スポンサーサイト


可愛い天使(*^_^*)

こんばんは~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
あだも地方の今日は雨
 
せっかくのお休みも雨でお家の中でみーんなでマッタリのワンママ家。
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
我が家にやってきた可愛い天使。
もう何度が登場してますが・・・・
 
 ☆あらためて☆
 
  
 
なまえ  ラム
お姉がつけました。特に意味はないようですっ('∇')
 
生年月日  2012年11月2日
可愛い女の子。
 
  
 
うちの子記念日
2012年12月16日
 
来た時の体重 900㌘
 
手のひらサイズ
とーっても小さくてぬいぐるみのようなラム(*^_^*)
 
でも、よく考えれば《だい》は750㌘だったんだよね。
 
 
  
 
ラムはショップであまりご飯を食べない子だったのか
低血糖をおこしたら困るとのことでブドウ糖持参で我が家に来た子です。
これまでそんな子居なかっただけに正直ママは不安な思いもあったけど… 
 
う~ん 確かに食べなかったラム
 
フードをふやかしミルクをかけ またブドウ糖を溶かした中に缶詰めを少々入れて ・  
 
今一食べないので
フードの中にブドウ糖と缶詰めを一緒に入れてラムにつきっきりでお食事タイム。
ラムは一口食べママの顔を見てまた一口食べては顔を見て…繰り返しながら完食ヾ(^▽^)ノ
 
ラムが全部食べてくれた時はママホント嬉しかったぁぁ(≧∀≦)
 
食べなくて心配したラムも今では食事タイムになると(キャンキャン)催促するほどになってママがついてなくてもペロリと食べるようになったんだよね(≧∀≦)
どうなることかと不安だったけどまずは一安心ヾ(^▽^)ノ
 
もうすぐ まちゃと同じくらい食べるようになっちゃいそうな勢い(笑)
 
 
  
 
よちよち歩きだったラムも今ではみんなと一緒に走り回れるようになったんだよね
 
みんなの後を追いかけて(あそんでーー)って…
 
まちゃお兄ちゃんが上手に遊んでくれるんだよね。
 
   
 
( ´艸`)ププッ
もこお姉ちゃんはちょっと恐いんだよね
 
もこたんも勿論上手に遊ぶんですけど甘噛みをしながら教育しているようですっ(笑)
 
  
 
もこたんに怒られたラムは決まってパパに助けを求めにいくんだよね
可愛いヤツ(*^_^*)
 
  
 
こんなラムがパパも可愛くて仕方ないみたいですっ(笑)
 
もこたんに怒られながらも今では向かっていくほどのやんちゃ娘になりましたぁぁ(笑)
 
だいもこまちゃるーちゃん同様よろしくお願いします。
 
   
 
今日1回目のワクチンに行ってきました。
やんちゃ娘ラムも病院はちょっと苦手なようで ( ´艸`)プブプ
 
体重  1、45
 
心音もバッチリ
 
キャバちゃんは4  5才くらいで心臓に雑音が聞こえてくることがあるそうです。
 
ラムが何事もなく元気に育ちますように
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラムちゃん、かわいいね~^0^
まだまだパピちゃんで、動作も愛らしいでしょうね♪
お兄ちゃんお姉ちゃんたちと、仲良く元気に大きくなっていってね^^

こんにちは♪
可愛いパピーちゃんのご紹介記事に
癒されました~♪
ラムちゃん、はじめまして^^
ホントおっきいお目目にくるくる巻き毛で天使みたいやぁ~^^
みんなに上手に遊んでもらえるんだっ
お兄ちゃん、おねぇちゃんがいて頼もしいね!
ごはん食べないのが食べるようになったのも
ママの愛情のおかげだね^^
これからもすくすく元気いっぱいに成長してね♪^^

こんばんは。
そしてラムちゃん、こんにちは!
かわいらしい家族が増えましたねー☆
ごはんもモリモリ(?)食べてくれるようになって、
一安心!
これからみんなとわちゃわちゃ遊ぶのが、楽しみですね♪

こんばんは~☆

すっかりご無沙汰しちゃってすみません(。≧∇≦。)人
新しい天使ちゃんのお名前はラムちゃんなんですね♪
まちゃちゃんがお兄ちゃんになってお相手してあげてるんだぁ☆
歳も近いから良い遊び相手になるのかな(´∪`○)フフ♪

ラムちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれて
楽しく元気にすくすく大きくなってねU^ェ^U

ほんとキャバちゃんは飼いやすい子が多いって聞きますよ~♪
性格がいい子が多いって♪
のかわりに、心臓病が心配なんですよね。
でも心拍もしっかりしているようなのでよかった~♪
これからの成長も楽しみですね(*´▽`*)

こんにちは♪

かわいい天使が1わん増えましたね。
ラムちゃん はじめまして~(^^)
たくさん食べれるようになって 元気いっぱい。
お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいだから
たくさん遊んでもらえるね。

すくすく元気に育ってね~(^^)

こんにちは^^
ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ありません。
新年の挨拶が遅くなりましたけど今年も宜しくお願いします(^^)
ラムちゃん家族の一員に!
大家族で賑やかで楽しそう~♪
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてたくましく育ってね。
女の子なんだよね。
ウブ見たいになるかな~?

ラムちゃん!御挨拶遅れてごめんなさい<(_ _)>
初めましてジャムナッツ母でございます☆
ウマウマたくさん食べれるようになってよかったネ!
しっかり食べて大きくなるんだよ~♪
我が家もね、昔、キャバがいたんだよっ
その子はとっても小型で4キロ台の女の子でした!
途中で子宮の病気にもなったけど乗り越えて
すごく元気でおちゃめな子だったのよ~(^^)
ラムちゃんも、元気いっぱいに育って
周りのお姉さん・お兄さんと仲良く暮らしてね☆

ママちゃん、いっそう賑やかになりましたネ♪
幸せがいっぱいのご家庭ですねっ(^^)
ママちゃん、しっかりみんなのウマウマ代も稼がなきゃ!笑
みんなの元気を願っていますね~!!

遅くなりました

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


と・・・年末年始やらパソコン不調やらで
中々来れなかったら・・・
又又可愛い子がいるじゃないですか

とっても可愛い(*´`)

今年1年がママさん家族にとって素敵な1年で
ありますように・・・

今年も仲良くしてくださいね

ラムちゃん 初めまして☆
ままさんのおうちの子になって安心してご飯をモリモリ
食べるようになったのですね^^
あっというまにだいちゃんよりも大きくなりそうですね。
これからも成長を楽しみにしてます☆

こんばんは。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

あらら・・・可愛い。
ラムちゃんよろしくね。
お兄ちゃんお姉ちゃんもいるし
楽しいね(*^▽^*)
元気に大きく育ってね~
成長楽しみですね♪

こんにちは♪
新しい家族を迎えられたんですね。
ラムちゃん、可愛い~
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
賑やかになりましたね。

ラムちゃん、はじめまして~
迎えるきっかけは何だったのですか?( ´艸`)ムププ

上のコ達に揉まれてたくましく育っているようですねっ

どんどん増えてますね~(笑)
ラムちゃん、可愛いですね~v-238

ご飯も食べれるようになってヨカッタ♪
これから、どんな関係になっていくのかな.。o○
とっても楽しみですね(^_-)-☆

ラムちゃん はじめまして〜
まんまる くりくりしてて すごく かわいいっ。
思わず ポケットに 入れて
連れていきたく なっちゃうなぁ ← やめましょう
これからの 成長を 楽しみに してますねっ

(*^_^*)ちは。
ありゃぁ~~こりゃまたぁ(*´`)かわいいぃ~~~ラムちゃんこんちは。
賑やかな天使達のお家だねぇ~(^-^)。
そこにまたちっちゃな天使が舞い降りたのねぇ~♫(•'╻'• ۶)۶かわゆいっす。
これからが、また楽しみですねぇ。
みんな元気で楽しい年にな~~れぇ~~♫
またドタバタ楽しそうだねぇ(*^_^*)。
よろしくねぇ~ラムちゃん。

ラムちゃん、かわいいね~!
ママさんちの家族に迎えられて
幸せワンコやね(^^♪
ママさんち
賑やかワイワイで
とっても楽しそう♪♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ラムちゃん よろしくね♪

ほんと、食べないと 心配です・・・最近、我が家のフィーネ姫 食べないので、困り者。。。
不調とかではなくて、たんにわがままで・・・おやつなら食べるからね・・・(^_^;)

元気にすくすく育つんだよ~♪

おはようございます♪
おぉ、待ってました~
ラムちゃん!
おめめクリクリ可愛い女の子ですねo(^-^)o
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいっぱいだからたくましく育つんだろうな(笑)ゴハンちゃんといっぱい食べて大きくなるんだよ~^^
成長を楽しみにしてます♪

こんばんはー
紹介待ってました~
ラムちゃん、かわいい^^
ますます賑やかになって楽しくなりますね^^
ごはんなかなか食べてくれないのは心配だけど
順調に成長していてうれしいですね^^
これからの成長楽しみにしています~

ラムちゃん、よろしくネ!
てっきりお名前が天使ちゃんかと
思いましたよ、笑
キャバは食欲旺盛なので
モリモリ食べるようになりますよ!
Rubyも2ヶ月900㌘で
お迎えしました。
あっそうそう低血糖でした。
心臓と脱臼に要注意です。
我が家はRuby&Lizz揃って両膝
手術しましたからね。(飼い主反省)
でもどうしてキャバを選ばれたのかしら?
甘え上手でビビリさんが多いけれど
兄弟が多いから頼もしく育つわね。
ワンズのこれからの絡みも
楽しみにしています。

ラムちゃん、こんにちは!
クリクリオメメがとってもチャーミング♪
大家族の中に迎えられて、きっと楽しんでいることでしょうね☆

ご飯、食べられるようになって良かったですね。
これからも、頑張って食べてね☆ラムちゃん☆

まちゃ君のちょうどいい遊び相手になりそうですね。
まちゃお兄ちゃん、頑張らなくちゃ!!(o^^o)ふふっ♪
これからも、楽しみにしています。

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
