スポンサーサイト


ヾ(^▽^)ノ とびっきりのウマウマでちゅ

こんばんワン
 
あたち もこ
今日はあたちが更新するでちゅよぉ
 
あだも地方の今日は曇り
 
(*^_^*)エヘヘ
今日は高級ウマウマの日だったでちゅよぉヾ(^▽^)ノ
みーんな ルンルン(≧∀≦)
でもママはすんなりとはくれないでちゅよぉ(ゲラゲラ)
 
んじゃ~ だいたんからでちゅよぉ
 
意地悪ママの号令にがんばれるでちゅかぁ・・・・
 
 
  
 
( ´艸`)ププッ
仕方なくお座りしてるでちゅ
 
        
だいた~んママフセって言ってるでちゅよぉーー
 
( ´艸`)ムププ
だいたん食べたくてそれどころじゃないでちゅよねぇ
 
    
 
ほーらね。この先にはウマウマが…
 
早く食べたいでしゅ  by  だい
 
ママの(ヨシ)でパクリ
 
次はあたちでちゅよぉ
あたちはバッチリ上手にできるでちゅよぉ(^-^)v
 
   おすわり
 
フセ
 
マテ
 
ママが(ヨシ)って言うまで あたち絶対動かないでちゅよぉ(完璧)
 
次はチビまちゃ
 
(ゲラゲラ) ママの合図無視しようとしたから怒られて
 
 
  
 
慌ててクレートインしたでちゅよぉ(笑)
ママ そんなまちゃ見て笑ってたでちゅぅヾ(^▽^)ノ
 
はい まちゃ気を取り直して頑張るでちゅよぉp(^-^)q
 
  
 
この先にはウマウマあるでちゅよぉ
 
  
 
まちゃはまだフセできないでちゅからこのまましばらく(マテ)でちゅ
 
まちゃ よく頑張ったでちゅよぉ(パチパチ)
 
ウマウマもみーんなペロリと食べヾ(^▽^)ノこれでウマウマも終わりでちゅ
 
最後まであたちのお話読んでくれてありがとうでちゅ(≧∀≦)
 
また 遊びにきてね
ヾ(^_^) byebye!!
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
ウマウマお薬デーだったんですね^^
みんなちゃんとマテできてえらいぞ~
また来年度が待ち遠しいね^^

ウマウマいいね~( ・∀・) イイネ!
みん上手に待ってるわ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
まちゃたんももちょっとしたらフセできるようになるね♪
ちなみにらぶちゃんは、フセできるようになったの最近でっす( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

もこゃんは完ぺきにマテが出来るんだね~(*ゝ(ェ)・)b
だいちゃんもまちゃちゃんも(笑)よくがんばったね!

Laniも今日ウマウマお薬喜んで食べてたよ☆
うちは甘やかし担当があげてるから
待たせずにそのまますぐ食べさせちゃってるけど(^_^;)
あ、食べるって言うより飲みこんでるって感じ。
違うお薬は意地でも飲まないのになぁ・・・笑

こんばんは♪
スペシャルおやつの日だったのですね。
ウチも今年最後のチュアブルをあげました。
また来年のお楽しみですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな、ウマウマ上手に食べられたね~
まちゃちゃんもやり直しでお利口でできたし❤
みんな本当によいこですね~♪
でもこのウマウマも暫くはお別れになっちゃうかな?
あ、でもきっとクリスマスにママちゃんが
何かいいものくれるかもしれないわよ~
貰えるといいねっ(^^)

みんな上手にマテして
高級ウマウマゲット♪
まちゃくんも、ちゃんとお座り、マテできてえらいですね^^

うちは、今月半ばが今年最後の高級ウマウマです^^

こんちわぁ♪
わぁーみんなかちこいね~
さすが高級おやつパワー。
恐るべしだよね(笑)
そっかぁ~もう最後やったんやぁ~
又来年のお楽しみやね♪

こんにちは♪
もこちゃんお話上手ね~!
まだ小さいまちゃくんもちゃんと待てができておりこうさんV(^-^)V
毎月楽しみの高級おやつもこれで終わっちゃったね^^;
また来年のお楽しみですね~♪
うちも来年はこのタイプにしてあげようかな^^

もこちゃん、お話上手~v-424
みんな上手にマテができてエライね^^
高級なおやつはじっくり・・・
一生懸命待ってる姿がいじらしいっ

まちゃくん、マテが出来るんですね!偉い!!
で、ちゃんとママのコマンドが聞けるモコちゃんはさすがです♪
だいちゃん、お兄ちゃんなんだからイイとこ見せて~(笑)
まあ、うちもだいちゃんタイプですが…(汗)

うまうま(#^.^#)良かったねえ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
