スポンサーサイト


ママの癒やしは……

こんばんは~
 
 だいもこ地方の今日は晴れ
今の季節こうでなくっちゃ~
 
 トイレ&チッチについての沢山のアドバイス有り難うございました。
初心に返って頑張りたいと思います。
 ママが帰って来ると一番先に出迎えてくれるのは
 
  このお方
 
  
 
 もうすぐ15歳になるアレックスくん
 
 寒い間は家の中でのんびりと過ごしてたんですけど…
暖かくなってきたので今は大好きな外でのんびり過ごしてます。
 
 以前は姿が見えなくても匂いでわかるのか (おかえり~ワンワン)って聞こえてたんですけど… 去年倒れてからは声が今一出なくて。でもね。小さな声で(おかえり~ワンワン)って言ってくれてます~
 いつもありがとう。
 
 そして 中では長い時間お留守番してるちびっ子たちが (おかえり~ワンワン)って
 
   
 
  
 
どんなに疲れて帰   ってきても
 この子たちの
(ママー。おかえり~)が一番の癒やしo(^o^)o
 
 まずはだいちゃん     ゲージから
 
  
 
 
 (マテ)をしてから (よし)の合図で 待ってましたぁ…とばかりに飛び出し走りだすんですが・・。
 
  
 
くるっと方向転換して もこたんを待ちます
 この光景がいつ見てもかわいくてにっこりしちゃうママです(≧∀≦)
 
 お待たせ
もこたんの番だよ
 
  
 
珍しく今日はちゃんと座って(マテ)してるぅぅ(笑)
 いつもは立ったままでスタンバイOKのマテ状態なのに…
 カメラが気になってったのか~(笑)
 
 走る走るちびっ子たち。
 
仲良く遊ぶ
  ちびっ子たち。
 
    
 
    
 
こんな何気ない毎日がママを癒やしてくれてる(≧∀≦)
 
 
  いつもありがとう(^人^)
 
  可愛いママの
   あだもちゃんた       ち
 
 
聞こえてきてるような…  ママさん
、だいもこ地方じゃなくて(あだも地方)じゃないのって。
 そうだよね
明日からは(あだも地方)でいきまーすo(^o^)o
 
    
 
 今日も元気にお散歩行けてよかったね(≧∀≦)
  14歳10ヵ月
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

遅くなりすみませんm(_ _)m

とても気持ちのいい季節でアレックスも日向ぼっこしながらお外で楽しんでます~
こんな幸せがいつまでも続くことを願ってます~☆

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

遅くなりすみませんm(_ _)m
アレックスとの出会ってこの7月で早や15年(*_*) 毎日笑顔でお出迎えしてくれてホント可愛い子です(*^_^*)

そうなんですよね
腰にはよくないってわかってても可愛いんですよね。あのもこのしぐさが・・(≧∀≦)

こんばんはー
アレックスくんも元気そうでよかった^^
今は心地いい季節だから
お外が気持ちいいよね^^
おうちではだいちゃんもこたんが迎えてくれるし
ほんとホッとする時間ですよね
これからもずっと側にいてほしいですね^^

こんばんは!

アレックスくん、もう14歳なんですね。
一度倒れちゃったなんて心配ですね。。。
これからも元気でありますように!

子供達の笑顔の「お帰り!」が一番の癒し・・・
ほんとそうですよね。
もこたんのゲージから顔を出している笑顔が
めっちゃ可愛いですね♪
立ち上がるのはあまり腰によくないって分かっていても
嬉しそうにぴょんぴょんしてくれるのって嬉しいんですよね。。
(無視しますけど・・・。)

振り返るだいちゃんも可愛いですね♪
一緒に「お帰り」って言いたいのかな?
私もふたりの姿に癒されちゃいました~。

つばさマンマさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

アレックスはいつも可愛く一番に出迎えてくれるんです~
そうですよねニンよりワンが断然可愛いですよね(≧∀≦)

アレックス君、お外で楽しいね~。
お出迎えもメチャ元気にしてくれるんだね。(^^)

ウチもお出迎えはワンコが一番。
すっ飛んで玄関まで…、ホント嬉しいわぁ。
それに引きかえ人間様たちは…(^_^;)
これだからワンコって可愛いよね。

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

アレックスはとっても元気p(^-^)q
お散歩はお天気に関係なく毎日 テクテクじゃなくてヨッタヨタと行ってますよ

ゲージから出る時はいつも待てをしてからなんですけど、 もこはいつもスタンバイOK状態で待ってるから笑えますヾ(^▽^)ノ

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

はい アレックスは小さい時からいつもお出迎えしてくれるとても優しい子なんですよ(≧∀≦)
あだもチャンの(おかえり~)は最高の癒やしですよ(≧∀≦)

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

アレックスは小さい時からお外での生活だったのでやっぱりお外が一番(≧∀≦)
以前は大きな声で(おかえり~)って尻尾ブンブンだったんですけどね。 お散歩は大好き でもテクテクと言うよりヨッタヨタって感じです。
だいもこはいつも尻尾ぶんぶんで、ホント疲れなんて吹っ飛んでいっちゃいます~(≧∀≦)

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

そうですね
だいもこもアレックスのように年を重ねていってくれれば最高です(≧∀≦)
ももちゃんもお留守番なんですね わんこのお出迎えはホント可愛くて最高の癒やしですよね(≧∀≦)

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

深夜の訪問ありがとう

アレックスは二年続けて辛い思いしたんです
その記事はリンク集に貼ってあるので時間あったら見てね(引っ越しできてないからね) そうなんですよ。せめて夜だけでも中にいれようと思っても嫌がるので外で過ごしてますよ
夏は様子を見ながらと思ってます。 あだもちゃんたちのお出迎えは最高の癒やしです(≧∀≦)
ぷぷっ。本当にね はらこあちゃんと一緒たねぇo(^o^)o 本当はあだもママにしようかなって思ってもたんですけどね(笑)

こんにちはぁ~(#^.^#)
15歳のアレックス君元気そうだね(*´∀`*)。
いいお天気の日は楽しくお散歩だよねぇ~。アレックス君。
これからは暑くなるから気をつけるんだぞぉ~。

だいもこちゃん。
ママが帰ってくると嬉しいねぇ~。いい子で待て出来てるよぉ~。
ママさんもお疲れ様(*´∀`*)。
だけど、帰ってきて、こんなに喜ぶだいもこちゃん見ると、
癒されるよなぁ(#^.^#)。とってもわかりますよん。

おはよう♪♪
アレックス君お外が大好きなんだね~
一番にお迎えしてくれるんだぁ~
優しい子(^^♪

うんうん!お仕事で疲れていても
笑顔いっぱいで迎えてくれたら
一気に疲れぶっ飛ぶよね~(^^♪

だいちゃんも、もこちゃんも
元気に走り回って嬉しいね(^^♪

おはようございます♪
お外が大好きアレックスくん元気だぁ!!
ずっと1番にお出迎え、元気にお散歩してほしいですね^^
激しいバトルも元気の素^^
もこちゃんを待ってる姿が可愛いですね(≧ω≦)
仲良しさんだぁ♪
ほんと仕事から帰ってきて迎えてくれると疲れも吹っ飛びますよね!

おはようございます。

もうすぐ15歳のアレックスくん!!
すごい大先輩だ~☆
だいちゃんももこちゃんも、こんな風に年を重ねられるといいですね^^

ワンコのお出迎えは、仕事の疲れて吹っ飛びますね!
うちのワンもお留守番族なので、毎日変わらず尻尾を振って喜んでくれる様子が、
かわいくってかわいくって^^
あだも地方もすごくかわいい響きです♪

こんばんわ(*^_^*)
深夜の徘徊中ですっ♪

アレックス君はお外が大好きなんですね~♪
去年はそんなことがあったのですね~・・・
一生懸命ママにおかえりしてくれてるんだね~♪

だいちゃんにもこちゃんも待ちきれない感じですね~^m^
可愛いわ~v-238

本当に待っててくれて・・・おかえり~って出迎えてくれると・・・
疲れなんて吹っ飛んでしまいますよね^m^
本当に癒してくれますよね~(^^ゞ

あだも地方・・・いいですね~♪
うちのはらこあと一緒ですね(*^^)v

めいパパさんへ
☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

アレックスはお外大好きなんです
中に入れようとしても踏ん張って嫌がるので今は外にいます。
そうですね
夏はまた中に入れなくてはと思ってるんですよ
だいもこはアレックスと違って吐いたりするので気をつけなくてはと思ってます
この子たちからはいっぱい笑顔をもらっていっぱい幸せをもらって感謝です
この子たちから沢山の笑顔や幸せをもらってる以上にこの子たちを幸せにしてあげたいなって思ってるママです(≧∀≦)

ワンママちゃんこんばんわ~

アレックスくん、お外大好き~?
お家の中より気持ちいいかな~?
お出迎えが一番にできるもんね^m^
でも暑くなったら熱中症に気をつけてね(^^)/
だいもこちゃんもお家の中でも気をつけようね~
人間よりワンコには危険度が高いもんね~

いいね~、笑顔いっぱいのおかえりーで疲れが吹っ飛ぶんだよ!
ママはお仕事から帰って来てもまだ家事があるんだから、まだまだ休めないんだよね~?
パワーを分けてあげなきゃね!

あだも地方!っていいですね(*^^)v
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
