スポンサーサイト


みんな元気でしゅ

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
  
 
  
 
今日はボクタンたちが更新するでしゅよぉ
 
 
  
 
ボクタン 元気でしゅよぉ(^-^)v
みんな ボクタンのこと忘れてないでしゅかぁ
 
お兄ちゃんが居なくなって泣いてばかりいたママに温かい励ましをありがとうでしゅ
 
ママはきっと元気になるでしゅ・・
ボクタンたちがついてるでしゅから
 
   
 
みんな もう少しだけママを待っていてあげてね。
あっ、ボクタンのこと忘れないででしゅ
    
 
 
  
 
あたち もこ
みなさん 久しぶりでちゅ
久しぶりのあたちは可愛いでちゅかぁ(*^_^*)エヘッ
 
ママね みんなからのあったかーいメッセージに涙してるでちゅよぉ。
でもね。元気になってきてるでちゅ。
 
  
 
だって (もこた~ん)って お利口なあたちを怒るようになったでちゅから (笑)
ママはこうでなくっちゃママじゃないでちゅよぉ(笑)
 
  
 
ボクチン まちゃだじょ
大きくなったじょ
 
ボクチン ママっ子だからママが悲しいとボクチンも悲しくなるじょ(>_<)でも、ボクチンは泣かないじょ・・
ボクチンはママにいっぱーい笑顔をあげるんだ・・・
そしたら ママは早く元気になるじ       ょ。
 
  
 
みなさん 最後まであたちたちにお付き合いくださってありがとうでちゅ。
あたちたちはみんな元気でちゅから
       ね。
 
ママが更新したらまた遊びにきてね。
 ばいばーい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みんな元気でしゅ】

こんばんは〜&nbsp;あだも地方の今日は晴れ&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今日はボクタンた

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさいアレックス君のこと
今知りました・・・。
ママさん、今は心をゆっくりと休ませていてね。
だいくん、もこちゃん、まちゃくん
ママの事よろしくね。

アレックス君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃくん大きくなりましたね~♪

3ワンが居ると、ただ泣いてばかりもいられませんね(^_^;)
世話したり、遊んだり
3ワンのお蔭で、笑顔が戻る日も近いと信じていますv-221

みんな元気そう☆
ママが悲しい時、みんなでままのこと癒してあげてね!

こんにちは。

アレックスくん、すっごくすっごく頑張ったね。
ママさんと過ごした日々、幸せだったね。
きっと今頃は笑顔で、たくさんのお友達と走りまわってるよー。

ママさん、たくさん泣いていいんだよ。
たくさん泣いて、だいちゃんもこちゃんまちゃちゃんに
なぐさめてもらって
そして少しずつでいいから元気になってね。
笑顔のママさんに戻れる日、きっとぜったいくるよ。

だいちゃん、もこちゃん、まちゃちゃん
それまでママさんのことよろしくね!!!

こんにちは

みんなの可愛いお顔見て安心したよ~
皆でママのこと守ってあげてね

頼むよ~~

こんにちはー
みんな元気そうでよかった^^
わんこたち、更新ありがとうね^^
こうやって元気そうな様子がみれてうれしいです
無理せずゆっくり元気出していってくださいね
わんこたちもブログを見ている人も
みんなついていますから^^

こんばんは~

だいもこちゃん達の元気そうな姿が見られてうれしいな♪
みんなの可愛さでママさんの事元気づけて
いっぱい笑顔にしてあげてねd(´ー`*)

すっかり寒くなったし、みんなもママさんも体調崩さないように
暖かくして過ごして下さいね☆

だいちゃん、すごく男の子っぽいお顔になりましたね~
凛々しいわ♪

ママが大好きなチビちゃん達からいっぱい元気もらってくださいね!

日が経っても寂しい気持ちは
変わらないですよね。

みんな元気でよかったよぉ~
ママさんの事
元気にしてあげれるのは、あなた達だけやと思う。ママが元気にブログ更新出来る日を待ってる!
それまでママの事頼んだよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日に日に寂しさが増してるんじゃないかと、心配しています。
大丈夫ですか?
身体壊してないですか?
みんなママちゃんを、支えてあげてね☆彡
ママちゃんのこと忘れるわけない(´∀`σ)σ YO!
ゆっくりでいいから前に進みましょうね☆彡

こんにちは♪
みんな元気そうで良かったです。
ママのことを
たくさん癒してあげてくださいね^^

アレックスくんとのお別れ辛かったでしょうね。
何にも知らなくてごめんなさい。
でもこんなにママさんにかわいがられて、心配されて、アレックスくんは楽しい犬生だったことでしょう。悲しみはなくすことできませんよね。でもだいくんもこちゃんまちゃくんのかわいい笑顔で少しずつでいいから元気になってくださいね(^^)
そんな中なのにコメントありがとうございましたm(__)m
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
だいもこまちゃくん、更新お疲れ様でしたo(^-^)oみんな元気そうでよかった!
これからもママの事頼んだよ~^^
ママさん、ゆっくりゆっくり自分のペースで。
泣きたい時は我慢せず、大声出して思い切り泣く。
あるがままに気持ちに素直になる事。
自分も経験した時に教えてもらった事です。
無理せずゆっくりと^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

だいもこまちゃちゃん元気だった~^m^
みんな寂しくなっちゃったけど、ママを癒してあげてね!
ママね~まだまだ悲しいから泣いても良いと思うんだ~
我慢しすぎても良くないからね~
少しずつ笑顔が戻って来たら~みんなで遊んであげてね!
みんなで笑顔になったらアレックス君も安心だからね(*^。^*)
ママのこと頼んだよ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん ムリしないでね〜
ちょっとづつ ママさんの ペースで
笑顔を 取り戻していって くださいね。
たっぷり 愛されて いっぱい 泣いてもらって
アレックスくんは 幸せ者 ですね!

こんばんは^^

お久しぶりです。
少し空いてしまった間にアレックス君が虹の橋に行ってしまっていたとは。。。
ワンママさんのおっしゃるように(↓)きっとみんなと仲良く元気に走り回っていてくれていますねv-22

アレックスくんのご飯とお水を用意しているというワンママさんの優しさに涙が出ました
ゆっくり、ゆっくりでいいので元気になって下さいね☆

大ちゃん、モコちゃん、まちゃクン、ワンママさんをよろしくねi-187


アレックス君のご冥福をお祈りしますi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいくん もこちゃん まちゃくん!!!

みんなのママ 笑顔が増えてきたようで、安心です♪
それに、可愛い 君たち 忘れるわけないじゃん ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

待ってるからね~~(^o^)丿
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
