スポンサーサイト


ママとワンズたちとの楽しい時間ヾ(^▽^)ノ

こんばんは~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
あだも地方の今日は晴れ
この季節には貴重なお天気(^-^)v
でも外は寒ーーい
 
皆さん風邪などひいてませんか。
 
先日はコメント欄閉じているのにも関わらず沢山の方がご訪問くださり
ありがとうございました。
また まちゃへの温かいメッセージを残してくださりホントに感謝です。
まちゃもすっかりよくなり元気に走り回っています。
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
さて そんな今日はまちゃのうんPも良くなったと言うことでママとワンズたちとの楽しい時間の始まり始まり~(パチパチ)
 
どんなに走り回っていてもしっかりママの動きを見ているワンズたち。
 
オヤツターイムヾ(^▽^)ノ
どんなに遊んでいても全員ママの周りに大集合
 
でも全員揃っての写真ってなかなか撮れないんだよね。
 
  
 
  
 
おやつとなると号令をかけなくてもちゃんと待ってられるんだよね( ´艸`)ププッ
 
あれっ 一緒に待ってたはずのまちゃが居ない
 
まちゃは食べるよりも遊ぶ方がいいんだもんね(笑)
 
 
  
 
 
   
 
おいおい だいるびさん ちょっと前に出すぎなんですけど…
 
もこたんはオヤツが当たるまで絶対に動かないんだよね。
('∇') 優秀犬…たんなる食いしん坊(笑)
 
はい 気を取り直していきましょうか。
 
  
 
  
 
 
   
 
まちゃ 何してんのぉ。そんなところにウマウマはないよ~( ´艸`)ぷぷっ
 
こうやってワンズたちはウマウマゲットヾ(^▽^)ノそんなワンズたちを見てほっこり(o^_^o)
こんなたわいもない時間がママにとっては幸せなんだよね。
 
ではでは 皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
署名の用紙到着連絡をありがとうございました!^^

コピーは可能です^^

お手数おかけしますが
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな揃っての オヤツ嬉しいね~v-345
まちゃ君も、すっかり元気になって安心して年末年始過ごせますね♪

何気ないみんな揃って楽しくおやつを待ってくれることが、やっぱり一番ですね。それぞれ個性が、あって楽しそうですね。

まちゃ君、お腹よくなったんですね!
良かった~♪

全員集合を目の前に、カメラの画面を見ているワンママちゃんも笑顔なんでしょうね♪
みんなが健康でいてくれって幸せですよね(^_-)-☆

こんばんはー^^

まちゃ君、元気になってよかったですね☆

みんな楽しいオヤツターイム♪
それぞれの個性が出てて(笑)
みんなすっかり仲良しなんですね~^^

明日はさらにウマウマDAYでしょうか!
楽しい連休をi-237

まちゃ君、一安心でよかったわあ

こんばんわ~

みんなお待ちかねだったんじゃないの~
だからママが気になるんだよね~^m^
ウマウマの時間~!

毎日同じことの繰り返しでも、それが実は幸せな時間なんですよね!
家族みんなが元気で居てくれると嬉しいね(*^_^*)

まちゃくん、治って一安心ですね^^

おやつタイムは嬉しいよね~^0^
みんなちゃんと待ってえらいね^^

にぎやかな年末年始を迎えられそうですね♪

こんにちはー
まちゃちゃん、調子よくなってよかった^^
一安心ですね^^

みんなおやつタイムはウキウキだよね~
集まっていてかわいい~
私もおやつあげたくなっちゃうよ^^

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あはは  おやつタイムも賑やかタイムですねー
ママの元気な姿♪ 笑顔で過ごしている家族を見て、きっとアレックスくんも 安心して喜んでいると思うよー
ママ元気なったー☆って(*^_^*)
ほんとに!楽しくて素敵な時間ってつたわってくるからー
素敵なXmasをお過ごし下さいませー~~✩✩~✩✩

まちゃちゃん お腹ちょっと悪かったのかな?
でも もう大丈夫みたいで よかったです(^^)

4わん揃って おやつ待ち。
まちゃちゃんは 元気がよすぎてうろうろしてる?
この時間って み~んな可愛く待ってるから
ほんわかししますよね。

こんばんは♪

まちゃちゃんお腹冷えちゃったのかな?
元気になってよかったです(*^^*)

みんななかよくお利口さんにおやつタイム♪
見てる私もほっこりしました(´∪`○)フフ♪

まちゃちゃんはおやつより遊びなんだ~!
昔はうちもそうだったんだけどなぁ・・・
今ではおやつ命☆の食いしん坊キングです。笑

みんなもままさんも良い週末&Xmasを♪♪

こんにちは♪
まちゃくんすっかり元気になったようでよかったです~
ちゃんとゴハン食べて大きくなるんだよ(*´∇`)
ルピちゃんもすっかり家族の一員ですね♪
みんなじ~っとお座りしてて偉い!!
何のおやつもらったのかな?^^

まちゃちゃん治って安心しました。
るびりずも集合写真は難しいです。
2ワンなのに・・・笑
ワンズを見てほっこり出来る時間が
嬉しいですね。
るびちゃんすっかり家族の一員、
賑やかで楽しい家族で嬉しいね~♪

こんちわぁ♪
まちゃチャン治ってほんまよかったね~♪♪

おやつタイムは
最高の時間やもんね♪みんなかわいすぎぃ~

こんにちは♪
まちゃちゃん、治って良かったですね。
おやつタイムに全員集合のワンたちも
とっても可愛いです^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
