ありがとう アレックスさようなら アレックス

こんにちは~
 
あだも地方の今日は雨
 
ママの心の中もどしゃぶりです。
 
  
 
今朝7時45分
アレックス虹の橋を渡りました(>_<)
 
今は悲しくて辛くてこれ以上何も言えません。
 
これまでアレックスを日々温かく励ましてくださった皆さん本当にありがとうございました。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本日は報告にて失礼します。
 
 
  
 
   ありがとう。
      アレックス
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心の中でずっと生き続けていますよ

来るのが遅くなってごめんなさい。。
アレックスちゃん・・そうだったんですか・・
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね・・

今はアレックスちゃんに追悼の意を表します・・・☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
アレックスくん、虹の橋を渡っちゃったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
でも、ママさんのおうちの子になれて
ぜったい幸せだったと思います!!
あちらでも幸せになって、ママさんたちを見守っててね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレックスくんの ご冥福をお祈りします。

掛ける言葉が見つからなくてゴメンナサイ。。。
アレックスくん、ママさん お疲れさまでした。

こんにちは

久しぶりにお邪魔したら・・・
こんな事になっているの知らなくてごめんなさいね

アレックス君のご冥福をお祈りします

ママさん
今は何を言っても慰めにはならないですね

皆んなに愛されて
きっと幸せな犬生だったと思いますよ

2年前に虹の橋を渡ったれおんに会えたかな・・・

アレックスくん、お疲れ様でした
ご冥福をお祈りいたします
きっと素敵な思い出をいっぱい家族に残してくれたんでしょうね~
虹の橋でちびちゃん達を見守っていることと思います

ママさんもまだまだ心の整理はつかないとおもいますが、どうかご自分を責めないで下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
悲しいですね。
アレックスちゃん天国に。。。。。泣
アレックスちゃん頑張りましたね。
ママも頑張りましたよ。
悔いの残らないように世話されてきっとアレックスちゃん感謝していると思います。
天国で沢山のお友達と楽しく☆
ママさん今は辛いと思います。
元気になるには時間も!
アレックスちゃんのご冥福をお祈りしています。
ママさんくれぐれもお体に気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
アレックスちゃんめっちゃ頑張ったよね。
もう辛くて痛い思いしなくていいんだもんね。

きっとお空で
たくさんのお友達と駆け回ってる。
お空からママさん達家族を見て
ありがとうって言ってるよ。

ママさんのお辛い気持ちわかります。ゆっくりと休んで下さいね。ご冥福をお祈り申し上げます。

こんにちは。
アレックスちゃん、頑張ったね。
虹の橋でお友だちと
元気に走り回っているかな?
ママさんも、お疲れのことと思います。
ゆっくり元気になってくださいね。
ご冥福をお祈り致します。

アレックス君、長い間おつかれさまでした。。。
本当に本当にたくさん頑張ったね
頑張ってる間はとっても辛くてしんどくて苦しかったと思うけど
今はもう虹の橋を渡ってたくさんのお友達に会えたり
元気な体で走り回っているよね☆
今までみんなに幸せを分けてくれて本当にありがとう
みんないつまでもアレックス君のこと愛してるからね!!

アレックス君のご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
アレックスちゃん・・・
よくがんばったね
最後までママさんの側でがんばったよね
これからは虹の橋の向こうで
ワンママちゃんさんのご家族を見守ってくれますね
どうか安らかに・・・
ご冥福をお祈りいたします
ワンママちゃんさんも今はすごく悲しいでしょうが
ゆっくりでいいので元気を出してくださいね

こんばんわ

出張先からですが・・・
アレックス君、たいへんな状態になってたなんて・・・
頑張った!いっぱい頑張ったね!
もう頑張らなくていいね・・・
楽になったね・・・虹の橋でいっぱい走りまわってるだろうな~
ママなんにも悪くないよね!
ママもみんなもいっぱい応援したよね!
みんなのこと大好きだったよね!
ママにいっぱいありがとうを言ってるアレックス君・・・
ご冥福をお祈りします
ママ~いっぱい泣いて良いよ(/_;)

アレックスくん さいごまで がんばってくれましたね。
お疲れ様!
これからは お空から 元気いっぱいな 笑顔で
ご家族を 見守っててくれる ことでしょう。
ママさん あまり ご自身を せめないでね。
ママさんたちの 優しさに つつまれて
アレックスくんは 幸せに 旅立てたと 思いますよ。
ご冥福を お祈りいたします

アレックス。
虹の橋の向こうにはいっぱいお友だちが待っててくれてるね(^-^)
良かったね!
お互い会ったコトもないけど、きっとすぐに分かるねゎ♪

外を見ることが大好きだったアレックス。
これからは、いつもお空から家族のコト見ていられるね。
ちゃんとお仕事してるかな?
ちゃんとお勉強してるかな?
ちゃんとお留守番してるかな?…って。

そっと、ちびっ子たちと同じ速さでお散歩についておいで(^O^)
もし良かったら、ウチの金太郎のトコロにも遊びにきてやってね(^w^)

ママ。
アレックスとのサヨナラは、とてもとてもツライことだけど、悲しみを共有できる人がいるコトで少しでもココロが穏やかになれるといいなと思います。

虹の橋のトコロで待っててくれる子たちがいると思うと安心できるねo(^-^)o

ホントに、最後まで親孝行なアレックスだったね!
えらかったね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレックスくんのご冥福をお祈りします。
アレックスくん、頑張ったね。お疲れさま。
今は虹の橋で元気に走り回ってるかな?
いやまだママの側にいるよね?
ママさんの辛いお気持ち察します。
私も、ももこをなくした時は、おかしくなりそうだったもん。
アレックスくんは長生きだったと思うけど
もっともっと元気で側にいてほしかったことでしようね。
どんなに手を尽くしたとしても、
きっと後悔の気持ちは残るよね。
ママさん、自分を責めないでね。
アレックスくん、虹の橋で、ももこと出会えるといいけどな。


アレックス君、頑張っていたのに。。。
虹の橋を渡っていってしまったのですね。
ワンママちゃんの心が砕けそうなくらいお辛い気持ちお察しいたします。

虹の橋の向こうには、我が家のメル(ラブラドール)も2年半前に行っています。
きっと、ワンママちゃんとこうして知り合えたように、
メルとアレックス君もお友達になれると思います。
アレックス君、一人ぼっちじゃないからね。
お友達がいっぱいいるからね☆

共に過ごせた年月は、アレックス君にとっても家族にとっても宝物!
アレックス君、最後まで、とっても幸せだったと思います。

今は、ゆっくりお見送りしてあげてくださいね。
アレックス君のご冥福をお祈りしています。

ワンママちゃん、お身体大切にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変な時に報告ありがとう
ごめんね・・今の時間まで気が付かなくて・・・

とにかく今は、側に居てあげてください

もし参考になれば・・・りっちゃんのネット霊園のHPに ご遺体のお手入れなどわかりやすく載っています・・・ワタシ、、リッチの時、十分なことしてやれなくて・・・毛をカット!してとってあげるのも忘れてて・・すんごく後悔しました・・・
ママが無理でも・・・お家の方に見て頂けたらいいなと・・・おせっかいですが・・コメントさせていただきました。

アレックス君 ご冥福をお祈りします☆
大好きなママや家族に愛されて、素敵な犬生でしたね 

虹の橋・・・お花畑で りっちゃんに アレックス君をお迎えするように伝えました
写真の上から何度もよしよしさせていただきました・・これぐらいしかできなくて、ごめんね
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR