スポンサーサイト


初七日

こんばんは~
 
あだも地方の今日は雨
 
今日ちびっ子たちを連れてアレックスの初七日に行ってきました。
初七日は昨日だったんですけどね。
 
  
 
ちびっ子たちはうるさくなかったかな
 
アレックスが虹の橋を渡ってもう1週間経ったんだね
 
虹の向こう側での生活には少し慣れましたか??
あのね。michiママさんがね。 アレックスひとりじゃ寂しいからってりっちゃんとぷっくんにお迎えお願いしたから大丈夫だよって・・・
よかったねアレックス(≧∀≦)
りっちゃんとぷっくん お迎えに来てくれてたかな・・
上手にご挨拶できたかな
ママはちょっと心配なんですけど…
 
でも、きっと今頃はすっかり仲良しになって楽しく走り回っているね。
 
 
   
 
アレックス パパママやあなたの兄弟姉妹には会えましたか。。
パパママにいっぱい甘えてお話沢山したかな
 
ももこちゃんやこむぎちゃんたちとは会えたかな??
可愛い女の子たちだから緊張しちゃったんじゃないのかな。
 
メルちゃんやれおんくんには会えたかな??
メルちゃんはアレックスより大きい子だからちょっとビックリしたんじゃないかな 
そんなことないね ママはメルちゃんには会ったことないけど… メルちゃんのママはとっても優しい方だからメルちゃんも優しい子だよね・・
 
れおんくんは男の子だからすぐお友達になれたかな。
 
あっ、スプリンターやレディーには会えた…??
(久しぶりアレックス…)っていっぱい話したかな
 
 
   
 
ママがもう心配しなくてもお友達も沢山できて毎日楽しく過ごしている       ね。
 
ゆっくり流れる時間の中で、我が子たちから沢山の笑顔をもらって ママの時間も少しずつ進み出しているような気がします。
 
でもね。アレックス あなたのことはずっとずーーっと忘れないよ。
 
ゆっくりでいいよ ママいつでも待ってるからと優しいお言葉をかけてくださった皆さん そして訪問くださった皆さん本当にありがとぉ(感謝)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初七日】

こんばんは〜 あだも地方の今日は雨 今日ちびっ子たちを連れてアレックスの初七日に行ってきま

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、色々と大変でしたね。
アレックスくん、初七日迎えられ今頃お空からママさん達の事見てる頃だね。
それとも今頃お友達と楽しく走り回ってるのかな?

姿は見えなくてもこれからもママさん達の事を見守りながら、
きっと近くで遊んでると思います。
だいもこちゃん、まちゃちゃんと一緒にね。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
アレックスちゃん、お空の上で
たくさんのお友だちと会えたかな?
これからもみんなの事を
空の上から見守ってくれますよね。
ママさんも、ゆっくり元気になってくださいね。

初七日ですね。
時計の針は止まってくれませんものね。
きっときっとありがとうって言ってるアレックスくんが目に浮かびます。
知ってるかもしれませんが、よかったら読んでくださいね☆彡
「ママ泣かないで☆彡」http://www.geocities.jp/wan_nyan_niji/mama.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出をありがとう・・・・今は無理でも・・・そう思える日がきますよ・・・

こんにちはー
初七日が無事終わってよかった^^
アレックスくんは今頃たくさんのお友達や
パパママに会ったりして
きっと楽しく過ごせているよね^^
これからは虹の橋の向こうから
見守っていてくれるから
ママさんもゆっくりでいいので元気出してくださいね

ワンママちゃんの優しい心に、改めて心を打たれました。
アレックス君は、ワンママちゃん家族と暮らせた日々をきっと感謝しているよ☆

アレックス君、今は、たくさんのお友達と広い草原を走り回っているんでしょうね。
メルは身体は大きいけれど、とっても優しい女の子だよ。
アレックス君、守ってくれるかなぁ~☆
お願いね!

いつかの日か、わたしたちも年老いてみんなの所に行く日まで、仲良く待っていてね。

ワンママちゃん、こうして節目節目でだんだんケジメがついていくんですね。
まだまだ空虚な気持ちでいっぱいでしょうけれど、一緒に頑張りましょう!
だいちゃん、もこちゃん、まちゃくん、ママのことよろしくね!

アレックスくん、すごく幸せな犬生だったと思います。
こんなに愛してくれるままのコになれて、兄弟もいーっぱいいて。
今頃は少しずつ元気になったママを見て喜んでいると思いますよ^^
なんてったって、ママが幸せな姿をみるのが一番の幸せですから!!
ママさん、ゆっくり、のんびりでよいのでファイト!!です^^

ママさんも少しずつ元気になられているようで良かったです
アレックス君も今頃たくさんのお友達に会って忙しいのでは?^^
ママさんの事もお話してると思いますよ~

こんにちは。
アレックス君は今頃きっとたくさんのお友達と
走りまわってると思いますよ。

それからお空からママさんや
だいもこちゃん、まちゃちゃんの事見守って
くれてます。

アレックス君もきっとママと過ごした楽しい日々を絶対に忘れないよね。

わんままちゃん (/*^^)/こんにちは 

初七日 過ぎには少し元気を取り戻して、お顔を(ブログ更新)出してくれたらいいなぁって、毎日心配で気になってました

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  アレックス君 お友達たくさんいたんですね~ アレックス君の実の家族にも会えましたよね~
ワタシも、リッチを亡くした当時・・・たった一人で お空へ逝かせたと・・・悲しくて心配で仕方がなかった・・・でも、りっちゃんとぷっくんがお迎え行かせていただいて、みんなで くんくん♪さんしあって、仲良しになって・・つらい病状や苦しみから解放されて、元気に走り回っているんだと信じて・・・日々送っています。 まだまだ「泣きのスイッチ」はいりまくりだろうけれど、いっぱい泣いて、いっぱい笑って~~(*^_^*) 亡くなったわが子に心配掛けないように~ガンバルんば゚・*.☆(p`・ω´)q
そして、お空へ帰った子たちは、時空を超えて 側に来てくれるから、ママ 大丈夫だよ♪

ワタシにはフィーネ♪ ママには だいもこちゃん・まちゃちゃんが、側にいてくれる!!

こんにちは!
待ってましたよ~
少しずつ元気になられてるようで安心しました!
うぅ、涙が止まらない...
今日はこむぎの9歳のお誕生日でもあるんです。
そんなのが重なり...
みんなと無事に会えたかな?
アレックスくん、お友達いっぱいだから寂しくないね^^
もう辛くないもんね。
元気に走り回ってるよね!
これからはお空からご家族のみんなを見守ってくれますね。
お互い、いつかまた会える日を楽しみに
日々がんばって生きていきましょう^^
だいもこちゃん、まちゃくんは大丈夫ですか?


プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
