スポンサーサイト


これでぐっすり~

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
 
気持ちのいい秋晴       れ
 
さて、今日は前回の続きクレート編です。お付き合いくださったら嬉しいです。
 
ぽっかぽかの記事ではおトイレやお散歩のアドバイスを沢山の方から頂き感謝です(≧∀≦)みなさんからのアドバイスを参考にしながら もこと焦らずに頑張っていきたいと思います。
お散歩はいつも3ワン一緒のはちゃめちゃお散歩なの(笑)
1ワンずつのお散歩はあの日が初めて… 両方のお散歩が上手くできるようになればいいなって思っているママです。
 
さて 今日はぽっかぽかクレートです。
 
ちびっ子たちのクレートは こんな感じ
 
 
   
 
   
 
 
   
 
3ワンそれぞれポッカポカ\(^o^)/
 
では、モデルお願いしちゃおうかな
 
   
 
( ´艸`)ムププ
居心地はいかが…
 
   
 
すっかり リラックスモードだね(笑)
 
   
 
('∇')ウフフ
お気に入りみたい       ね。
 
 
   
 
あっ、夏用クレートはスルーしてね(笑)
寝る時はクレートに毛布かけて更にヌクヌク
 
 
   
 
寝る気満々ね(笑)
 
 
    
 
あら、最近はモデルバッチリね・・・
 
    
 
    
 
 
このヌクヌクマットを敷いてからは朝起きてもダッシュでおトイレにいくことなくなったね。
 
みんな朝までぐっすりネンネ
ちびっ子たちが起きないからママも朝までぐっすりですっ\(^o^)/
 
最近は仕事が多忙なためコメントのお返事がまだできてなくてホントごめんなさいm(_ _)m皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
いつもご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャムナッツ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

みんな自分のクレートお気に入りです\(^o^)/
クレートを開けてあげるとダッシュで入っていきますよ。狭くて落ち着くのでしょうね

温かいお言葉ありがとう(感謝)
ママさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

3時半に起床Σ( ̄□ ̄)!
まちゃもあったか毛布を敷くまでは朝方にクンクン言って起こされましたよ(笑)
トイレダッシュ(笑)
毛布敷いてからはグッスリ寝てくれるので助かります。

たかこさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

川の字…微笑ましいですね。
ちゃんと寝る場所まで決まってるなんてすごーい窮屈でも可愛い子たちと朝まで一緒これもお互いの信頼関係につながりますね(^-^)v

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

眠くなると もこなんて早くクレートに入りたくてワンワン催促(笑)
クレートを開けてあげると皆それぜれ自分のクレートに入っていきます。

フィーネちゃんと一緒に寝てるのね。
それもスキンシップのひとつですよね。
これからの季節暖かくていいですね。

温かいお言葉ありがとう(感謝)
読み逃げごめんなさいm(_ _)m

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

みんなあったか毛布でグッスリ…もこなんてなかなかクレートから出てこなくて…(笑)

温かいお言葉ありがとう(感謝)

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

コメント欄が開いててビックリΣ( ̄□ ̄)!
あはは… こんなドジママでありますがこりずによろしくです(^-^)v
このあったか毛布にしたらチビまちゃも朝までグッスリで助かります。

温かいお言葉ありがとう(感謝)

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

時下益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。この度はご丁寧なお心遣いをいただき、厚く御礼申し上げます。

朝晩寒いですよね。
クレートの中はみんなお気に入り(≧∀≦)
風邪もひかずにこの冬乗り越えれるかな

お忙しいのにコメントありがとうございました。

こんばんは~
みんなオリジナルのクレートになってていいですね~
ぽかぽか仕様できっと落ち着く場所なのね!
お忙しいの無理なさらないで体にも気を付けてくださいね☆
ママちゃんこそ冷え対策して風邪などひかないように(^^)

ヌクヌクマットで ぽかぽかクレート
朝までぐっすりネンネが出来たら
嬉しいね~
我が家のLizzは毎日3:30起床
トイレに駆け込んでいます、笑
一緒に寝ているケド寒いのかな?
とっても参考になりましたv-218

こんばんは^^
冬支度万全ですね。
ヌクヌクで気持ち良く寝れて良いな~☆
我が家は母の布団で2ワンと一緒に寝ています。
川の字でマロが左ウブが右で決まっています。
母は真ん中で寝返りがうてません。
かなり窮屈です。
ダブルの布団なんですけど母にベッタリスタイル☆
冬は暖かいので最高です♪

こんにちv・。・V わん♪

ほんと、最近冷え込んできましたからねー
ワンコもホカホカ♪ 朝までグッスリさんでほんと♪よかったね
でも、3人共ちびっこなのに、夜はきちんとクレーとで、ねんねして えらいねー☆
我が家は、夜は一緒に寝ています  実は一緒にねるのは、母が一番さみしがりやなのかもですププッ ( ̄m ̄*)

お仕事 頑張って♪  無理しないでねー
コメントは 気にしないでー(^o^)丿  マイペースの更新でいいと思うのだぁ
でも、わが子が可愛いと つい!記事書きたくなるよね (≡^∇^≡)ニャハハ

こんにちは♪
快適空間でみんなぐっすりですね。
お忙しいようですが
無理なさいませんように…

おはようございます♪
コメ欄開いてる(笑)
忙しい時はお互い様、ゆっくりのんびり無理されないようにして下さいね^^
みんな一晩中トイレ起きないでぐっすりなんてお利口さん!
あったか毛布のおかげですね~
ヌクヌク気持ちよさそうV(^-^)V

こんばんわ~

寒くなって来たから、暖かくして風邪ひかないいようにね~
ポカポカクレートだから大丈夫かな~!
うれしいね(#^.^#)

今日は応援ポチ!だけでごめんね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
