スポンサーサイト


まちゃ元気なんですけど… どうしちゃったぁぁ??

こんばんは~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
 
あだも地方の今日は晴れ夕方雨
明日はまたまた雪だとか…
 
先日はルピちゃんに温かいメッセージ沢山いただきありがとぉ(≧∀≦)
皆さんからの優しいメッセージ一つ一つがママの励みとなり(よし、頑張ろ~)って力をいただきました(感謝)
 
   
 
皆さん 温かく迎えてくださりありがとうございます(≧∀≦)
ママのお家に来て優しい皆さんに出会えてとっても嬉しいですヾ(^▽^)ノママにいっぱいいっぱい甘えますよぉ(o^_^o)
でもね。ママ時々怒るの
(*^_^*)エヘッ  あたしが悪いことしたからなんだけどね。
皆さんホントありがとぉ
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
では本題に・・・
 
日曜日(16日)にもこたんのワクチンに病院に…そしてまちゃが数日前から軟便が続いており診ていただきました。
 
まずは恒例の体重
 
もこたん ('∇')ウフフ  最近だいと大運動会するせいか少々減ってましたよぉヾ(^▽^)ノ
最高5、4から昨日なんと5、0㌔
(*^_^*)エヘッ マロンママさん つちの子脱出も夢じゃないかもぉぉぉ(笑)
 
まちゃあじゃ~減ってるしぃ・・
2、35㌔
 
 
  
 
う~ん なかなか体重が増えないんだよね。
 
モフモフだから大きくなって見えるんだけど実はガリガリくん
 
軟便もそうなんだけど外耳炎発覚
 
軟便であろうが外耳炎であろうが…まちゃは驚くほど元気いっぱい・・
 
  
 
受け入れOKのもこたんとすごい勢いでじゃれあってます。
 
病院からは耳のお薬とお腹に優しいフードをいただいて帰ってきました。
 
  
でも このフード今一なのかあまり食べてくれないんだよね。
 
しばらく様子見です。
 
今日はコメントお休みします。
皆さんのところにはお伺いしますね。
 
スポンサーサイト
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
