スポンサーサイト


残すところあと1日。

こんにちわぁ~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
あだも地方の今日は雨
 
今年も残すところ後1日
 
大掃除が追いつかなーーーーい(汗)
皆さんはもう新年に向けての準備は万全ですか???
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
皆さん 今年はどんな一年でしたか。
 
一番嬉しかったことは…(?)そして一番悲しかったことはなんですか。
ママの一番嬉しかったことはなんと言っても我が家に可愛い天使たちが来てくれたこと(≧∀≦)
 
  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
この子たちがいたから今の元気で笑顔いっぱいのママがいるんだよねヾ(^▽^)ノ
みんな ありがとぉ(≧∀≦)
 
ママはみんなから沢山の笑顔をもらって幸せいっぱいだけど…みんなはママんちの子になって幸せかなぁ~。。
そして ママにとって最高に嬉しかったことは素敵な沢山のブロ友さんたちに出会えたことヾ(^▽^)ノ
 
嬉しい時も悲しい時も自分のことのようにママと一緒に喜んだり悲しんでくださったり、そしてこの子たちの成長を一緒に見守ってくださりホントにホントにありがとぉ(感謝)
皆さんとの素敵な出会いはママにとって大事な大事な宝物です(≧∀≦)
 
そして一番悲しかったことは言うまでもなくずっとずーーーーっと一緒にいると思っていたアレックスが虹の橋を渡ってしまったこと(>_<)
 
昨日12月29日アレックスの四十九日でした。
 
四十九日経った今もアレックスの最後の日のことをアップできないママです(T_T)
アップしてお話することがアレックスへの供養になるってわかっちゃいるんだけど今のママにはまだ悲しすぎるぅぅぅ(T_T)
 
ねぇ。アレックス いつか笑って話せる日がくるよね。
今頃ママまたお掃除おサボリしてる~って笑ってるね。
おぉぉぉ… ちびっ子たちはお昼寝中だーーーって笑顔で見てるかなぁぁ。
霊園のアレックスはいつも微笑んでいるよっ(o^_^o)
 
 
  
ママたちに笑顔を沢山くれてありがとぉ(≧∀≦)
 
優しかったアレックスにお参りしていただければ嬉しいてす。
 
有難うございました。
 
<`)ゞ><。。o○。o○
 
新しい年が皆さんにとって素敵な一年でありますように…☆
 
こんなママですがこれからも仲良くしていただけたらとーっても嬉しいです。
これからも皆さんヨロシクネ(^-^)v
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
なかなかコメントが残せず、ごめんなさい~な1年でした(>_<)

出会いもあれば別れもありますね。
でも、みーんなママさんのおうちの仔で
幸せだと思います♪
アレックスくんもお空で見守ってくれてるでしょうね。
良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします♪

こんばんは☆
2012年 残すところあと4時間で滑り込みセーフ!!

私も大掃除 全部終わりませんでした~~(泣)
くっそーー あともうちょっとだったのにィ~!
って、毎年同じことを言ってる気がぁぁ・・(笑)

今年はお友達でいてくださって本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

あだも家の子は みんなかわいくて みんないい子達♪
とっても暖かい家族ですね♪
(あれっ ワンちゃんまた増えました?^^;)
アレックスちゃんも隣に座ってお正月を一緒に過ごしているかもしれませんね^^
どうぞよいお年をー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

みんなみんなママさんチの子になって
本当に幸せだよ♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
ではでは、よいお年をー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の年の瀬、1ワンちゃん増えて賑やかに過ごしてるかな?
ますます楽しい日々になったんではないかなぁ? (^O^)

今年はつばさともこうしてお友達になって頂き、
本当にありがとうございました。
また来年も是非ヨロシクお願いします!!

では、良いお年をお迎えくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
アレックスくんのことはすごく寂しくなる出来事だったけれど
たくさんの家族が増えて素敵な一年でしたね^^
あら、最後のコは誰かな
新しくお迎えしたのかな~^^

今年一年仲良くしていただきうれしかったです^^
訪問、暖かいコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください^^

今年は悲しいこともありましたね…。
来年は、きっと素敵なことがありますね!

あのぉ〜、最後のお写真のかわいこちゃんはどなたでしょ。
もしやもしや、新しい家族?!

賑やかに、良いお年をお迎えくださいね!!

年末にご挨拶

わんままちゃん 多忙の中 訪問こめんと(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ワタシも同じこと思ってますよー
可愛いわが子の為 がんばろーね♪

そして、お空へ帰ったアレックス君 きっと、仲間と楽しくくらしているよー

来年も素敵な1年をお迎えくださいね
フィーネとのデコボココンビ よろしくお願いします~~✩✩~✩✩

こんばんは♪
いよいよ大晦日ですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー^^

みなさん書いてますが~
家族が増えました???
きっと賑やかで楽しい年末年始ですね☆

よい新年をお迎え下さい♪

1年間 お疲れ様でした!
のんさま と 仲良くしてくださって どうも ありがとうございました。
いろいろ 大変なこと つらいことも あったけど
元気いっぱいで 新年を 迎えられそうですね。
アレックスくんは お空で お友達と 年越しかな〜
ではでは 良いお年を お迎えくっださいね!

すっかりご無沙汰してしまって、ご心配お掛けしてしまいましたね(^_^;
ただただ、ブログまで手が回らなかっただけなんです~(o^^o)ふふっ♪
周囲がせわしいだけで、自分まで忙しくなってしまうママです(*′皿`艸)

今年はたくさんの温かいコメントありがとうございました。
ワンママちゃんと出会えたことがとっても嬉しかったよ☆

あらら?もしかして5ワンズになった~?
賑やかな年越しになりそうですね。
アレックス君も、きっと遊びにく来てくれるでしょうね。

どうぞ良いお年をお迎えください。

こんばんわ~

今年ももうすぐ終わりですね~
アレックスくんの旅立ちがあったけど、新しい家族も増えましたね!
アレックス君が、僕の代わりにお願いね~って言ってたのかな~?
ママさん家族の寛大な気持ちがとっても素晴らしいです(^^)v

今年、お友達になってもらってありがとうございました!
来年もこれからもずっとお友達でいて下さいね~
ご家族皆さんで良いお年をお迎えください(^^)/

こんばんわぁ☆
あれぇ???家族増えてなーーい??
キャバちゃん。

ブログを通じてママさんやかわいいワンズ達に
会えたことホント嬉しく思います♪♪

来年も仲良くしてくださいね♪♪

こんばんは。
ルビちゃんまではもちろん分かったのですが・・
キャバちゃん?? 
新しいご家族でしょうか^^

今年は楽しいこともお辛いこともあった1年だったのですね。
きっと時間がワンママちゃんさんを楽にしてくれるのかな・・
そして、みんなワンママちゃんさんのおうちの子になって、
幸せいっぱいだと思いますよ~^^

そして、いつもあたたかいコメントをいただきまして有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^

今年はブログを通して交流をしていただきありがとう
ございましたm(__)m
来年もまたワンママちゃん一家の賑やかな風景を
楽しみにしています☆
ルピちゃんの後でまた新しい家族増えましたか?
ますます賑やかなお正月となりそうですね^m^
来年もよろしくお願いいたします!

あと1日になりましたね~。
今年出会って仲良くしてくださってありがとうございました○┓ペコリ
来年もどうぞ変わらず仲良くしてくださいね☆彡

悲しいことがあった1年でしたね。
ひとことでは済まされない気持ちがよく分かります。
ゆっくりでいいんですよ☆彡
悲しいという気持ちはきっとずっと背負っていかないといけないんだと思います。
でも向き合っていくうちに、受け止めていくことが必ずできますから・・
ゆっくりゆっくりと向き合える年になればいいですね(*´▽`*)

え〜、キャバちゃまもお迎えされたんですか?
益々賑やかなワンコ生活になりますね。
アレックス君、虹の橋から皆のこと守ってくれてますね。
来年もワンママさんご家族にとって素敵な
一年でありますように。

こんばんわe-343
キャバちゃん?
ママさん、本当に頑張ってますね~


今年は、ブログを通して お付き合い頂きありがとうございました。
来年は、今年より幸多き年になりますように。。。

お先にご挨拶ありがとうございました
来年もRIKU&茶々と仲良くしてね~e-266

また来年も賑やかな様子を楽しみにしています

ん?もしかしてまたメンバー増えましたか?
今度紹介してくださいね♪

よいお年をお迎え下さいませ~(*^^*)

あれ?えっと、ルピちゃんの下のキャバリアちゃんは!?
新しい子をお迎えしたのかな?
私も今年はたくさんの素敵な出会いがありました。
ママさん家とのご縁にも感謝!
仲良くして下さってありがとうございました(*´∇`)
来年もよろしくお願いします♪
アレックスくんもきっとお正月は賑やかなワンママさん家に里帰りしてるかもですよ^^
よいお年をお迎え下さいね!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
