スポンサーサイト


ありがとう

こんばんは~
 
あだも地方の今日は雨
 
アレックスが虹の橋を渡ってから今日まですごい雨と雷の毎日
まるで降りしきる雨はアレックスの涙 雷は(ママしっかりしろよ。泣いてる時間なんてママにはないんだよ)ってお空からママに怒ってる そんな気がします。
 
虹の橋を渡ってしまったアレックスに温かいメッセージを有難うございました。
そしてまたママの体調を気遣って日々拍手コメや訪問くださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
悲しくて寂しくて崩れそうなママにとって皆さんからの励ましは心の支えとなり頑張ってくることができました。
本来なら皆さんお一人お一人にお礼のお返事をしなくてはならないのですが この場をおかりして深くお礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
 
  
 
今日アレックスに会いに行ってきました。
金ちゃんママ 可愛いお花ありがとぉ
 
お参りしながら涙してしまったママ 泣き虫なママでごめんねm(_ _)m
 
このペット霊園には以前保護犬だったと言う看板犬の可愛いなっちゃんがいます。
 
  
 
ママが悲しそうにしていると いつもママの側にきて笑顔を沢山くれます。 ありがとぉなっちゃん みんなから沢山の愛情を受けて幸せになるんだよ
 
 
  
 
アレックス ママ毎日あなたのご飯とお水用意してあるからね。
お腹が空いたらいつでも食べにおいで… ママが居なくてもこっそり来ていいからね
いっぱい食べてまた思いっきり走り回ってね。
そして いつか天使になってまたママのところにきてね。ママ ずっとずっと待ってるから☆
 
今はまだ悲しみから抜け出せないママですがゆっくり流れる時間の中で悲しみが少しずつ想い出となり この悲しみを乗り越えいつもの笑顔のママとなり皆さんのところに遊びに行きたいと思います。もう少しママに時間をくださいね☆
 
お礼が遅くなり申し訳ありません。
 
コメント欄閉じさせていただきます。
 
スポンサーサイト
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
