スポンサーサイト


今年も賑やかですっヾ(^▽^)ノ

こんにちは~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
あだも地方の今日は曇り時々雪
 
はい今日も雪かきしましたよっ
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
お休みも今日で終わり~~
明日からまた慌ただしいママの毎日が始まりますっ
 
みなさんはいつまでお休みですか。
 
お休みももう終わると言うのにママんちのおせちはまだ残ってますっ(汗)
 
 
こんな感じでありますっ
 
<`)ゞ><。。o○。o○
 
我が家の年初めは何の変わりもなくドタバタ家族のスタートです(笑)
 
なんと言ってもかかせないのは やっぱり このお方たち
 
      
 
 
 
このバトルは日々かかせないんだよね(笑)
 
( ´艸`)ププッ
まぁ、いつも負けるのは《だい》
 
   
 
勝利を勝ち誇ったもこたんはいつもこうやって休憩(笑)
 
 
 
      
 
ちびっ子たちもバトルに参加しようと必死 ((笑)
 
    
 
そんなドタバタ光景をいつも黙って見ている優しいるーちゃん(*^_^*)
 
そしてやっぱりこの光景・・・・
 
  
 
( ´艸`)ププッ
そんな所でそんなお顔して待っていてもパパさんは絶対くれないと思うけどな (笑)
 
 
   
 
だからーー テーブルの下からそんなお顔で見てもムリムリ (笑)
 
こんなおとぼけ食いしん坊軍団はママのオヤツ準備に気がつきみんな大集合(爆)
 
今年もこんなドタバタワンママ家ですが仲良くしていただけたらとーっても 嬉しいです
+--+--+--+--+--+--+--+
 
ねぇ。アレックス お空でみんなと楽しいお正月を迎えたかな
もしかしたらママの側に来てたのかな あまりの賑やかさにヒックリしちゃったかもね
これからもこの子たちを見守ってあげてね☆
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事始まって、昨日今日はお休みだったかな?
おせち全部食べきれた~?(●≧艸≦)
あれっていつまで食べれるかな~?と、一昨日までは食べていたわんママ家です(笑)
賑やかそうなお正月だったね~♪
この調子でわいわいとね♡

おいしそうなおせちを囲んで
わんこたちと賑やかなお正月、いいですね^^

私はゴロゴロ過ごしてすっかりだらけてしまいました^^;
明日から、がんばんきゃ!

こんばんはー
お正月満喫されていますね^^
おせちおいしそう~
わんこたちも元気いっぱい^^
アレックスちゃんはお空の上から
みんなのこと見守ってくれていますね^^

こんばんは!
あけましておめでとうございます。
署名の件では連絡をありがとうございました。
今年もよかったら
どうぞよろしくお願いします^^
ワンコさんいっぱいだぁ~^^
オヤツみせたらワラワラ・・・容易に想像できます^^;
何ワンちゃん、いるのかな^^
にぎやかなママさんのブログにまたお邪魔しにきますね~^^

喪中で何ひとつお正月らしいことをしていない
るびりず家なのでおせち料理が恋しいです。

賑やか家族に迎えられたキャバちゃんも
楽しそうですね。
何ヶ月なの?お名前は?
キャバちゃん情報が気になるな~
お時間がある時にご紹介してくださいね。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してしまって
ほんまにすみません。年末から年始に
かけ風邪っぴきでおっさん声で
過ごしており、気づけば今日から仕事です。。。(泣)

改めて、あけましておめでとうです。今年も
マロン共々仲良くして下さいね♪♪

お空できっと楽しいお正月むかえてるよね\(~o~)/

あけましておめでとうございます
ますます賑やかなワンママ家。今後が楽しみ~♪

ご近所だったら私がお節、片づけてあげるのにぃ(笑

あけましておめでとうございます♪

やっぱりキャバちゃんは新しい家族だったんですね☆
賑やかなお正月で楽しかっただろうなぁ(*´∀`*)

まちゃちゃんはお兄ちゃんっぷりを発揮し出してるのかな?
それともキャバちゃんに押され気味なのかな??
お写真見てたら、キャバちゃん元気っこそうですね(´∀`*)ウフフ

新年も、ますます賑やかになったママさんファミリーのブログから
目が離せなさそうです(´∪`○)フフ♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

謹賀新年

明けましておめでとうー
ママからの年末のご挨拶 感激してしまったよー(T_T)(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
なかなか訪問・ご挨拶できなくてごめんね~
でも、ママが元気になってきてるのが解るから、とってもうれしいです
きっと!アレックスくんも、微笑みながら賑やか家族をみ守っていると思います~~✩✩~✩✩

て・・・2度見したよ( ´艸`)
ぇっ また 新入りさんがぁ キャバリエちゃんですねー
ご紹介楽しみにしているよー

ママファミリーの健康とご多幸を祈って(*^_^*)
今年もよろしくお願い申し上げます♪

明けましておめでとうございます(#^.^#)
新たな年。賑やかで楽しい年初めの幕開けですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
とっても楽しそうぅ~~(^0_0^)。
今年もどうかヨロシクお願いします_(_^_)_
皆が元気で楽しい年になりますように~♪記事を楽しみにしております。
ヨロシクですヽ(*´∀`)ノ。

おはようございます♪
もこたん相変わらず強いのね(笑)
家族が多いとおうちの中で運動会して遊んでくれるから有り難いですよね~
賑やか元気で何より!
私のお休みはとっくに終わってました(笑)
ママさんもお仕事がんばって下さいね^^

こんばんわ~

今年もどうぞよろしくお願いします~(^^ゞ

にぎやかで楽しいお正月を過ごしたみたいですね~
いつの間にか家族が増えてるし^^;
ママさん~一気に子だくさんになったね~^m^
アレックス君もきっと帰ってきてママのそばに居たと思うよ~!
ママの子供だからね!(*^_^*)

こんばんは~
私も同じく明日から社会復帰です(笑)
本当にお正月休みなんてあっという間ですよね~
バタバタしかない!って感じです(^^)
だけどワンたちにとってはいつもの日課をこなして
美味しいゴハンを貰ってそしていつもより家族といる時間が長いから
とっても嬉しかったでしょうね♪
またまたNewフェイスも加わって益々楽しくなったようですね!
風邪などひかないようまた明日からお仕事がんばってくださいね(^^)
私もがんばりま~す☆

こんばんはー^^ 
賑やかなお正月ですね♪

今年1年も、みんな元気で楽しく過ごせますように☆

それぞれの性格が出て多頭飼いって
楽しいんだろうな(≧m≦)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
うんうん、元気がいちばんですよね。
楽しい一年になりますように…
リロにおめでとうをありがとうございました^^

あけましておめでと~ございます。新しい家族を迎えられてさぞ楽しいお正月になったんでしょうね。今年もよろしくお願いします。新しい家族の紹介が、楽しみです。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
