ママ怒ってドア閉めたでちゅよぉ (●`ε´●)プンプン
 
 
  
 
あじゃ~ ボクタンのせいでしゅねぇ 
 
みんな楽しそうに遊んでるでしゅぅ(+_+)
 
お利口にしてたらママきっと開けてくれるでちゅよぉ
 
  
 
ほーーらね
 
でも、まだママのお顔怒ってるでしゅ
 
  
 
確かに… 今出たらまだまずいでちゅねぇ
《連帯責任》ちゅーことでママが(よし)って言うまで だいたんに付き合うでちゅぅ(*^_^*)エヘッ
 
 
  
 
ただ今 反省中
 
あっ、この後ちゃーーんとママのお許しがでて遊んだでちゅよぉ('∇')フフッ
 
もこたんごめんでしゅ_(._.)_ 
 
※ママです※
 
最後までお付き合いくださり有難うございました。
 
実は怒りながらもだいもこの表情に笑わずにはいられなかったママです。怒られてるとしっかりわかってるだいもこです。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
だいちゃん、何をパクッてしたのかな?
うちのワンはティッシュが大好物ですよ~^^;

そうそう、ワンコって怒られてるときってちゃーんと分かってますよね。
それなりに神妙なお顔をしています(笑
が、1分後には・・
今回はだいちゃんにおつきあいしてくれたもこちゃん、
優しいですね☆

だいちゃん、何食べたんだろ?

だいちゃん、何をぱくっとしたのかな?
うちのラブも、最近、口にしたものを素直に出してくれなくなりました^^;
しかも、怒り出す始末・・・

だいちゃんは、しっかり反省のお顔^^
もこちゃんも一緒に反省したのね^^
今度はフード以外のものは口にしないようにね^^

ちは(#^.^#)ご無沙汰してゴメンねぇ。
そしてたくさんの心配をしてくださってありがとう_(_^_)_
御陰様で、痛みゼロに(#^.^#)んで、嬉しくって日曜日にお散歩一杯したらば・・腰がど~~んと重くて
グッタリしちゃってました(^0_0^)。でも、もう大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ。

だいちゃん。ありゃぁ~~何をお口に入れたのかなぁ??
( ゚ー゚)( 。_。)うん。これぐらいしっかりと叱らないとだよねぇ(-_-;)。
可愛いお顔で見られると・・笑い出しそうになるけどねぇ(´▽`*)アハハ
だいちゃん。もこちゃんはお付き合いだけど(-_-;)。。もうお口に入れちゃダメだよ~。

ありがとうママさん(^0_0^)嬉しかったです。

こんにちはー
あらら、だいちゃん何を食べちゃったのかな
体調に異常はなくてよかった^^
もこちゃんは連帯責任だったのね^^
一緒に反省していてかわいい♪

以前 ちぃ姫は畳をむしって食べちゃった事があって・・・
随分心配したものです。
うんPになって出てきたから ほっとしたけど・・。

だいちゃん 何をぱくっとしちゃったのかな~
気を付けてね~
変なものを呑み込んじゃうと大変な事になっちゃうよ~

こんばんは。

あらら・・・何をパクッ
しちゃったのかなー
もこちゃんも連帯責任(笑)
可愛い♪
反省したあとはいっぱい遊んだのね~

連帯責任で反省中のだいもこちゃんのお顔が
かわいい^^
怒られてる時はちゃんとわかるんですよね。
反省したからままにもお許しがもらえたんだね。
なんでも食べちゃダメですよ~

あらら、何を食べちゃったのかな?
ずっと見てるのもなかなか出来ないしね~。

わぁ、怒られちゃうって分かって逃げ込んだ?
そのあたり2ワンだと行動が同じになっちゃうのかな?

何を食べたんだろうね~?

もこちゃんまで、一緒に逃げたんだね(*^m^*) フフッ
仲良しだから、怒られる時も一緒
でも、すぐに許してもらってヨカッタね(笑)

こんにちは~
パクっとやっちゃいましたね(笑)
ママちゃんの笑いを我慢しながら叱る様子が目に浮かびます!
そうなんですよね~、反省してるお顔が可愛い過ぎるんですよねぇ(^^)
私もしょっちゅう同じ思いをしています~
笑っちゃ負けだわっ!って必死ですもん(爆)

こんちわぁ♪
何をパクってしちゃったん??
問題ならいいけど。。。

反省してるん
かわいいよね~ぇ!!あたしも
ついつい笑っちゃうもん!(^^)!

おはようございます

こちらこそご無沙汰してます

だいちゃん
何をぱくっしちゃったのかな?

大丈夫だったかな?
れおんもねボタン食べっちゃったんだよ(;_;)
病院連れて行かれて嫌なこと一杯されて
無茶苦茶嫌やったんだよ

連帯責任(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ショボとしたお顔も又可愛いな~

ママさんごめんm(._.)m

連帯責任!個人主義が多い今時には
貴重な言葉。だいもこちゃん凄いね〜。

らびは、「出しなさい」で離してくれるけど
くぅはガゥ〜って、ご飯は途中で我慢も出来るのに
変わった子です。

こんばんは~♪

だいちゃん、何をパックンチョしちゃったのかなぁ?
怒られる~!!って急いでゲージに駆け込んだのね。笑
でつられてもこちゃんも一緒に入っちゃったんだ・・( *´艸`)
かわいいなぁ~♪♪
だいちゃんもだけど、もこちゃんもしょんぼりなお顔してるね
笑っちゃいけないけど・・・でも可愛くてつい笑っちゃった~(o^艸^o)

いけないことしちゃった。。ってちゃんとわかってるんですよね
うちも一緒です(´∪`○)フフ♪

こんばんは♪
何を食べちゃったのかな?
問題ないものなら良いのですが^^;
そうそう、連帯責任は多頭飼いなら
仕方がないかもしれませんね^^

ありゃ~何をパクっといったんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
出るものならいいんですけどー(笑)
表情から怒ってるのが分かるっていいことですね。
もうぱっくんしたらダメですよ~ん(笑)

だいたん何をパクっとしたの?
もこたんの連帯責任エライね。
一緒に反省までしちゃったりして~
そこまではお付き合いしてないか、笑
我が家はね、るびたんが叱られると
りずたんが反省してるよ~汗

こんにちわ~

めいパパの腰のご心配をありがとうございました(^^ゞ
もう少しで復活しますので、また覗きに来て下さいね~

だいちゃん~いったい何をパクッて・・・
ダメだよ~ポンポン痛くなるよ!?
しっかり反省・・・したね^m^
もこたんもいっしょに反省したの~?
仲良いね!(*^^)v
んで、いったい何を口にしたのかな~???

こんにちは♪
えーっ、だいちゃん何飲んじゃったの!?
う○ちで出てくるような物だったのかな?
連帯責任...(笑)
我が家を見ているようで思わず笑っちゃいました~
誰かが怒られると(大体ひまわり)お姉ちゃん達もみんなしょんぼりですヾ(@°▽°@)ノあはは 
もこちゃんも何もしてないのに偉い、偉い!
優しいね^^

もこちゃん、勢いでゲージに一緒に入っちゃったのかな~(^w^) ぶぶぶ・・・
いえいえ、ちゃんと連帯責任と思いやりだよね~(ゝ。∂)
優しいのね~☆

2人の真剣なお顔を見て、思わず笑ってしまいましたよ~

ちゃんと反省そたあとは、楽しく遊べたのでしょうね☆⌒(*^-゜)v
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
