スポンサーサイト


初ケーキ・・

こんにちは~
 
 あだも地方の今日は晴れ
気持ちのよい日です。。
 
日曜日(13日)だいちゃんの初ケーキを買いに行ってきましたよ~
 
ケーキは予約制
予約後1週間から10日かかるとか。ママが予約したのは3日前 (汗)
それじゃ遅いですよね。
わかっちゃいるんですけど… ぎりぎりまで行動に移せないダメダメママなのであります。
    (反省) 
 
 
でもね。お店の方が気をつかってくださり日曜日なら
と言うことで(感謝)有難うございました。
とても感じのよいお店でした(≧∀≦)
のんびりママがなんとかゲットできたケーキとは、これ
 
 
   
 
果物がいっぱーい
美味しそう~
 
おねえが食べたーいって・・・
実はママも密かにそう思ったんですけどね (笑)
でもね。ニンは食べても美味しくないそうですよ (笑)
 
 さぁさぁ。
初ケーキだよ~。
 
お誕生日おめでとう
 
  
 
うんうん
ちゃんとお座りして待ってるし~。
 
でも、まだだよ~。
まずはお写真だよねぇ~
 
ケーキがん見
超迷惑そぉ~(笑)
 いつのまにやら隣に ★このお方が★
  
 
決して(おめでとう)を言いにきたわけじゃないし~   せっかく隣に座ってるからツーショットだよねぇ    (パチリ)
 
  
 
ケーキがん見のもこたん・・・
今日はあなたが主役じゃないよ~って言ったってわからないよね~(笑)食べる気満々
ちゃっかりしてる~(笑)
 
あまり待たせちゃ可哀想だから  
   ※よし※ 
 
  
 
 食べてる食べてる~
 
  
 
口の周りにクリームつけてたのにペロペロ舐めちゃってとれてるぅぅ (笑)
 
  
  
どの表情もかわいいなぁぁ(親ばか)
★だいでしゅ★
 
 ケーキ可愛いでしゅかぁ(*^_^*)
美味しかったでしゅよ
もこたん食べるの早いでしゅ
 
でも仲良く食べたいでしゅ(≧∀≦)
ママ ありがとうでしゅo(^o^)o
 
 
   
 
仲良く食べてるちびっ子たちはホントカワェェなぁ
    (親ばか) 
食べ終わったあともペロペロ舐めまくってましたぁ(笑)
 
 
 
 
 今日も元気(≧∀≦)
お散歩のあとのお水は美味しいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

もこたんは食べる気満々で待てして座ってましたよ。 まぁ、そりゃ~食べたいですよね(笑)
良かった~
私とよく似たママがいて…(笑)

リップままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなりごめんなさーいm(_ _)m

ケーキは佐藤が入ってないので甘みがないみたいどすね。
でもワンたちは美味しいみたいですよ
仲良く食べる姿はホント可愛いかったです~(≧∀≦)
リンク嬉しいですヽ(´ー`)ノ

だいちゃん、美味しいケーキ買ってもらったのね。
もこたんも、ご一緒したのね。仲良く食べれて偉いね〜。
私も、毎年人も一緒に食べられるケーキを買おうと思いながら
期日が過ぎてしまうタイプです・・・。
来年こそは(爆)

こんばんはー☆

ケーキ、ほんと美味しそうですね♪
やっぱりワン用だから人間が食べても味はしないんですね^^:

仲良くケーキが食べる姿は、ほんと可愛いです!
美味しそうに食べてくれる姿をみると嬉しいですよねー。

この間は誕生日のお祝いコメありがとうございました!
これからもリップ共々よろしくお願いします。
ブログ、リンクさせていただいてもいいですかー?

つばさマンマさんへ

☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

遅くなりごめんなさーいm(_ _)m
だいぢゃん ケーキがん見してるでしょ。早く食べたいのになかなか(よし)の合図がないから…(笑)
もこたん 食べる気満々でケーキから目をそらさず…食いじはってますからねぇ(笑)
仲良く食べる姿はなんとも可愛いかったです~(≧∀≦)

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

遅くなりごめんなさーいm(_ _)m
食べたくなっちゃうほどフルーツたくさんで美味しそうでしたよo(^o^)o

口の周りにクリームいっぱいつけてガツガツ食べてましたよ (笑)

yukiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

遅くなりごめんなさーいm(_ _)m
ありがっうございます
元気で楽しく過ごせれば一番と願ってます☆

フルーツ盛たくさんにはびっくりしました(@_@)

だいちゃんのケーキを見つめる姿、メチャかわいい!!
その横に一緒に狙うもこちゃんもイイ!!
そんな見詰めちゃうとケーキが恥ずかしいって!! ( ´艸`)ムププ

こうして美味しそうに食べてくれると、
ホント嬉しいですよね。

mawiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

遅くなりごめんなさーいm(_ _)m
ふたり仲良くガツガツ食べてましたよ(笑)
もこたん食べるの早いんですけど、だいちゃん全くワンコラ言わないんですよ(*^_^*)

ふみひかさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

遅くなりごめんなさーいm(_ _)m

ケーキを目の前にした2ワンたちは何も言わなくても待てしてケーキがん見してました (笑)
パクパクじゃなくてガツガツ食べてました(≧∀≦)

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

遅くなりごめんなさーいm(_ _)m

フルーツ盛たくさんでびっくりしましたぁぁ(@_@)
なるほど~
ジャムつけて…とは考えましたね
(笑)
私もそうすればよかったわぁ(笑)

お誕生日は毎月あったらわんこ太っちゃう~(笑)

くーちゃんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

遅くなりこめんなさーいm(_ _)m
ホント人間と全く同じにみえるけでねぇ…甘くないみたいどすね
それでもワンたちはとーっても美味しそうに食べてました
ウチももこ食べるのだいより早いんですよ (笑)
でも、だい優しいからワンコラ言わないんです~(*^_^*)

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

遅くなりこめんなさーいm(_ _)m

うんうん
私も食べたーいって思ったよ~
ちょっとベロリしてみればよかったわ(笑)
はいっ がんばって買ってよかったです~(≧∀≦)ふたり仲良く食べる姿はなんともかわいいわぁ~

こんばんはー
わぁ、おいしそうなケーキだなぁ
だいちゃんよかったね♪
仲良く食べている様子かわいいなぁ
素敵なお誕生日になったね^^

ワンママちゃん御無沙汰です(^^)
ブログ開設おめでとうございます♪
遅くなっちゃったけど。
だいちゃんお誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年を楽しく過ごして下さいね♪
わぁ~フルーツ沢山のケーキは嬉しいね(*^^*)

可愛いケーキで美味しそうですね~♪
ちゃんと2わんちゃんでけんかもしないで
食べて賢いな~!

おはようです。

フルーツたっぷりで
美味しそうなケーキですね♪
だいちゃんマテしてお利口さんだねー
もこたんもマテだね。
仲良く食べる姿カワイイね(*^▽^*)
ウマウマ良かったね。

こんばんは。
フルーツ盛りだくさんでおいしそうなケーキですね♪
そうそう、ワンコ用ケーキは味付けがシンプルなので、
私(飼い主)はジャムをつけて食べたような・・・(笑

だいちゃん、もこちゃん、仲良く一緒に食べれてえらいな~☆
毎月お誕生日があったらいいのにねっ^^

オーダーのケーキだね~。
なんて幸せ者!!
仲良く食べてる姿がかわいいね~。
ウチはレディが唸るし、ミルクは早食いだし
一緒にペロペロという感じにはならないなぁーー><
下はタルト?
人も食べれそうだけどねーー。

こんばんわ(*^_^*)
遅くなっちゃった~・・・ごめんね~m(__)m

ケーキ美味しそうだね~♪
なんか私も食べたいかも~(笑)
二人仲良く食べちゃって・・・可愛いv-238

ママさん頑張って注文した甲斐がありますね~♪
美味しそうに食べてくれると・・・嬉しくなっちゃいますよね(^^♪
親バカになる気持ち・・・わかりますよ~(^^ゞ

ミントさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

ワンケーキもニンケーキに負けないくらい美味しそうでしたよヽ(´ー`)ノ
ケーキを目の前にしただいちゃんお座りしてひたすら待ってました(*^_^*)
仲良く食べてる姿はとても可愛かったです~(≧∀≦)

こんばんは~v-22
わぁ~♪
美味しそうなケーキ(≧▽≦)
だいちゃんももこたんも、ちゃんとマテして偉いなぁ☆
仲良く食べてるね(*^0^*)
ウマウマ良かったね~!
親バカ万歳っ\(^0^)/

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お祝いの言葉有難うごさいます この一年も元気で楽しく過ごせることが一番と願っています☆

★だいたんでし ゆ★

ありがとうでしゅ(^人^)
とーっても美味しかったでしゅよぉ(≧∀≦)
お鼻曲がったり、お口にクリームいっぱいついたでしゅ
ママたち笑ってたでしゅよ
はーい もこたんと仲良くするでしゅo(^o^)o

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

そうだったんですか。
モグちゃん可愛そうに…
食べたい物が食べれないってワンもニンも辛いですよね(>_<)

こんにちは~。

だいちゃん、お誕生日おめでとう♪

ほんと、おいしそうなケーキ!
ふたりでケーキを仲良く食べてお利口さんですね~。
お鼻が曲がっちゃったり口の周りにクリームが
ついちゃうくらい、夢中で食べたんですね。
可愛いなぁ♪

だいちゃん、おいしいケーキが食べられてよかったね!
これからももこたんと仲良く元気に過ごしてね♪

おいしそう~♪
特に今、お腹すいてるからなおさら目の毒^^;

うちはモグの病気のせいでケーキ類NGなので
だいもこちゃん達が羨ましい・・・と思ってるかも?(≧ω≦。)プププ

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

だいちゃんケーキ見るなり早々お座りして待ってましたぁ(*^_^*)
もこたんもちゃっかり横にきて(早く食べるよ~)ってな顔してましたぁ(笑)
全くケンカすることなく仲良く食べてる姿はなんとも可愛かったですよ(≧∀≦)

こんにちはぁ(*´∀`*)

だいちゃんケーキ良かったなぁ~。可愛いケーキですよねぇ。
んで、もこちゃんも一緒に仲良く食べさせてもらったのね。
良かったなぁ~。
だいちゃん、優しいなぁ~。
だけど、ほんと二人で仲良く食べてる姿可愛いねぇ。
ワンママさんも嬉しでしょうねぇ~こんな2人見ていると(*´∀`*)。

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

果物いっぱいにはびっくりしました(*_*)
ニンのケーキと一緒なんですね
待て言ってないのにさっさと待てしてましたぁ(笑)待てをすれば食べれるってこと覚えたみたいです~(笑)
ケーキはペロリと一回で食べちゃいました(≧∀≦)

だいずかあちゃんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

はい だいきちって言うんですよ
いいことがいっぱいありますように…幸せいっぱいと言う意味でつけたんですけどね 幸せなのかなぁ。
私たちはだいちゃんからいっぱい笑顔もらって幸せなんですけどね(≧∀≦

だいもこはとーっても仲良しなんですよ(*^_^*)
ケンカせずに仲良く食べるんですo(^o^)o

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

パパさんお仕事お疲れ様でした。
私も今日はお仕事でしたぁ(笑)
お天気いいのにね
今度からはもうバッチリ
余裕もって予約します~(笑)

だいもこはとっても喜んで食べてましたよ
アレックスはお腹の調子が悪く残念ながらおすそわけはなかったんですよ
7月がお誕生日なのでその時にたっぷりと食べさせてあげようかなって思ってます~o(^o^)o

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

美味しそうでしょ食べたーいって思っちゃいましたぁ(笑)

ケーキを見た瞬間待てして座ってる姿見て笑っちゃいましたぁ(*^_^*こんな姿を見ると親バカになっちゃいます~(≧∀≦)

こんにちは♪
わぁ、下はタルトなのかな?
だいちゃん名前入りのケーキ嬉しいね♪
果物いっぱいで美味しそう!!
ちゃんと待てして2人で仲良く食べて偉いね^^
これ、2人で一回で全部食べちゃったの!?

こんにちは♪

だいちゃんって本名「だいきち」っていうのね^^
ケーキよかったね!
ちゃんと仲良く食べられるんだね~えらいなぁ~(^^)♪

ワンママさんこんにちわ~

天気良すぎて暑いくらいですね~
そんな日に、仕事なんですが^^;

初めてケーキを注文されたのかな?
次からは早めに注文しなきゃ~ってわかったから良いよね~(*^^)v
反省が必要なほどじゃござんせんよ~
どんまいです(^^)/

お店の方が気を使って・・・
きっとママさんのお人柄ですよ~
よかったですね(*^_^*)

だいちゃんももこたんもよかったね~!
おいしいよね~ケーキだもんね!
誕生日っていい日だね(*^^)v
アレックス君・・・おすそ分けなかった?^^;

こんちわぁ♪
わぁ~めっちゃケーキ美味しそう(^^♪
ちゃんとマテしてかちこいなぁ!(^^)!

フフっ!!
めっちゃ美味しいんだろうね~
真剣に食べちゃってる!!
親ばかになっちゃうのわかるよぉ!(^^)!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
