スポンサーサイト


可愛い子たち(*^_^*)

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
日中は暑いくらいでした。
明日雨だなんて嘘みたい
 
ママに温かい言葉を沢山の方からかけて頂き感謝です。みなさんの優しさに元気をもらったママです\(^o^)/
 
そんな今日は元気いっぱいのちびっ子たちの様子をお届けしまーす(^-^)v
 
   
 
   
 
だいもこ のんびりってしたいところなんだろうけど
 
 
   
 
   
 
( ´艸`)ムププ
チビまちゃ遊んでほしくて・・・
 
 
   
 
   
 
( ´艸`)ププッ
パパに確保・・・
 
じっとしていることが大嫌いなチビまちゃ ジタバタ((○(>_<)○))
 
 
   
 
 
   
 
 
もこたんの遊んでるオモチャがほしくて必死のだい
 
   
 
もこたんに怒られて慌てて退散(笑)
 
 
   
 
もこたん お気に入りのオモチャをいつまでもカミカミ・・
 
その横ではだいとまちゃがじゃれあってますっ(笑)
 
(もこたん ちょっとその場所をどいてあげれば)といつも思うママです
 
まちゃがどんなにぶつかっても上に乗っても まちゃには怒らないもこたん… だいには怒るのにね(笑)
絶対その場所を譲らないもこたんなのであります(笑)
 
こんな可愛い子どもたちの姿を見ていつもほっこりしているママです(≧∀≦)
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

michiママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

体調を崩した時は(どうなるんだろ~)と悩みましたが今ではすっかり仲良し\(^o^)/ みーん大事な宝です(^-^)v

フィーネちゃの妹…いつか(この子だ)って思える子と出会えるといいですね。

たかこさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

とっても毎日賑やかですよ。
みんなでワンコラしたら もう大変(汗) 話声が全く聞こえなくて困っちゃいますっ(笑)

もこはまちゃのお母さんに変身って感じですよ(笑)

だいは全開パワーでまちゃの相手してますっ(笑)

TOMOママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

優しいふたりに囲まれてまちゃは幸せな子です\(^o^)/
とっても天真爛漫で甘えん坊さんですよ~(笑)
だいもこが体調を崩した時は、まちゃを迎えたことはママの間違いだったのか(?)と悩みましたが、今この子たちを見て間違いではなかったとはっきり言えます。
もこは、まるでまちゃのお母さんって感じに見えますよ(笑)
母性本能ですね。
元気いっぱいのだいもまちゃには全開パワーで遊んでますよ(笑)
時々パパに助けをを求めに逃げ込むこともしばしば(笑)

そんな子たちの可愛い姿に毎日ほっこりしているママです(^-^)v

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよね。 どんなに疲れていてもこの子たちの元気いっぱいに遊んでる姿を見ると疲れなんてどこかに吹っ飛んじゃいますっ\(^o^)/

もこは優しいお姉ちゃんと言うよりまるでお母さんって感じに見えますよ(*^_^*)

まちゃは優しいふたりに囲まれて幸せな子です。

laniママさんへ

☆ようこそ☆/遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

体調を崩した時はこの先どうなるんだろって不安でしたが今ではすっかり仲良し\(^o^)/
毎日ほっこりする光景です。
もこはまちゃにまるでお母さんのように接しているように見えます(笑)若いだいもまちゃにはさすがに全開パワーで遊んでますよ(笑)

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよね。
時間を忘れてついつい笑いながら見てることがしばしばありますっ(笑)
もこは優しいお姉ちゃんと言うより優しいお母さんって感じでまちゃに接してますよ。

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ちびっ子たちの楽しそうに遊ぶ姿はいつまで見ていても飽きないですよ。
この子たちから毎日元気をもらってます(≧∀≦)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

この子たちの元気に楽しそうに遊んでいる姿に毎日癒されています\(^o^)/

tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

すっかり今では仲良しさんですよ\(^o^)/
毎日どたばた我が家です(アセアセ)
そんな可愛いちびっ子たちにほっこりです

モグ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

時間が少しずつちびっ子たちの距離を縮めてくれ今ではみんな仲良しさんですよ\(^o^)/

('∇')ウフフ
でしょ~。くびれが…ねぇ(笑)

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お帰りなさーい(^-^)v
出張ばかりで大変ですね
お疲れ様です。

我が家はこんな感じで毎日賑やかですよ\(^o^)/
体調を崩した時は(どうなるんだろ~)って思いましたが時間が少しずつちびっ子たちの距離を縮めてくれ今ではみんな仲良し(≧∀≦)
パパさんのご想像通り もこたんが一番強いんですよ(笑)
もこたんは優しいお姉ちゃんって言うより優しいお母さんって感じの接し方ですね(ほっこり)
だいはやんちゃまちゃの相手を毎日頑張ってやってくろてますよ\(^o^)/
そんなちびっ子たちに毎日癒されているママです(≧∀≦)

chidyaさんへ


☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

体調を崩した時はどうなるんだろ~と不安でしたが時間が少しずつ解決してくれましたよ\(^o^)/
みんな仲良しで いつもほっこりしています。

kikiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)/


3ワンいつも仲良しで毎日賑やかですよ。
そうなんですよね。可愛い子たちに毎日癒されてるんですよね(≧∀≦)

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)


体調を崩した時はどうなるんだろ~と不安でしたが時間が少しずつ解決してくれました。
今ではみんなすっかり仲良しで毎日ほっこりです。
もこはマイペース(笑) まちゃにだけは怒らないもこが愛らしいです。

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

♥♥(*^ ^*)♥♥   賑やかで~ 可愛い♪
いいなぁ 一緒にあそべるようになれて~~ 良かったね!良かったね!
3ワンちゃんみてたら、フィーネの妹はやく ほしくなっちゃいましたよん(笑)

ワンままちゃん メッセージ ありがとん♪
立ち上げて・・・まだまだ わからないことだらけで・・・(汗
自動的にリンクする方法しかわかならくて・・・ごめんね
早く ワンままちゃんの ブログ リンクしたいですU/ェ・、U クスン

こんばんは^^
お家の中が賑やかになりましたね♪
我が家も2ワンが賑やかで大変ですけど楽しいです。
もこちゃん優しいお姉さんに変身ですね。
まちゃちゃんは元気いっぱいで遊び盛り♪
だいちゃんも仲間入りすぐかな~?

ちは(´∀`)
もこちゃん。どんどん。
お姉ちゃんらしくまちゃちゃんを遊んであげるようになっているのねぇ。
だいちゃんは良き兄。良き遊び相手だよねぇ(*^_^*)。
ママさん。本当に良かったですねぇ。
きっとだいもこちゃんは素敵なお兄ちゃんとお姉ちゃんになるなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んで、まちゃちゃんは。。きっと素敵なお兄ちゃんとお姉ちゃんに甘えて。。
素直で元気一杯の天真爛漫な天使さんになるなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
元気な姿にε-(´∀`*)ホッとします。

こんにちwan!

疲れてる時でも、こーんな様子見たら
すっごーく癒されちゃいますね♪
すっごく楽しそう♪♪

もこちゃん、まちゃちゃんは末っ子でまだパピーちゃんだから
寛大にみてあげてるんだね。
優しいお姉ちゃんだね^^

まちゃちゃん、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんがいてくれて
毎日楽しいね☆

こんにちは~♪

すっかりみんな仲良しさんですねU^ェ^U
もこちゃん、だいちゃんには怒っちゃうけど
まちゃちゃんには怒らないんですね☆
まちゃちゃんが赤ちゃんだってちゃんとわかって
優しくしてあげてるのかな~
優しいお姉さん(*^^*)

だいちゃんも元気いっぱいなまちゃちゃんのお相手してあげて
優しいお兄ちゃんですねd(*^ω^*)

見てると時間を忘れてしまいますねv-22
私も家事を後回しってことが、しばしば・・・^_^;

もこちゃん、シッカリ 弟の面倒みてるんだね♪

こんにちわぁ♪
仲良く3ワンで遊んでる姿は
めちゃめちゃ
癒されるね~!

何時間でも
みてられそぉ~

こんにちは♪
仲良く遊ぶ3ワンの姿
とっても可愛いですね^^

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b/

/お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はい 元気いっぱいでフリーの時はまだたまだ目が離せません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
仲良しな3わんの様子、癒されるなぁ
元気いっぱい遊んでいてかわいい♪
ほんとほっこりしますね^^

だい君とまちゃ君、一緒に遊べるようになったんですね♪
それぞれ個性があって楽しいですね~

・・・っと・・・もこちゃん?くびれが・・・ない?(笑

みんな仲良しですねえ(#^.^#)
楽しそう(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

拍手コメありがとうございました~
頑張って帰って来ました(^^ゞ

お家の中が賑やかになってますね~
楽しそうだ~
もこたんが一番強そうだな~^m^
まちゃちゃんには何でも許しちゃうんだね?
だいちゃんには・・・^^;
まちゃちゃんは遊びたい盛りだからだいちゃんが遊んでくれると嬉しいんだろうな~
仲良し兄弟だね~(#^.^#)

こんにちは♪

元気で可愛い3ワンに会えて
私までほっこりi-179
マイペースもこたんも可愛いね。

みんな仲良くあそんで楽しそう♪
わんこたちのはしゃぐ姿は見てると癒されますね^^

こんにちは♪
3ワンすっかり仲良しさん^^
こんな姿が見れて私もなんだか嬉しいです♪
もこちゃん、まちゃくんにはすっかり優しいお姉ちゃんなんですね!
だいちゃんも怒られないようにがんばれ~(笑)

元気いっぱいだねえ(#^.^#)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
