スポンサーサイト


楽しいひととき

こんばんは~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
あだも地方の今日は雨
 
皆さん楽しい連休を過ごされましたか。
 
連休最後の今日は雨でお外にも出れずお家の中でマッタリとしすぎるくらいワンズたちとのんびーーり過ごしました。
 
お陰様でママの充電はバッチリ満タンヾ(^▽^)ノ 
明日からまた頑張るぞぉ~~p(^-^)q
マッタリ過ごしたワンズたちもエネルギー有り余ってバトル開始~~~
 
動きが激しくてブレブレ(汗汗)
 
本気を出せばボクタンも強いんだぞぉ~っで今日はなぜか強気のだい
 
   
   
 
( ´艸`)プププ
いつも弱気のだいもこんな時もあるのね。。
 
いつも強気のもこたん今日はどうしちゃったのかな('∇')フフッ
 
   
 
パパのところにそそくさと非難(笑)
 
今日はめっちゃ甘えん坊のもこたん
 パパの顔が('∇')にやけまくってるしぃ~
 
   
 
ラムに追いかけられてゲージに逃げ込んだだいとまちゃに向かってキャンキャン攻撃で呼び出してるしぃ (笑)
 
 
  
 
ちびっ子たちにはついていけないとテーブルの下に避難中(笑)
 
るーちゃん そんなところに隠れてるつもりなんだろうけどラムが遊んで攻撃にくると思うけどな( ´艸`)プブッ
 
   
 
遊んでほしいラムはもう手当たり次第で (笑)
 
 
   
 
そろそろチッチタイムのラム…ゲージイン。
 
( ´艸`)プブッ 
出して~攻撃されてもねぇ~・・
 
目を離した隙に
 
   
 
油断も隙もないヤツメこらぁ~~っ
 
   
 
もこたん ゴローンして大好きなお兄にナデナデしてもらって気持ちよさそう('∇')フフッ
 
 
こんな和やかな光景のひとときに笑顔をいっぱーーーいもらったママですっ (≧∀≦)
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな元気で賑やか
ワンママちゃんもすっかり充電が
できたようですね。
るーちゃん可愛い♪
うちのRubyもLizzが遊びだすと
被害を被らないように
テーブルやイスの下に避難します。

ちは(#^.^#)
腰ご心配かけました(^^ゞ。大分良くなりましたよぉ~やっと普通に歩けるまでに回復です。
痛みはまだあるので無理はしないようにしようと思いますが(~_~;)。。ホント痛かったです(T_T)。
健康のありがたさをヒシヒシと感じた数日間でしたぁ゚(゚´Д`゚)゚。
ご心配下さってホント嬉しかったです。ありがとう。
皆元気そうですねぇ~~(´▽`*)アハハ。 ラムちゃんは現在。。小悪魔ちゃんだねぇ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
皆が逃げる気持ちわかるよぉ~~てLOLOが言ってる*ゞ(∇≦* )ガハッ
こんな風にいっぱいお姉ちゃん、お兄ちゃんがいて嬉しくって仕方ないでしょうねぇ~。
スクスクと成長(#^.^#)嬉しい限りですね。ママさん。

思いっきり写真がぶれてますねえ(*≧∀≦*)
それだけみんな元気でなによりです♪
るーちゃんもびっくりよね(^_^;)

大運動会の中、テーブルの下に避難しているるーちゃん可愛い☆
優しくみんなを見守ってくれているのね(^_-)-☆

ワンママちゃんの、エネルギー源はこれだったのね~!
今週も、頑張って~( ^_^)/

なんと賑やかな成人の日なんでしょう(笑)
るーちゃんたじたじ?(笑)
ラムちゃん、ちび怪獣みたいになってますね(≧∇≦*)
可愛いさかりだね~♡

こんばんは~

ママさん地方は雪じゃなかったんですね。
うちの方はすごい雪でした☆
・・って、ほんとの雪国の方からしたら大した事ないじゃん!って感じなんだろうけどf(^^;

だいちゃん、ぼくだってやるときはやるもん!だったのかな?(´∀`*)ウフフ
いつも大人しいだいちゃんが変身して、モコちゃんもビックリしちゃったんですかね。笑
みんなを見守る優しいるーお姉ちゃんからパワー溢れるラムちゃんまで、
ママさんのおうちはほんと毎日賑やかそうで楽しそうでいいなぁ(*´∀`*)

こんにちは!
めちゃめちゃ楽しい連休だったようですネ☆
私もワンコたちと一緒にたくさん遊べるのが一番の癒しです!
ワンママちゃん宅はたっくさんいるから、
賑やかだしその分楽しさも倍増でしょうね~(^^)
ルーちゃんも、ラムちゃんもすっかり仲良しのようで
他人事でなくって嬉しいです♪
あ、キャバは陽気で遊び好きだからお散歩できるようになったら
しっかり歩かせてあげなきゃ、家でやんちゃ姫になりますよォ★
ん?すでにやんちゃ姫になってるかな(笑)

こんちわぁ♪
ラムたん元気だね~ぇ♪♪
見てるだけで楽しい気分に
なっちゃうなぁ~♪

おうちでマッタリ時間あたし
めっちゃ好きなんですよね~ぇ♪♪昨日はホントにマッタリDAYでしたぁ!(^^)!

ラムちゃんは、元気いっぱい遊びたくて仕方ないのね~(笑)
ワン子達のお蔭で、毎日頑張るパワーを貰えますよね♪

こんにちは♪
仲良く遊ぶ姿って可愛いですよね。
ウチはいつも寝てばかり^^;
たまには一緒に走り回ってほしいです。

おはようございます♪
るーちゃん、騒がしくなぁい?(笑)
みんな若いし年が近いから勝手に遊んでくれていいなぁ~
これならお散歩もいらないぐらいですね(笑)
ラムちゃんちゃんとゴハン食べてたかな?
おうちでゴロゴロする日もたまにはないと^^

おはようございます(^^)

ゆっくり まったりの休日になったのですね。
わんちゃんたちは 嬉しくってはしゃぎっぱなしの様ですね。
わんこも人も心のエネルギー満タンですね~

のんさま地方 今日は 雪が すごかったです〜
こんな日は こんなふうに おうちで ゆっくりが 一番… と 思いつつ
のんさま の トリミングへ 行ってきましたですよ。
めっちゃんこ 疲れましたっ ← 虚弱
みんな そろって ほんわか 元気いっぱい。
なにげない 日常が ありがたいですよね!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
