

ごめんねm(_ _)m アレックス 頑張って☆

こんばんは~
 
あだも地方の今日は雨
ママの心の中もどしゃぶり(>_<)
 
ブログにはめったに出ない先住犬アレックス15歳。
 
 
  
 
今はごめんね
頑張ってとしか言えないママを許してm(_ _)m
こうしてUPしている間も涙が止まらない(T_T)
 
今朝 急に歩けなくなったアレックス
立ってられない状      態に。
 
アレックスの状態や血液検査から脳から発症したもの      とのこと
 
ただ CTまたはMRIを撮ってみないことにははっきりしたことは言えないそうです。
 
でもその検査をするには全身麻酔が必要… アレックスは15歳という高齢 リスクが大きすぎます(T_T)
 
今朝このような状態になってから急激に体温が下がり意識がモウロウとなり今は点滴をしながら上と下からと温め体温が上がるように先生も頑張ってくれています。
 
  
 
   頑張って
我が家に元気にまた戻ってきてくれるよね。
ママとまた一緒に季節を感じながらゆっくりゆっくりお散歩に行こうよ ね。アレックス
辛かったんだよね。痛かったんだよ       ね。
気付いてあげれなくてホントごめんねm(_ _)m
こんなママを許し       て。
 
今はただアレックスの回復を願うばかりです☆
 
お返事が書けそうにもないのでコメント欄閉じようかと思いましたがよろしければ頑張っているアレックスにコメントを残していただければ嬉しいです。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

アレックスくん、大丈夫ですか??
がんばれ!
がんばって、また元気な姿をママに見せてあげてね!

ご心配かけましたー。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
安定しています。
もう大丈夫です。
本当にありがとう☆彡
取り急ぎご報告でした☆彡

アレックスくん、頑張っているんですね
家族の皆さんの声は届いていると思います!

こんにちは。
アレックスちゃん頑張って!
早く元気になって
みんなが待ってるおうちに
帰ろうね。

エールを送る事しかできないけど、回復する事を心から願ってます。

こんばんは
アレックスちゃん大丈夫ですか?
心配・・・
みんな回復を祈ってるからね
元気になってはやくおうちにもどろうね
アレックスちゃんがんばれ!

こんばんは。
アレックスちゃん、心配ですね。
一日も早く元気になるよう祈ってます。
お大事にしてくださいね。

アレックス君 がんばってますね。
いつか また 一緒に のんびり あんよが できるように
のんさま と ずっと パワー 送ってます!
ママさん あまり ご自身を せめないでねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレックスくん頑張れ!
家族みんなが待ってるよ!!

アレックス君、がんばれ~
みんな大切に思ってるからね。。。
少しでも痛みや辛さが早く和らぐよう心よりお祈りしています
ワンママちゃんも、とっても大変だと思いますが
体調くずさないよう頑張ってください☆
そして、できるだけ明るくアレックス君を励ましてあげてくださいっ
みんな応援しています!!!

え~っ、びっくり(@_@)
脳からって…
アレックスくんがんばれ~!
元気になって帰ってきて、また可愛いお顔見せてね!
ママさんもどうか自分を責めないで下さいね。
気をしっかりもってがんばって!
アレックスくんの体調が早く回復しますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: (^-^*)/おはよ

15歳のアレックス君 がんばれー!!!

分かるよー リスクの多い検査の事・・そのことへの はがゆさ・・・
全身麻酔しないと検査ができない状況・・・

アレックス君 みんなの応援できっと!大丈夫だから
わんままちゃんの愛が届いているから、自分をせめないでね

きっと!大丈夫


アレックス
頑張ってるね(>_<)

お家のみんな待ってるよ~o(^-^)o

元気になって、お家に帰って来るんだよ

ママとゆっくりのんびり大好きなお散歩行こうね(≧∇≦)

アレックスのパワー、みんな信じてるよ

んで、かわいい顔見るの楽しみにしてるからね

待ってるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
