スポンサーサイト


いつもと変わらない夜(*^_^*)エヘッ

こんばんは~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
あだも地方の今日は雪
 
なんでこんなに時間がないのぉ~ってくらい慌ただしい毎日(アセアセ)記事アップも皆さんのところへの訪問も思うようにできないママです。
 
今年も残すところ数日
ママは29日まで仕事ですっ。
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
さて皆さん素敵なXmasを過ごされましたか
 
我が家はタイトルにあったようにいつもと変わらない平凡な夜でしたよ~(あはは)
 
ケーキもないご馳走もない(笑)
ワンズたちにケーキ買う予定だったんだけど…まちゃがまだケーキは食べれないので今回は一切(なし)(*^_^*)エヘッ
ごめんね。みんなm(_ _)m
 
でもサンタは来たよねヾ(^▽^)ノ
 
('∇') よかったね。
だいちゃん サンタさんから何もらったのかな(o^_^o)
ボクたんはコレ
 
   
 
可愛いお洋服だね。 なかなか似合ってるってママ思うよ(*^_^*)
 
   
 
( ´艸`)ププッ
おとぼけだいになっちゃったね。
 
    
 
せっかくのサンタさんからのプレゼント… ガジガジしちゃってその日にボタン壊しちゃったんだよね
Σ( ̄□ ̄)!ありえな~~い。
 
続いてもこたん。
もこたんには少し前にふかふかベッド購入。 冬支度の時に暖かいマットを敷いたんだけどトイレに敷物をもっていき座りチッチやうんPをトイレじゃないところにしちゃうから   
これは (まずい)と購入したのは
 
こんな感じで使えます。
 
 
   
 
とっても気にいってる様子(≧∀≦)
 
でも誰だーー
早々ガジガジして裏大きな穴あけてるしぃΣ( ̄□ ̄)!
 
ベッド買ったのでサンタはなしかなって思ったけど…
もこたんにもサンタさん来たんだよね(≧∀≦)
 
('∇')よかったね
 
あたちもだいたんとオソロでちゅよぉヾ(^▽^)ノ
 
   
 
うんうんなかなか可愛い~(o^_^o)
赤似合わないって思ったけどバッチリだね(親バカスルーしてね)
 
   
 
モフモフで暖かいんだよね。
 
モデルをとっても上手にしてくれるんだよね(≧∀≦)
ありがとぉもこたん
 
でもお洋服はやっぱりあまりお好きじゃないようで早々脱いでましたぁぁ(笑)
基本裸がお好きなようですっ(笑)
 
もちろん まちゃもオソロですよ~(≧∀≦)
 
 
   
 
オソロは初めてなんだよねヾ(^▽^)ノ
よかったねまちゃ
 
もちろん るーちゃんにもサンタさんきたんだよね。
 
('∇')よかったね。
るーちゃんにはコレ
 
 
  
 
 
バニラミント味のマウスクリーナー
 
お水の中にこの液体を少し入れ飲むことで歯磨き&口臭予防になるそうですよ。。
 
もちろん みんなで使ってまーす(^-^)v
来年はケーキ買ってクリスマスお祝いしようね。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー
お仕事お疲れさまでした!
みんなお利口さんだからサンタさんがきてくれたね(^o^)
かわいいお洋服うれしいね♪
来年はケーキ楽しみだね(^^)/

こんにちは~♪

3わんオソロの洋服ですね。
よかったですね~いい子にしてたから
サンタさん来てくれたんですね。
明日までお仕事・・・ご苦労様です。
寒い日が続いています。
体調に気をつけられてくださいね。

こんにちは♪
明日が仕事納めなんですね。
お疲れ様でした。
いい子にはちゃんと
サンタさんが来てくれたんだ~
みんな良かったね^^

みんな 良い子だから
それぞれ サンタさんが 来てくれたんだね。
ごちそうや パーティは なくっても
家族そろって ほっこり…が 一番の プレゼントだよ〜

ちゃんとサンタさん来てくれたんですね♪
お洋服、暖かそう~(*^^*)
ママさんの所も寒そうですがこれでバッチリですね!

こんちわぁ♪♪
いやぁーーほんまにバタバタだね~ぇ♪頑張りましょうね♪

お揃いのお洋服かわいいやん。
お散歩楽しみやね♪
みんないい子ちゃんやからサンタさん来て良かったねん(^^)/~~~

良いコのところには
素敵なサンタさんが来たのね~♪
我が家は気分だけ
盛り上げたけど・・・
サンタさんは来なかったぢょ!
by Ruby&Lizz

服のサイズ(普段ダックス用サイズ)
がキツクテ、明日お取替えです、汗

こんにちは♪
お仕事もしてるとほんと時間ないですよね~
家事とワン達のお世話と...私もあっという間に一日が過ぎ去っていきます^^;
あらまぁ、もこちゃんだけ色違いなんだね♪
可愛い(*´∇`)
せっかくのお洋服なんだから穴開けちゃダメよ~(笑)
みんなでおソロ着てお散歩行くのも楽しみですね^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
