まちゃも一緒

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
今日で10月も終わり早いですね。
1日1日寒い冬が近づいてきてます       よ。
 
と言う今日は言うまでもなく月1の恒例の高級ウマウマday・・・・
 
   ちびっ子たち
ワークワク(≧∀≦)
と言うことで
28日の日曜日お薬を貰いに病院へ
 
さてさて体重はどうなってるかな
 
5、0('∇')ウフフ 先月と全く変化なし。
 
 
5、4( ´艸`)ププッ
また太ってるかと思ったけど現状維持\(^o^)/
 
って、もこたん落ちそうなんですけ       ど(笑)
 
2、18日で丁度4ヵ月
ちょっと痩せすぎだそうです。
小さくても元気いっぱいなんだけど
ね。
あっ、狂犬病の注射も頑張ったんだよね(≧∀≦)
 
先月はまちゃ粉薬だったけど今回はみんなと一緒。
 
まちゃのはちょっと小さめ
 
準備している間からもうわかるのかワンコラうるさい
 
 
よしよし って そんなお顔で見られてもねぇ~(笑)
そう簡単にはやれなくてよ( ´艸`)
 
  
 
じっと見てるしぃ… その先にはウマウマがあるんだよね(笑)
 
  
 
( ´艸`)ププッ
仕方なしに
お座りしてるって感じだね(笑)
 
ちょっと前に出すぎなんですけど…
って とにかくウマウマガン見 (笑) 
 
初めてのウマウマだね。
 
   
 
マテは上手にできるんだよね。
 
   
 
って誉めたばかりなのに…(汗)       そんなところになんにもないよ(笑)
 
まぁ、ちびっ子たち(よし)の号令で秒殺 ((笑)
 
今月も無事終了(≧∀≦)
ウマウマも来月あと一回になっちゃったね。
 
また来月のお楽しみだね。
 
 
 
前記事のコメントがまだできておりませんm(_ _)m
遅くなりホントすみませんm(_ _)m
また皆さんのところにもなかなか訪問にいけずごめんなさい。
少しずつお伺いしたいと思っております。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

lottie mamaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

やっと来月でこのウマウマも終わり~\(^o^)/
我が家は外にもまだ1匹いるのでお財布が~(>_<)
でもみんな喜んで食べて予防につながるので助かります。

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

高級ウマウマも来月で終わり~\(^o^)/
これで我が家のお財布も助かっちゃうぅぅ(≧∀≦)

ウマウマのためならマテなど平気な我が子たちです(笑)
なんと言っても食いじがはってますからねぇ(笑)

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

体重計に乗るのはドキドキ だいは体重はあっても細いのであまり気にならないんだけど… ドキドキはもこです(笑)
まぁ、現状維持だったから(よし)と言うことで(*^_^*)エヘッ

まちゃは片手でヒョイですよ(笑)
見た感じは大きくなって見えるんですけどねぇ

laniちゃんも元気がなによりですよ(笑)

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

高級おやつも後1回だけ\(^o^)/ 家計が助かりまーす(笑)

まーさん家さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

チョビくん病院苦手なんですね。震えるほど怖がるなんて可哀相にね。
我が家は怖がることはないので助かりますが、ある意味では全くお利口じゃないんですよ(笑)
だい待ってる間吠えまくりです(汗)

まちゃ 早く食べたくて一生懸命探してましたよ(笑)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

スペシャルおやつで喜んで予防ができるなんて最高ですよね。

ジャムナッツ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

みんな寒さにも負けず元気いっぱいです。

見た感じはまちゃ大きいのですがモフモフだからなんですね。
ご飯も規定の量を食べたり食べなかったりです。
元気はあるので(まぁ いっか)ってのんびりしているママです(笑)

tieさんへ


☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

高級おやつのためなら…って感じで仕方なく(マテ)してましたよ(笑)

優しいお心遣いありがとうございます。
時間がある時にぜひ訪問にいきますね。
これからもよろしくね。

こんばんは。
フィラリアのお薬も終わりが近づいてきて、だいちゃんたちは残念だけど・・
お財布には嬉しいですね(笑
私も1粒800円(←我が家の動物病院の場合)の高級おやつ、
食べたいな~

北海道のお友達は、3ヶ月だけ飲むそうです、
やっぱり寒い地方は違いますね。

♡♡。。こんにちは ・'゜☆ 

ぅぅぅ・・寒くなりましたね~☆

我が家のダーリン TOTOへお誕生日のメッセージ ありがとうございました>^_^<

フィラリア予防も無事すんで、安心♪
まちゃちゃん もぉ まて!できるの? すごいね~~~(^o^)丿

素敵な休日をお過ごしくださいね☆

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

病院では待合室でだいが吠えまくりで(汗です。)
おやつ感覚で予防につながるので助かります。
のんさまはお粉でしたよね。

とっても素敵な企画ですね。
倍率高しで望み薄しですね(笑)

kikhさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お薬でありながらおやつ感覚で予防につながるって最高ですよね(≧∀≦)
ちびっ子たち早く食べたくてガン見でしたよ(笑)

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

高級ウマウマもあと1回\(^o^)/
るびたん体調崩されているのですか。
心配ですね。
早く元気になりますように…☆
お大事にね。

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよ3ワン連れての病院は疲れが倍増だいが吠えまくるのでもう大変です(汗)

まちゃはやっぱり小さいんだなってお薬を見て改めて思いました。
まちゃくらいの頃だいもこはもう今の大きさのお薬だったんですよね。

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

高級おやつ喜んで食べてバッチリ予防につながるからホントいいですよね。
このお薬もあと1回…終われば家計が助かっちゃう~(笑)

ママちゃんも風邪などひかないようにしてくださいね。

たかこさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

月1の健康チェックは無料で助かります\(^o^)/
この高級ウマウマもあと1回…終われば家計が助かります(笑)

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まちゃ チックンはきょとんとした顔してましたよ(笑)

ご飯の時もママの姿が見えなくなるとキャンキャン鳴いてご飯拒否なんですよね

ウマウマ味わって食べてほしいのですが(そんなこと関係な~い)って感じで秒殺でしたよ(笑)

病院は怖い怖いだよねえ(#^.^#)
エレナは震えちゃいます

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ドキドキの体重測定(笑)
ひまちゃんをおきざりにはしなくてよ(笑)

見た目は大きくなって見えるまちゃなんですけど、実は見かけだけだったようで( ´艸`)ププッ
ひまちゃんのお肉の前にもこのお肉が先 (笑)

お薬もなんの抵抗もなくペロリでしたよ。

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

簡単な健康チェックは助かります(≧∀≦)

お薬でありながらおやつ感覚でペロリ 助かりますっ\(^o^)/

こんにちは☆
コメントをいただきありがとうございました♪
嬉しかったです!

月1の高級ウマウマ、あと1回で今年も終わりですね。(笑)
薬とは言え、美味しそうに食べてくれると嬉しいし、
ウマウマのためなら待ても頑張っちゃう姿はカワイイ☆

そうだった! 月1のウマウマあげなくちゃ~
ウマウマは来月で終わっちゃうな~
マテの解除はママさんじゃなくても有効なのね^^
そりゃ、ヨシって単語が聞こえたらもうOKですよね~
まちゃちゃんも上手にマテができてえらい!

こんばんは~☆

だいちゃんももこちゃんも変わりなしで優良児ですね♪
うちも逆の意味で変わりなしです・・
減ってくれたらいいんだけどなぁ(^_^;)
まちゃちゃん2キロしかないんだ。
Laniの半分以下かぁ・・・
片手でひょい♪ですね(´∪`○)フフ♪
痩せすぎ、昔言われた事もあったけど今では超懐かしい言葉です。笑
まちゃちゃん、ご飯いっぱい食べて
すくすく大きくなってね~U^ェ^Ub

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわぁ♪♪

みんな、病院おちかれぇ~!!

そっかぁ~ウマウマDAYやったんだぁ~

このお薬はホント
みんな大喜びだよね!(^^)!
又来月楽しみだね(^^♪

おはようございます^^

病院、みんなイイコで頑張ったね~
怖がらずOKなんですね!
ウチは目に見える位にガタガタ待合室で震えてますよ(笑)

まちゃクン、初のウマウマ薬はどうだったかな♪

仕方なしに座ってる、斜め気味の大ちゃん^m^

おはようございます♪
病院お疲れ様。
月一回のスペシャルおやつの日ですね。
また来月が楽しみですね^^

こんばんは!
病院お疲れ様です(^^)
みんな元気なようでなによりです~☆
まちゃちゃんはまだ2キロちょっとしかないのですね!
抱っこしたらフワッと浮くような感じですよね~
今回は初のウマウマも食べられて少し大人の仲間入りかな♪
あと一回ウマウマあるからまたみんなで楽しんでねっ☆
まちゃちゃんはしっかりゴハンも食べてね(^^)

こんばんはー
病院お疲れ様でした!
まちゃちゃんは初ウマウマだったんだね
みんなマテがんばったね^^
あっという間に食べちゃいましたね
来月がまた楽しみだね^^

訪問とか気にしないでくださいね
無理せずで大丈夫ですよ~

病院 おつかれさま〜
おりこうさんで がんばってくれましたねっ。
おやつタイプの おクスリなんですね。
毎月 わくわく 楽しみに なっちゃうね〜 えへへ。

企画への ご参加 ありがとうございました!!

病院お疲れ様^^

フィラリアの薬はほんとわんこたちには
嬉しいウマウマになってますよね^^

みんな一生懸命見つめてかわいい♪

月末はウマウマデーでしたね♪
病院お疲れさまでし~た。
月初めは我が家のウマウマデー、笑
忘れていましたよ、汗
でもRubyが体調不良で見送ることに。
予防接種も控えていたのにぃ~♪

3ワンズ病院に連れて行くって、結構、体力使いますよね~。
お疲れ様でした☆
まちゃ君は成長期だからお薬の量も変わってくるのですね。
ウマウマデーも、来月でおしまい!
最後まで頑張りましょうね~☆

こんにちわ(o^∇^o)ノ

病院だったのね~♪
みんなお疲れ様でした~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
月一のウマウマDAYだったのね!!
我が家も月末にウマウマDAYでした♪今回も無事に終了で安心ですね❤
でも喜んで食べてくれて・・・
予防もしっかりで嬉しいよね♪♪

寒くなってきたので・・・
風邪などひかぬように気をつけてね~♪♪

おはようございます^^
ウブと変わらない体重ですね。
みんな一緒に健康チェック(^0^)
月1のウマウマみんな大好きなんですよね。
まちゃんもウマウマ美味しいよ~♪
我が家の2ワンも終了(^w^)

おはよう~

みんなで病院ですね^m^
まちゃちゃんちっくん頑張ったんだね~
泣かなかったかな~?(*^_^*)
痩せすぎ?これからどんどん大きくなるから大丈夫だよね!?

高級オヤツの日ですね?
みんな味わって食べたかな?
ママにいっぱい待たされた?(*^_^*)

おはようございます♪
病院お疲れ様でした~!もこちゃん現状維持、仲間が減らなくてよかった(笑)
プードルちゃんて、大きく見えても触るとガリガリ~って子多いですよね。
毛がモコモコしてるから…
ひまわりのお肉分けてあげたい^^;
まちゃくんも美味しいウマウマになってよかったね♪

健康診断もかねてなんだね~♪
関心ですのら~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
フィラリアのお薬もほんとうまうまに変わってしまうという時代(笑)
予防は大切だもんね(*≧∀≦*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR