スポンサーサイト


月命日

こんばんは~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
あだも地方の今日は晴れのち雨
 
今日は我が地域成人式…成人を迎えられた皆さんおめでとうございます。
 
ラムのこと可愛いって言ってくださり有難うございます。
 
わんままさん ママもキャバちゃんはおとなしくて飼いやすいと聞きましたっ
我が家のラムちゃんは(*^.^*)エヘッ
って感じのキャバちゃんですっ(笑)  まぁ、これからどんな風に成長していくのか楽しみです。
ラムの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです(≧∀≦)
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
昨日はアレックスの月命日。
 
  
 
虹の橋を渡って昨日で2ヵ月(T_T)
もう2ヵ月いやまだ2ヵ月って感じ
 
アレックスの月命日だったと言うのにママは色々あってお疲れモード
 
   
 
ねぇ。アレックス  ママが悲しい時や辛い時いつも隣でママの話をじっと聞いてくれてたよね。
そんな優しいあなたにママはいつも救われたよ(≧∀≦)  ありがとね☆
 
ワンズは沢山いるけどみんな遊び盛りだからママの話をじっと聞いてくれる子はいないんだよね
 
う~ん でもこの子ならアレックスのようにママの話聞いてくれるかな
 
 
  
 
( ´艸`)プププ
るーちゃん気持ちよさそう
 
  
 
   
 
去年の5月はまだまだ元気いっぱいだったね(≧∀≦)
 
毎日のお散歩が楽しみだったアレックス いつもお決まりのコースをママとその時の季節を感じながらゆっくりお散歩したんだよね('∇')
 
そんなアレックスと歩いたお散歩道
を今はみんなと歩いてるよ(≧∀≦)
 
アレックスもママの隣で一緒に歩いてるかな
もし そうだったらママ嬉しいな
 
 
  
 
我が家のボス('∇') いつもドーンと構えてたよね。
 
そんなあなたの後をついでのボスは
 
  
 
でもね。アレックスと違って超ビビりなんだよね(笑)
 
やっばり強かったあなたの後はこのお方だねぇ('∇')
 
  
 
ねっ アレックスもそう思うよね(笑)
 
こんなちびっ子たちを見守ってあげてね☆
 
またアレックスの好きなオヤツを持ってみんなで会いにいくから待っててね
 
<`)ゞ><。。o○。o○
 
次はどうしてキャバにしたの(?)って質問についてですか…。
実はお姉が柴ちゃんをほしいと言い出して… でもね。ママにとっての柴ちゃんはアレックスだけなのよね('∇')
お姉がショップに何度も行きまんまるお目目のラムに目がとまりパパも気に入り我が家に迎えたんですよ('∇')
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレックス君の存在はいつまで経っても
ままさんの中でボスですね^^
きっと今の賑やかな家族の風景を喜んで
見守ってくれていることと思います^^

こんにちはー
アレックスくんの月命日ですね
きっとお空から見守ってくれているし
ちょこちょこ近くに遊びにきていると思います^^
こうやってアレックスくんのことを思うこと
それが一番うれしいだろうなと思いますよ^^

きっとアレックスくんも、
みんなと一緒にママの隣を散歩しているはず^0^
こうやって、いつまでも思い出してくれることが
アレックスくんにとっては一番のことですね^^

こんばんは。
時間が過ぎるのって早いですよね。
アレックスちゃんへの思い…
天国のアレックスちゃんにも
ちゃんと届いていると思います。

2ヶ月か~。
寂しさも深まっていくね。
でも心の整理もきちんとできていってるね☆彡
アレックスさんの代わりは誰もできないけど、
みんなみんなワンママちゃんのこと見てるし聞いてくれているよ(*´▽`*)

こんばんわ~

もう2ヶ月になりますね・・・
ママは毎日に追われてる忙しさみたいだけど
アレックス君のこと忘れてないよ~
家族が増えてにぎやかなお散歩にアレックス君もいっしょに歩いてるよね~(*^_^*)
みんな家族だもんね!
ママのお話を聞いてくれそうな家族を迎えるようにしたのもアレックス君だったりしてね~?^m^
るーちゃんたのんだよ~(*^^)v

ママさんにとってアレックス君は本当に特別な存在だったんですね~

で・・・次のボスはもこちゃん?!
ママのお話もちゃんと聞けるように頼もしいボスになってねぇ(笑

もう、2ヶ月になるんですね~
アレックス君、きっと大家族のこと温かく見守ってくれていると思います。

柴ちゃんは、アレックス君だけ。
その気持ち、とってもよくわかります。
新しいボスは、もこちゃん!?
てっきり、だいちゃんかと思っていましたよ☆
女子力強し!ですね♪

大丈夫・・
アレックスくんもそばで いつも見守ってくれていますよ・・
ば~ばも プー爺はいつも傍にいてくれてるって・・感じています。

こんにちは♪
もう2ヶ月なんですね。
ご存知かもしれないけど『ありがとう』をたくさん伝えると
羽が大きくなって早く帰ってきてくれるんだそう。
アレックスくんにたくさん話しかけてあげて下さいね^^
もこちゃん強いもんね( ´艸`)ムププ
だいちゃんもがんばって~(笑)

きっと…

ワンママさま こんばんは…
きっと…いつまでも…
傍にいてると…
これからも、辛い時、悲しい時も
勿論、嬉しい時にも
いつまでも、見守ってくれていると
思います…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうかぁ… もう 2か月なんですね。
なんだか あっというまだったように 思えるなぁ。
お空で お友達は できたかなぁ。
きっと ずっと 笑顔で ご家族を 見守っててくれますねっ

アレックスくんは家族を見守りながら
皆の心の中で笑っているね。
ラムちゃんはそのまま頼もしく
成長してくれる予感がするけれど、
キャバも小さい頃はやんちゃですよ、笑

お見舞いコメントありがとうございました。
温かいお言葉に心ほっこりです。
健康第一ですね。

こんばんは☆

アレックス君はきっと、いつもママさんやみんなの事を
そばで見守ってくれてると思います(*^^*)

ボスの座?を受け継いだのは・・モコちゃん?笑
やっぱり女の子の方がしっかりするのかな(´∪`○)フフ♪
うちのヘタレっこは絶対ボスにはなれませーん。。
だからひとりっこがピッタリ。笑

思い出の中で生き続けていますよ・・・ずっと・・・
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
