ママからの報告

こんばんは~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
あだも地方の今日はみぞれ(寒ーい)
日々雪かきに時間を取られてバタバタして皆さんのところになかなか訪問に行けずごめんなさいm(_ _)m
 
前回の記事ではもこたんのことを沢山の方たちが心配してくださりありがとうございました(感謝)
 
実は階段を下りている時の出来事でホント怪我ひとつしなかったことが不思議なくらいだったんです。
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
さてさて 今日は皆さんにママから報告があります
 
実は以前からリタイアした盲導犬引き取りに登録していたママなんですけど…アレックスがまだ元気なころにお話があり11月15日に我が家にやってきました。
 
  
 
ルピナス 11歳
かわいい女の子ですよ(≧∀≦)
 
8年半盲導犬として人のために頑張ってきた立派な子です。
 
  
 
勿論訓練もしっかりできている子なのでとてもおとなしいです。
 
これまで相手を気遣っての歩行だったのでお散歩中もママのことを気にしながら歩くルピちゃんなんですよ
 
そんなルピにもこんな一面が('∇')
 
 
  
 
おやつを見た途端( ´艸`)ププッ
ママの側から離れない女子軍団・・
 
 
  
 
うんうん そうだよね。今まではフードしか食べたことないんだもんね。
美味しいよね(≧∀≦)
 
   
 
来たころはだいたちもワンコラルピも戸惑った様子だったけど今ではすっかり慣れてリラックスモードヾ(^▽^)ノ
 
ワンコラしていただいも今では
 
  
 
( ´艸`)ププッ
だい 短足なんだから上に乗れないと思うけど・・・
ほら、ルピ嫌がってるよ
 
では ルピちゃん皆さんにご挨拶を
 
  
 
皆さん はじめまして(^o^)
ママのお家にきて最初は沢山のちびっ子たちがいてビックリΣ( ̄□ ̄)!
だってアタシいつも静かな所にいたから
でもね。みんなとってもかわいい子たちばかりだったわ(≧∀≦)
皆さんアタシのこともよろしくお願いします。
 
皆さん だいもこまちゃ同様ルピナスもママたち家族には大事な子です。これからもよろしくお願いしますね。
ルピにはこれからのんびり楽しい時間を過ごすことができればいいなと願っているママです。
 
 
   
 
ねぇ。アレックス
ルピナスがきたよ。これからはルピのこともお空から見守ってあげてね☆☆
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん
こんにちは
こちらこそご無沙汰しています

ビックリ
何とラブちゃんがいるじゃないですか
ルピナスちゃん
可愛いお名前でなんて可愛い子

盲導犬を引退したんですね
今まで一生懸命眼の不自由な方に仕えて
一生懸命頑張ったんやね
これからは自分のために生きて欲しいですよね
私の住んでいるところにも盲導犬を育成してるセンターがあるんですよ
何か見てると涙が出そうになりますよね頑張ってる姿に・・・

ママさんも頑張ってくださいね

こんにちはー
新しい家族が増えたんですね♪
ルピナスちゃんかわいい~
今までお仕事がんばってきたんだね
これからはゆっくり過ごしてね(*^_^*)

新しい家族が増えたのですね!
ルピナスちゃん、今までお仕事お疲れ様^^
これからは、ちっちゃい仲間と一緒に
のんびり楽しくすごしていってね^^

アレックスくんも、お空からみんなのことを見守ってくれてるね^^

こんばんはー^^

新しい家族のルピちゃんは、盲導犬を引退したんですね!
ルピちゃん、お仕事お疲れさまでしたv-22
これからは、ワンママちゃんや大ちゃんもこちゃんまちゃクンや家族のみんなと
楽しいやウマウマを沢山覚えて、第二のワン生を楽しんでね☆

引き取ると決心された、ワンママちゃんとご家族のみんさんも素敵ですねi-228

新しい家族(#^.^#)素敵だなあ

おはようございます^^
ビックリ!!!
ルピちゃんですか。
盲導犬で頑張っていたんですね。
お疲れ様でした。
これからはワンママちゃんの子供だね。
みんなと仲良く楽しい時間を♪
アレックスちゃんもお空の上で応援しているよ~☆
頑張れ~ママ応援しています(^0^)

わぁ〜ビックリ!!
家族が増えていたのですね。
ルピナスちゃん、優しそうなお顔です。
引退犬の引き取りなんですね。ママさんすごい!!
ルピナスちゃん、のんびり楽しく過ごして
ママたちにうんと甘えてね!!
今後のブログが、またまた楽しみです。

こんばんは~♪

新しい家族が増えたんですね!
ルぴちゃん、今までいっぱいお仕事ご苦労様・・
頑張ってきた分、これからは今まで言えなかったわがままもたまには言って
のんびり楽しくいっぱいいっぱい幸せになってねd(´ー`*)

だいもこまちゃちゃんみんなも、ルピちゃんを受け入れてくれたんですね
よかった(*^^*)
4ワン賑やかな毎日、ママさん忙しそうだけど
楽しそうでいいなぁ♪♪

ままさん、新たな家族が増えたのですね!
ルピちゃんもよろしくお願いしま~す☆
ちびちゃんたちも新たな先輩が増えて
いい刺激を受けそうですね!
ルピちゃんも今まではなかった普通のワンコの
幸せをいーーっぱい感じて過ごしてね(^_-)-☆

ルピナス・・・どこかで聞いた事が
お花の名前でした!
花言葉は、いつも幸せ・母性愛・想像力・
あなたは私の心にやすらぎを与える・多くの仲間・・・
本当にみいなに安らぎを与えるお仕事して来たのね。
ママにいっぱい甘えて、だいちゃんもこちゃん達と
いっぱい遊んでね。

ルピナスちゃん、お疲れ様。盲導犬って大変だな~ってずっと思ってました。今までは自己犠牲でずっと人の為に尽くしてくれたんですものね。きっとその方も自分の体の一部のように思われていたと思います。これからは自分の為に楽しいわんライフを送って欲しいですね。うちの元繁殖犬達も、これからのわん生を自分のために幸せに生きて欲しいな、と思ってます。

こんちわぁ♪
ルピちゃん初めましてマロンままです♪♪
そっかぁ~今までお仕事してきたんやね~
これからは優しいママさんに
甘えん坊さんに
なっちゃいなね~♪♪

きっとアレックス君もお空から笑顔で見てるね!(^^)!

おはようございます。
新しいご家族を迎えられたのですね~^^
ルピナスちゃん、かわいいお名前ですね♪
元盲導犬さんってどんなかなって思ったのですが、
おやつにはしっかり反応するところが、ますますかわいい☆

これからはのんびり、そしてみんなと一緒に楽しく過ごせそうですね!

ルピちゃん、はじめまして☆彡
そっか~♪盲導犬で頑張ってきたんだ!
すごいな~。そしてお疲れ様でした☆彡
これからはワンママちゃんのところで、自由に生きるんだよ~(*´▽`*)
優しい方の家族になってから、きっと幸せです。
これからよろしくね☆彡

ルピナスちゃん、はじめまして~!
ずーっとお仕事していたのね。
お疲れ様でした。頑張ってきたんだね~☆
これからは、ゆっくり、賑やかに、楽しくワンママちゃんのおウチで過ごしてね。
いっぱいいっぱい、ママに甘えちゃってね!!

11歳、まだまだこれからたくさん遊べますね。
懐かしいなぁ♥
ラブラドール、すごく人間的で面白いでしょ~(^_-)-☆

こんばんは♪
盲導犬として頑張ってきたルピナスちゃん
新しい家族として迎えられたなんて
素晴らしいことですね^^

こんにちは~
とびっきり美人のルピナスちゃん初めまして♥
長い長い年月を人の為に働いてくれて本当にありがとうね。
今までは遊んだりおやつ貰えたりがなかったと思うけど
新しいワンママちゃんのお家で思いっきり
「ワンコらしく」暮らしていってね★
たくさんのおチビちゃんと優しいパパ&ママと元気に楽しく
そしていっぱい甘えてみてネ!!
きっとパパさんもママさんも甘えさせてくれると思うよ~
ワンママちゃん、ルピちゃんと末永く楽しく暮らして行ってね☆
たっくさん甘やかしてあげてくださ~い(^^)

ルピナスちゃん 、ヨロシクv-238
ちびっこちゃんたちが いっぱいで賑やかなv-258に来れてヨカッタね~
これからは、ノンビリ楽しい時間を過ごしてね♪

ママさん、ご家族さま 偉いですね~
なかなか気持ちはあっても出来ることじゃないですよね。。。
本当に尊敬します・・・大変なことも多いでしょうが頑張ってくださいv-329

おはようございます♪

ルビナスちゃん はじめまして(^^)
8年半もご苦労様。
今までも しあわせだっただろうけど
今度は ゆっくり自分の事も考えられる余裕を持って過ごしてくださいね。

ママさん 素晴らしいことされてますね。
感激してます。
きっと アレックス君も優しく見守ってくれてますよ。

ちは(#^.^#)
ルビナスちゃん。こんちはぁ~。
可愛いお顔してるねぇ~('∀`)今まで人間の為にお仕事頑張ってくれてほんと、ありがとう。
これからは、ワンママちゃん家で、愛情に包まれて、可愛いオチビちゃん達と一緒に
のんびりと楽しい毎日を過ごしてねぇ。
だいちゃん。もうルビちゃんにしっかりと甘えちゃってるのねぇ~
オチビちゃん達にとっては、頼もしいお姉ちゃんだものねぇ(´∀`*)。ワンコはそんな事がわかるんだよね。
アレックス君も、きっとルビちゃんにオチビちゃん達の事頼んでいるだろうなぁ。。
ママさん。大変でしょうが、お身体に気を付けてくださいね。
ルビちゃん。ステキな家族の一員になったねぇ。
元気にずっとずっと優しいそのお顔を見せてちょうだいね(#^.^#)。

おはようございます♪
おぉ、引退犬の引き取り!
すごいですね~
話には聞いた事あったけど身近にはいないもんなぁ。
素晴らしいですね^^
ルピちゃん、今までお仕事お疲れ様でした!
賑やかなおうちで楽しい毎日が送れそうですね♪ぷぷっ、だいちゃんそれは無理よ~(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ルビナスさん ようこそです♪

ちびっこたちがいる賑やかなお家で毎日楽しく、そして今までお疲れ様でした これからは、ゆっくり暮らしてね

アレックス君も、じゃれあう3ワンみて、笑顔でいられると思うよ(*^_^*)

わぁ~、引退犬の引き取りですかぁ!
素晴らしいですね♪

ルピちゃん、こんにちは!!
今までお疲れさまでした
でも賑やかで楽しいお家に来て若返るかも?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ルピちゃん はじめまして!
(愛称ルビちゃんでいいのかな?)
我が家の隣にも
リタイアした盲導犬がいました。
大人しくて お利口さんで
憧れの存在でしたよ。
最近引っ越してしまって寂しいです。

お名前が可愛くて、笑
とっても仲良しになれそうだワン
by Ruby

Lizzに励ましのコメント
ありがとうございました。

こんばんわ~

ルピちゃんいらっしゃい~!(^^)v
とても楽しい家族の一員になったんだね~
静かには無理だと思うけど^^;楽しい毎日が過ごせると思うよ~
いっぱい働いてきたんだからゆっくり過ごしてね~
おいしいウマウマももらえたね~\(^o^)/
そのうちケーキとかも食べれるよ!

ママさんすごいです~
いっぱい家族が増えましたね!
うちは狭くてめいちゃんでいっぱいです^^;
ママさんの優しい気持ちにほっこりですよ(*^_^*)

ルピナスちゃん はじめまして〜
優しい お目目の 美人ちゃん ですね。
今まで 盲導犬として がんばってきてくれたけど
これからは のんびりな 生活を 楽しんでねっ。
活躍を 期待してるよん。
アレックスくんも 新しい家族の 登場を
喜んでくれてる ことでしょうねっ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR