スポンサーサイト


ボクチン ぶちゃいく(笑)

こんばんワン
 
ボクチン まちゃ今日はボクチンが更新するじょ
 
え~っと(?)ママいつも次なんて書いてたか忘れた
じょ      
 
天気でちゅよぉ
あだも地方の今日は晴れ
ママがお休みだったらお散歩いっぱーい行けたでちゅよぉ(残念)
      by  もこ
 
皆さん ボクタンたちのブログを最後まで読んでくれてありがとうでしゅ
    (感謝)
そして沢山のメッセージ本当にありがとうでしゅ
ママはきっと大丈夫。ボクタンたちの笑顔で元気になるでしゅよぉ(^-^)v
みんな 本当にありがとお(≧∀≦)
      by  だい
 
はい まちゃ どうぞでしゅ
 
はーーーい
あのね。25日の日曜日にボクチントリミングって言うのに行ってきたんだじょヾ(^▽^)ノ
とーっても気持ちよくてボクチンルンルン ハンサムボーイになったじょヾ(^▽^)ノって喜んでたボクチン。
 
でもね。 ママたちがお迎えにきてボクチンを見たお姉が… (まちゃ、ぶちゃいくっっ)って大きな声で笑ったんだじょ(T_T)
 
 
  
 
トリミング前のボクチンだしょ
お目目が見えなくなってるボクチン
 
 
  
 
トリミング後のボクチンだじょ
お目目すっきりしたじょ(≧∀≦)
ボクチン的には気に入ってるんだけどな(*^_^*)エヘッ
 
  
 
でもね。ママがね(わかめちゃんカットだ)って笑ったんだじょ・・・
ボクチン 笑ってるママ大好き(≧∀≦)
  
 
ボクチンのお顔でママが笑顔になるんならボクチンはママのピエロになるんだ
 
  
 
お空にいるお兄ちゃん ママのこと怒ってないよね☆
お兄ちゃんも笑ってるママ大好きだよね☆
 
※ママです※
 
先日は、だいもこまちゃのブログに
お付き合いくださり有難うございました。
皆さんからの温かいコメントや鍵コメそして拍手コメなどひとつひとつがママの励みとなっております。
皆さんとの出会いに感謝感謝です。
ブログを見てるみんながついてるよって温かいお言葉ホント嬉しかったぁ
 
今はまだアレックスの異変に気付いてあげれなかったことが悔やまれて…どんなに悔やんでもアレックスはもう戻ってこないのに…
 
皆さんお一人お一人にお返事もせずにごめんなさいm(_ _)m
少しずつ訪問にお伺いさせていただきます。
 
まちゃブログに最後までお付き合いくださりありがとうございました。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
まちゃちゃん、更新おつかれさま^^
トリミング行ってきたんだね
初体験がんばったね~
すっきりきれいになってかわいいぞ~^^

初トリミングだったんですね~
(*^m^*) フフッ・・・可愛いですよv-238

ママのピエロになるなんて、健気な まちゃ君
最後の笑顔の写真、とっても良いお顔v-236

こんにちは~♪

まちゃちゃん初めてのトリミングに行って来たんだね☆
お疲れ様~(*^^*)/
ふわっふわになって前髪スッキリさんに変身してきたね!
Laniママもわかめちゃんカットって聞いて思わずわらっちゃったよぉ~( *´艸`)
まちゃちゃんごめんね!!
最後のニコニコ笑顔がとっても可愛い♪
その調子でこれからもママの事沢山笑わせて元気にしてあげてねd(´ー`*)

こんばんは~

まちゃちゃん・・笑ってるお顔 可愛いですよ~
まちゃちゃんは ママを笑わせようと一生懸命なんだね(^^)
大丈夫だよ・・ママはちゃんとわかってる・・まちゃちゃんの優しさを(*^_^*)

ママさん・・ば~ばも同じです。
今でもプー爺にお供えしたりする時”ごめんね・・”って言っちゃう時があるんです。
早く自然に”ありがとう”の言葉が出せればいいな・・と思います。
うちの子になってくれてありがとう。
一緒に過ごしてくれてありがとう。・・って・・。

うわ〜 ふわふわ もこもこ だ!
思わず すりすり したく なっちゃうなぁ。
ママさんの 笑顔の ために! 優しいねっ。
わんこって 人間の 感情を すごく 敏感に 感じとりますものね。
ママさんに ムリは してほしくないけど
やっぱり 笑顔が 一番 喜んでくれるでしょうね

まちゃちゃんかわゆす~v-9
ママの笑顔が見られてよかったね^^
きっとアレックス兄ちゃんも「よし!まちゃよくやったぞ!」って
言ってるね^^
プードルちゃんはカットで色々な可愛さに変身できていいな~

PS ママさんも「何着てたっけ?」て思うに1票ありがとうございます^^
   さっきも、明日何着ればいいんだ?とタンスの前で悩んできました(~_~;)

こんにちは^^
ご無沙汰してしまいました。
元気なだいちゃんもこちゃんまっちゃんに逢えた~♪
ママも元気に復活だね。
きっとお空から応援していますよ☆
アレックスちゃん♪
頑張れ~ママと(^0^)

こんにちわぁ♪
まちゃたんエライ子!!!感動したよ。
そうだよね。ママの笑顔好きだもんね♪
きっとね、アレックス君もお空からそう思ってると思うよ。

まちゃたん、トリミングおちかれ!めっちゃかわいいよん♪♪

こんにちは♪
まちゃくんトリミングお疲れ様~^^
おめめ見えないって言ってたもんね!
すっきり1番最後の写真なんて最高に可愛い笑顔(*´∇`)
なのにわかめちゃんカットはないわよねぇ(笑)
プードルちゃんはカットが楽しめるからほんと楽しい!
って、もう何年本格的なカットはしてないんだか...^^;
まちゃくんフワフワになったね♪
更新もお疲れ様~^^

どんなに最善を尽くしたとしても後悔は必ず残るもの。
私もそうだったしきっとみんながそうだと...
でも笑顔で思い出話しができる日がきっとくるはず。
アレックスくんも待ってると思いますよ~
ゆっくりゆっくり、少しずつ前に進みましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいくん まちゃちゃん ご案内(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ママが笑ってうれしいよね(*^。^*)

ママ~~ わかるよーママの気持ち 
自分もそぉだったもの・・・だから、 「リッチへの手紙」を書くようにした
自分の気持ちを伝えられたらいいなって 
ただ・・もし、自分が リッチだったら・・・て考えると いつまでも、自分の事で悲しんで苦しんでいる、そんな姿をみるのは、つらいな!って・・・だから、リッチへの感謝の気持ちを「ありがとう」をこれからも、綴っていきたい!って思ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
