スポンサーサイト


あたち まだまだ元気・・・(^-^)v

こんばんは~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
あだも地方の今日は晴れ
 
陽があたる窓辺はポッカポカで気持ちの良い日でした。
 
 
マロンママさんへ
 
ラムはご飯をめっちゃ食べるようになりましたよ(≧∀≦)
食べないと心配してたことが嘘みたいですっ(笑)
我が家の女子軍団は食いしん坊決定
ですっ(笑)
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
さて、思いっきり遊んだワンズたちは
 
  
 
( ´艸`)ププッ
そのお水るーちゃんのなんだけど…
 
みーんな遊んでる途中でるーちゃんのお水ゴクゴク飲んじゃって…
るーちゃん飲むころにはなくなっちゃってんだよね(笑)
 
  
 
オイオイ だい 何してんのぉ
最近やたらにこんな感じで接するんだよね
るーちゃんに何をしようとしているのか???
皆さん この光景どう思われますか
 
とりあえず 全員ゲージイン('∇')
 
  
 
特に走り回ったわけじゃないけど…
( ´艸`)プププ
ラム怪獣の相手で疲れちゃったと見え早々爆睡
 
  
 
('∇')フフッ 元気いっぱいのまちゃもお転婆ラムの相手はさすがに疲れちゃったのかな(笑)
こんなに早く爆睡とは…
 
  
 
まぁ、このお方は予想通りの展開
( ´艸`)プブッ
 
最近なぜかお疲れモード・・??
 
 
  
 
トローッとしたお目目してんのにかろうじて起きてるし
ぃ (笑)
 
 
  
 
一番活発に動いていたラム怪獣・・
疲れて寝てるっておもったら(@_@)
おっきなまん丸お目目バッチリ開けて… (早く出ちて~)ってお顔でママのところ見てるしぃ ・・・
 
( ´艸`)ププッ
ママ的にはめっちゃ走り回ったから少しネンネしてほしいんだけど…(。
さすがラム怪獣('∇') まだまだ元気いっぱいなようですっ (笑)
 
<`)ゞ><。。o○。o○
 
ママの大事なお友達のm3ダックスのLOCOMO娘たち日誌のTOMOママさんが体調を崩され心配しましたが少しづつ回復に向かってるとのことヾ(^▽^)ノ 安心しました。皆さんも健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました。

あらら、ラムちゃん新しいご家族なのね~♪
ちびっこはパワフルだからみんなついていけないのかな?
このお目目で見つめられたらついつい出しちゃうね。

こんばんは~(^^)

さすがにラムちゃんは疲れ知らず(笑)
皆に遊んでもらっても まだまだ 体力アリアリなんですね。
ご飯も食べるようになって 今まで以上に元気いっぱいなんでしょうね。
ふふふ・・これからもどんな笑顔を振りまくか楽しみですね(^^)

ラムちゃん元気ですね~^^;
ご飯もモリモリ食べて、どんどん大きくなって
増々元気に走り回るんでしょうね~(笑)

みんな仲良く過ごしてる様子を見ると本当に微笑ましいですv-238

こんばんはー
いっぱい遊んだら喉が渇くよね^^
いっぱいお水飲んだね^^
だいちゃん、るーちゃんのおちりのにおいを
かごうとしているのかな
いっぱい遊んだ後はみんなネムネムだね
さすがラムちゃんは若さかな~^^

チビちゃんがいるだけで、空気の動きが変わりますよね~!
我が家も、マノンが来てから空気がよく動くようになりました。
みんな疲れてグッスリなのに、ラムちゃんだけはおメメパッチリ!!?
ネンネしてから、またいっぱい遊んでもらおうね(^_-)-☆

るーちゃん、おっとりマイペースな感じが可愛いわぁ~♡

ラムちゃんを見ていると
小さい頃のLizz怪獣を
思い出します、笑
1歳を過ぎた頃から
おっとりしてきたかな。
Rubyは未だにやんちゃです!
キャバの食欲は凄いですよ!
太りやすい体質でもあるから
気をつけています。
小さい子がいるだけで
刺激になりますよね~
賑やかで楽しそうですね。

おはようございます^^
中々訪問が出来なくて本当にごめんなさい(。。)””
しっかり食べて遊んで元気♪元気♪
みんなお寝ん寝可愛いよ~
ラムちゃんみんなのアイドル☆
ママさん元気もらって幸せ(^0^)

こんにちは♪
ラムちゃんご飯を食べるようになって
良かったですね。
たくさん遊んでたっぷり寝るのも
健康の秘訣かな^^

おはようございます♪
わぁ、ラムちゃんゴハンちゃんと食べるようになってよかったですね!
やっぱり賑やかなワンママさん宅に来たのがよかったのかな(^w^)
食べて大きくならないと負けちゃうもんね(笑)
ラムちゃん、お水の食器が大きすぎるでない?(笑)
パピーだもん、元気いっぱいで何より^^
ママさんもこの時期を楽しんで下さいね♪

ラムちゃん、ご飯食べるようになってくれて良かったですね♪
あんな真ん丸オメメで見つめられたらまだまだ遊んであげたく
なっちゃうわぁ(ノω`*)んふふ♪

しっかり遊んでしっかりねんねですね^^
ラムちゃんはまだまだパワーあり余ってるのね^0^
さすが、若い!笑


プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
