スポンサーサイト


゛ックリーー(@_@)

こんばんは~
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
あだも地方の今日はみぞれ混じりの雨そして雪…寒ーい
 
6日の夜から7日の朝にかけて我が地方いや我が地域に白いものが…
 
    
 
いよいよ冬到来ですっ
 
ちなみに雪すかしをちょっくらしたママであります(笑)
 
 
   
 
ねぇ。アレックス
いつもママが雪すかししていたらこうしていつもお散歩行くの待っててくれたよね。
でも、もうママを待っててくれたアレックスは居ないんだよね。
 
でも きっとお空から(ママいつもの元気パワーでがんばってるな~)って笑顔で見ててくれてるかな☆★☆★
アレックスお空は寒くないのかな。
 寒かったらいつでもこっそりお家においで・・・・
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
ではでは本題に…
 
   
 
以前にも紹介しましたが、もこたんのクレートです。
上の部分の周りがファスナーになっています。
 
我が家は皆クレートインでママと二階のお部屋で寝てます。
 
3つ同時の移動は言うまでもなく無理 ってことでもこたんとまちゃが一緒に移動・・・。
と ところが…移動中に、ま まさかの出来事が・・
 
もこたんの重みからでしょうか。
ファスナーが開いて上と下が離れ(@_@)
も もこたんが下に転落(汗)
 
何事が起きたのかわからなかったでちゅけどビックリしたでちゅよぉ(@_@)
      by  もこ
 
ホントママもビックリΣ( ̄□ ̄)!
でも ケガひとつしなくてよかったぁぁ(≧∀≦)
 
 
  
 
う~ん体重ありすぎかぁぁ(涙)
 
ってことでまたまたクレート購入・・・
 
7㌔までOKと言うことだったので
 
    
 
まさか7㌔にはならないわよね(笑)
 
前後から出入り可能なので便利。
 
横はこんな感じ
夏にはメッシュになり涼しげ。
 
ママ的にはお気に入りのクレートなんですよ(≧∀≦)
 
では モデルさんお願いしまーす(^-^)v
 
   
 
 
   
 
もこたん ぐっすり寝れそうかな
まぁ、本犬も気に入ってる様子 ・
 
これで一安心だねヾ(^▽^)ノ
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわぁ♪
アレックスちゃんはいつもいつもママを見てるしすぐそばにいるよね♪♪

わぁーー危なかったね~ぇ♪
怪我なくて
ほんまによかったぁ!(^^)!

こんばんわ(o^∇^o)ノ

アレックスくんは・・・
いつもママ達のことをお空から見てますよ~(●^o^●)

もこちゃん・・・怪我なくて良かったですね~・・・。
ビックリしちゃったね~・・・。
でもおNEWのクレート可愛いですね~(*゚ー゚*)
もこちゃん♪良かったね❤

こんばんは~

雪が降ったんですねー♪
もうちょっとしたらいっぱいいっぱい雪が積もって
お外は真っ白しろになるのかなぁ☆
だいちゃんもこちゃんは雪は好きなのかな?
まちゃちゃんは初めての雪にどんな反応するのかな??
うちは滅多に降らないから、たまに降った雪に大興奮!
で、走りまわらずに(笑)、下にうっすらと積もる雪を食べようと必死になります∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

もこちゃんビックリしたね~!
怪我がなくてよかった☆
可愛いNewクレート買ってもらって、寝心地も気に入ったみたいでよかったね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
そちらでも雪がふったのですね~!!びっくり。
ツルっと滑らないよう気を付けてくださいね(^^)
もこたんのクレート危ないところでしたね・・・
お怪我がなくて本当によかったです。
毎日階段を上下されてるから油断できないですね
しっかりしてるって思っててもやはり消耗品ですもの・・・
どうかお気を付けください☆

寒くなってきたので、みんなみんな風邪ひかないよう
気を付けて楽しいクリスマスを迎えてくださいね★

ビックリでしたね~(>_<)
でも本当に怪我しなくてヨカッタe-343

新しいクレート可愛いわね~~
今度はキット大丈夫(^_^)v

ワンママちゃんご無沙汰してます。
リリィちゃんのお祈りありがとうございます。

ワンママちゃん家でもアレックスちゃんが旅立たれたのに辛かったでしょう。
遅くなりましたがアレックスちゃんのご冥福を心よりお祈り致しますm(_ _)m

こちらも今朝から雪掻きだわ(><)

もこちゃん怪我がなくてよかったわ。
ダックスはわりと大丈夫だけどトイPは骨折しやすいから気をつけないとね(^^)v

クレート可愛いですね(^^)
お利口さんでクレートに入って可愛い(*^^*)

こちらも白くなりましたよ~
朝がつらいです(^_^;)
もこちゃん、びっくりでしたね!!
怪我がなくて良かった~
新しいクレート、可愛いですね♪

もこちゃん、怪我がなくて良かった!
ワンママちゃんも、ビツクリされたでしょう!

新しいクレート、可愛いですね。
ちゃんとクレートに入ってネンネするなんて、なんてお利口さんなんでしょう☆
地震があったりしたときは、安心ですね。

雪が積もったんだぁ~!
そちらでは、雪すかしと言うんですね。
雪かきよりも綺麗なことばですね。
腰など痛めないように気を付けて下さいね☆

も・もこたん、びっくりしたね。
怪我無かったようでよかったです。
でも、素敵なクレート買ってもらって
もこちゃんも喜んでるかな?

こんにちは^^
こちらも雪がチラチラ降ってとても寒いです。
もこちゃんビックリ!
怪我もなく本当に安心(^0^)
ラッキーかな~笑
オニューのべットだね。

こんにちは♪
いよいよ雪の季節になったんですね。
寒いでしょ。風邪など引かれませんように…
新しいクレート可愛いですね^^

こんにちはー
私もなかなかコメント残せなくてごめんなさい<(_ _)>

雪積もったんですね
アレックスくんはいつも側にいて
見ていますよ
元気だしてくださいね(^^)/

もこちゃん、ケガなくてよかった(^o^)
新しいクレートかわいい~
これで安心して移動できるね♪

こんにちわ~

えー!もこたん大丈夫だったみたいだからよかった~!
階段からとかだったら大変でしたね!?
重さに耐えられなかったから?
新しいのは7kgまで大丈夫なんですね~
まさか7kgにはならない?
ふっふっふ^m^めいちゃんには使えないなぁ~
もこたん~新しいお家はどうかな~?(*^_^*)

アレックス君はときどきみんなの横に居るんじゃない~?(*^。^*)

こんにちは♪
マロン地方も真っ白です(笑)
雪すかしって雪かきの事かな?
あわわ、もこちゃん怪我がなくて何より!
ファスナーが壊れたんじゃなくて重みで?
うちの子も絶対落ちるな…^^;
もこちゃん、可愛い新しいクレートよかったね♪

おはようございます^^
うちも、今朝は雪が積もりました^^

もこちゃん、びっくりだったね!
怪我がなくてよかった^^
新しいドット柄のクレートかわいいですね♪
もこちゃん、嬉しいね^0^

みんな、夜はクレートでねんね、えらいなぁ^0^

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-雪ですかあΣ(゚д゚lll)
東京もそろそろ降るかなあ

え~・・・もう雪ですか・・・
寒そうです・・。
かなり 積もるんでしょうね。

もこたん 怪我無くてよかったですね。
ビックリされたでしょう?
クレートインでお寝んねですか・・・
お利口さんなんですね(^^)

うわわっ これは びっくり なさったでしょうね。
ケガが なくって 良かったよ〜
新しい クレート おしゃれで かわいいなぁ。
こういう 鮮やかな色 大好きです。
さっそく お気に入りに なったかなっ

もこたん、おニューのベッドですね^^
突然の出来事にはビックリしたけれど無事で何より♪

ところで雪すかしとは???
雪かきのようなことですか?

アレックス君はきっと近くで見守ってくれていることと
思います^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
