スポンサーサイト


初めての経験なのだーヾ(^▽^)ノ

こんにちは~
 
ママです。
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います~('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
 
あだも地方の今日は雨
冷たーい雨 寒ーい冬が一日一日近づいてきてるって感じです。
 
アレックスが虹の橋を渡ってから皆さんからの暖かい励ましのコメントや拍手コメントなど沢山戴きホントにホントにありがとぉ(感謝)
皆さんがいたから、そして我が子たちの笑顔があったから悲しみを少しずつ乗り越えてくることができました。
今でもアレックスの最後の日のことを思うと悲しくて辛くて…
 
ブロ友さんの中にもワンちゃんを亡くされた方がいらっしゃいますが皆さん悲しみを乗り越えて前向きにがんばっておられます。
虹の向こうにいる我が子に自分の思いをお手紙に綴り伝えてらっしゃる方、ボランティアで保護犬活動をしてらっしゃる方たちなどなど…そんな方たちの姿を見てママも泣いてばかりいられないがんばらなくっちゃと思えるようになってきました。
本当にありがとぉ(^-^)v
 
そんな今日は12月2日(日曜日)のお話です。
 
この日はお天気もよくみんな連れてペット霊園(ピースリー)におやつを持ってアレックスに会いに行ってきました。
 
嬉しいことにピースリーにはドッグランがあるんですよ(≧∀≦)
駐車場からランに行くことができます。
('∇')ウフフ  無料でーすヾ(^▽^)ノ
 
ママもワンズたちもランは初めて…
 
ワンズたちよりママの方がワクワクドキドキ
 
わぉ~大きなワンコがーーー(*_*)
 
   
 
ちょっと怖いかも
 
でも、とってもお利口さんなの。
 
ココアくん3歳
 
勿論 ビビりだいは近寄れません( ´艸`)ププッ
 
全く動じずのもこたん でもね。ココアくんに興味あるわけじゃなくてココアくんのママに興味津々(笑)
ココアくんのママにいっぱいナデナデしてもらってルンルンもこたん(≧∀≦)
 
ワンズたち初めてなのでちょっと戸惑ってたけど、お姉が走り出したらヾ(^▽^)ノみんなダッシュダッシュ。
 
   
 
だい 楽しいねヾ(^▽^)ノ
思いっきり走れるから嬉しいね(≧∀≦)
 
   
 
('∇')ウフフ こんなところ初めてだからルンルンだね。
 
 
     
 
ボクチンたちのオムチュはスルーだじょ
 
あのね。ママがチッチ失敗したらダメだからってオムツしたでちゅよぉ・・
 
楽しい時間だったね(≧∀≦)
嬉しそうなあなたたちを見てママも笑顔をいっぱいもらったよ(^-^)v
ありがとぉ☆
 
 
 
   
 
ねぇ。アレックス
 お空で楽しく走ってる??
もしかしたら だいたちの側で一緒に走ってたのかな?
ごめんねm(_ _)mママ ココアくんのママとお喋りしていたから気付いてあげられなくて…!!
 
きっと ママのお喋りが始まったぁぁって笑ってたね。
アレックスの好きなおやつ置いてきたからみんなと仲良く食べてね。
 
ママ 今でも ご飯とお水用意してあるからお腹空いたらいつでも食べにおいで・・・・
 
みんなでまた来るからね。
 
帰り道 いつものペットショップに…
 
なんと一番先に目に入ったのは小さな柴ちゃん。
 
   
 
お姉がアレックスと重なり抱っこさせていただきなかなか離れられなかったお姉・・・
 
☆素敵な家族と巡り会えますように☆
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー^^

霊園にドッグラン併設っていいですね☆
アレックスくんも一緒に遊んでたでしょうね♪
アレックスくんも沢山遊んだ後はウマウマ食べてゆっくりお昼寝したかな~

初ランは楽しかったようですね^^
うちはいつも「ドッグ佇む」状態でーす^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランデビュー、おめでとうございます☆
アレックスくんもそばに居てくれる場所だから、
だいちゃんも、もこちゃんも、心強かったでしょうね^^
またみんなで一緒にラン♪ラン♪できるといいですね!

うちのワンは5ヶ月頃からランに放り込んでた入れていたので、
今ではすっかり立派な狩猟犬(?!)になりましたよー(笑

霊園にドッグラン!
ステキですね(*´▽`*)
アレックスくん、これなら全然寂しくないね。
きっと一緒に走っていたよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
今度はそれを想像しながら笑顔になりましようね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグランデビューおめでとう^0^
思いっきり走り回って楽しめたかな^^

アレックスくんも、みんなが会いに来てくれて
嬉しかったでしょうね^^

こんばんは~

霊園にドックランがあるんですね!
それはいいですね~☆
お参りに来てもらうのも行く方も両方嬉しいですもんね♪

だいもこまちゃちゃん達も初めてのランにドキドキしながらも
とっても楽しかったでしょうね♪
きっとそんなみんなの姿をアレックスくんもお空から見て
ニコニコしてたことでしょう(*^^*)

こんばんは^^
みんなでドックランデビューおめでとう~パチパチ♪
アレックスちゃんもみんなと一緒に走っているよ~♪
ママの元気な姿見て安心していると思います。
本当に嬉しいです。

ドックランデビュー
みんな楽しそうに走ってますねv-221

アレックスくんに会いに来るたびに
ランでも遊べるなんて良いですね~
キットその姿を見て、アレックスくんも喜んでることでしょうねv-345

ドックラン初めてだったんですね。
楽しいよね~嬉しいよね~
3わんとも はしゃいでる様子がよくわかります。
きっと アレックスくんも一緒に走っていたはず(^^)
「あ~ぁ またママはおしゃべりしてるよ~」って笑顔で見てたかも(^^)
いい子ですね アレックスくんも~。

アレックスくんが 眠る そばで ランラン ですねっ。
アレックスくんも みんなが 会いにきてくれて
大喜び してることでしょうね。
今ごろ お空の お友達と
元気いっぱい ランラン してるかな〜

こんばんわ~

ママさんもお忙しそうですね~
体壊さないよに気をつけてね!

ドッグラン行ったですか~(^^)v
みんなで走り回ると楽しいですね!
おむちゅしてたの?
ドッグランでのチッチの心配ででしょうか?
ドッグランでチッチしちゃったらお水で流したら良いんですよ~
見張っとかなきゃいけませんが^m^

アレックス君もいっぱい走ってるよ~
ママありがとうって言ってるから大丈夫だよ~
家族をいつも見守ってくれてるよね(#^.^#)

いつもコメントありがとう~
なかなかお返事書けなくてごめんね(^^ゞ

みんなでアレックス君に会いにいった。。。というか
呼ばれたのかな?
ここは楽しいよ~ みんなで遊びに来て^^ってね。
きっとアレックス君も一緒に走り回ってたんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ドッグランデビューおめでとう!!
楽しく遊ぶワンたちのことを
きっとアレックスちゃんも見守って
くれていたんじゃないかしら^^

こんちわぁ♪
ドッグランデビューおめでとぉ~♪♪楽しいよね~ぇ(^^♪
うちの子がデビューした時の事
思いだしちゃったぁ!(^^)!

こんにちは♪
あら~、霊園にランがあるなんて珍しい?
こちらはそんなとこないので羨ましい!
無料なのも有り難いですね^^
ドッグランデビューおめでとう!
とっても楽しそうですね~o(^-^)o
まだ若いし元気っ子達には最高の場所ですよね♪また連れて行ってもらえるといいね^^
そうそう、泣いてばっかりのママを見てるのはアレックスくんもきっと辛いはず…
安心させてあげないとね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
