スポンサーサイト


初めまして…(^-^)v

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
今日1日ママは何してたんだろ~ってくらいぼーっと過ごしてしまちゃったぁぁ(汗)
やることは山のようにあるのにね。
 
さて今日は初体験のドッグカフェ最後のお話です。
お付き合いくだされば嬉しいです(≧∀≦)
 
ドッグカフェに入った時はママたちしか居なくて、だいもこの激吠えが響き渡ってましたぁぁ(汗)
 
そうこうしている      うちに。
 
来ましたよ~。
 
わぁ~ なんとダックスちゃん2頭\(^o^)/
きゃ~ 小さーいだいもこ (デカッ)
   
 
黒ダックが確かめいちゃん。そしてひめちゃん・・・
間違ってたらごめんなさいねm(_ _)m
   
 
ちゃんとお洋服着て とっても可愛い子たちなの(*^_^*
 
それに比べウチの子たちは (*^_^*)エヘッおしゃれもせず裸んぼ(笑)
 
ひめちゃんたちは実の姉妹。 パパとママも一緒にお家にいるそうですよ。
 
さて 上手にご挨拶できるかな(?)
 
   
 
う~ん 微妙な距離感(笑)
 
 
   
 
    
 
   
 
もこたん 興味津々なんですけど・・
 
 
お互い興味津々なようですが…これ以上近寄らない(笑)
 
あっ、だいはビビリですから… まぁ、近寄らないことは初めからわかってましたけどね(笑)
 
   
 
めいちゃん・ひめちゃんありがとう(^-^)v
ママさんもとてもよい方でした。
 
あっ、びっくりしたことに・!・
めいちゃんたちのママさんもブログをしていると言うことがママのブロ友さんから解ったんです。
ママのブロ友さんがめいちゃんたちのママさんのブログを見にいき だいもこのUPを見てママに連絡くれたんです。
ホント ビックリΣ( ̄□ ̄)!
世の中って広いようで狭いですね
また 会えたら嬉しいな(≧∀≦)
 
次のお友達は
 
   
 
マルチーズとプードルのミックス犬
 ビールくん(7ヵ月)
 
ビールくんのお父さんがビール好きらしいですよ
 
   
 
ビールくん みんなと遊びたくてキャンキャン鳴いてましたよ。( ´艸`)ムブプ
ビールくんのキャンキャンでだいも大人しくなりましたよ~(笑)
 
ビールくん 可愛いお顔がしっかり撮れてなくてごめんねm(_ _)m
 
そして最後に会っ    たのは
 
 
   
 
パグのレオンくん
 
残念ながらレオンくんとはママたちの帰る時だったのでお写真だけ撮らせていただき話すヒマもなく失礼しました。
 
初体験でママもワンズたちも楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/
沢山のニンやワンたちに会うことでビビリやワンコラが克服できればいいなと願っているママです。
 
長い間 ママたちの初体験にお付き合いくださりありがとうございました。
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ワクワクドキドキのカフェデビューはまさかまさかの素敵な出会いもあったりで楽しい時間を過ごすことができましたよ(≧∀≦)

だいは異常なくらいのビビリ犬…少しづつ慣れてくれればいいな

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいはビビリなので挨拶は全くダメなんですよね(>_<)
ももさんはフレンドリーでいいですね。

私も最初は誰もいなかったんですけど少しづつ人が増えてきたんですよ。
いつか バッタリと会えますように…☆

モグ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

男の子の方がビビリなのでしょうかね
だいは異常なくらいのびびり犬です(笑)
いつになったら上手に挨拶ができるようになるかしらね(笑)

yukiさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

初めてのカフェデビューは沢山のお友達と出会え自然と話も弾み、まさかまさかの素敵な出会いもあったりで楽しい時間を過ごすことができましたよ\(^o^)/

おはようございます^^
カフェーデビューおめでとう~パチパチ♪
初めてでおっかなビックリ!
お友達とも逢えて嬉しいね。
我が家も基本裸族です。
だいちゃんももこちゃんもきっと慣れてきますよ♪
頑張れ~(^w^)

おはようございます。
だいちゃん、もこちゃん、お友達と上手にご挨拶できましたね!
うちはお店をたくさん撮りたくて朝一番で行ったので、
残念ながら他のワンちゃんと会うことはなかったのです。
今度は日中に行ってみたいと思います☆

ほんと、世間って広いようで狭いですね!
いつかもこちゃんだいちゃんたちともバッタリできたらいいな♪♪♪
素敵なお店を教えてくださって、有難うございました^^

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

もこはワン好きなのでそれなりに挨拶できるんですけどぉ…だいは全くダメなんですよね(>_<)

ホント こんな偶然ってあるのですね
素敵な出会いでした。

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ワクワクドキドキのカヘェデビューはまさかまさかの素敵な出会いがあったりで最高に楽しい時間でした(≧∀≦)

みんな和気あいあいでニンワン共に自然と話が弾みましたよ。

tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいはビビリ犬なので他のワンちゃんには近寄れなかったんですよ
でも、ウマウマが食べれて満足だったんじゃないかな(笑)

そうですよね。
ブログのつながりってホント素敵ですよね。

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうですよね。この子たちがいたから素敵な出会いがあったんですよね(感謝)
また時間をつくり連れていきたいなと思っています。慣れてくれるといいな

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

初めて会ったのにまるで以前から知ってるかのようにみんな和気あいあいでニンワン共に楽しい時間を過ごすことができました。

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はい 最高の1日でしたよ\(^o^)/
この子たちがいたからこそできた沢山の経験(≧∀≦)ニンもワンもこうやって少しづつ成長していけたらいいな

かわいいお友達にたくさん会えたようでよかったですね♪
どちらかというと男の子の方がビビりですよね~
だいちゃん、次回は頑張ってー!!

ワンママちゃんこんにちは(^^)
初カフェデビューおめでとうございますv-10
沢山のお友達とも会えてだいちゃん&もこちゃん良かったね(*^^*)

こんばんは~

たくさんのお友達とこんにちはしてきたんですね~!
だいもこちゃんが大きく見えただなんて、相当小さいお友達だったのかな?
うちがそこにいたら、超デカ!ってなってるかな(o^艸^o)
ブロともさん繋がりだったなんて、なんかすごい偶然☆
また会える日が楽しみですね(*^^*)

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

大成功のカフェデビューでした\(^o^)/
こんな素敵な出会いに感謝です。
だいもこまちゃもそれぞれ良い経験をしたと思います。

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

知らない方たちばかりなのに、まるで以前から知ってるかのようにお話が弾み楽しかったですよ(^-^)v

まさかまさかの素敵な出会いにとっても感激しました(≧∀≦)
これも何かのご縁ですよね。

この子たちがいなければ出会うことのない方たちばかりです。
ワンコの力ってすごいでせね

クウカイママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まさかまさかこんな素敵な出会いがあるなんて(≧∀≦)
思い切って行ってみてよかったです。
めいちゃん ひめちゃんホント可愛い子たちですね(*^_^*

ご縁あっての出会い…これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
そのうち交配のこと教えてくださいね☆

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はいとても素敵な出会いがあり楽しい時間を過ごすことができましたo(^o^)o
ご縁ってホントすごいですよね

だいもこは標準(?)(?)
どうなのかな

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

初めてのドッグカフェは素敵な出会いがあったりでとても楽しい時間を過ごすことができましたよ(^-^)v
ワンを通じて自然と話が弾むものですね。

すももさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ハラハラドキドキのドッグカフェデビュー
まさかまさかの素敵な出会いもあったりで とても楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

我が家も一緒ですよ。
だいの激吠えにハラハラでしたよ(汗)

ジャムナッツ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

この子たちがいたからこそ出来た経験ばかり\(^o^)/ この子たちがいなければ素敵な出会いもないですものね。

もこはワンちゃん大好きなので いつもはもっと近くまで行くんですけどね。 この日はどうしちゃったのか微妙な距離感(笑)
だいはなんとか少しづつでも慣れていってくれればなと願っています☆

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

世の中って広いようでホント狭いですよね
まさか こんな素敵な出会いがあるなんて感激です\(^o^)/

だいはワン苦手なビビリなのでなかなか挨拶ができないんですよね(>_<)

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まさかまさかの出会いにビックリですΣ( ̄□ ̄)!
その方もお写真を撮ってらっしゃったので、もしかしたらブログでもやってらっしゃるのかなって思ったのですが…
これも縁あっての出会い(≧∀≦)つながりをもっていければと思っています。

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

この子たちがいたからこそ経験できたことばかり(≧∀≦)
これからもこうやっていろんな出会いかあれば嬉しいです(^-^)v

こんにちwan!

カフェデビューおめでとー♪
はじめての時ってドキドキするよね^^
私もはじめての時はドキドキだったなー。。

はじめてでこんなにお友達と触れ合えるなんてすごいっ!
社交的だね♪
これからの成長が楽しみですね♪♪

こんにちはー
ダックスちゃんと挨拶できていて
だいちゃんもこたんがんばったね^^
たくさんお友達に会えて楽しいお出かけでしたね♪
ブログでこうやってつながっていくって
すごいなぁって思いますよね^^
また会えるときが楽しみですね^^

こんにちは♪
ん~賑やか(≧ω≦)
ステキな出会いがいっぱいで楽しい時間でしたね♪
ワンがいなければなかったご縁ですものね~
だいもこちゃんも慣れればきっと大丈夫!
ひまわりもそうでしたから^^
また行けるといいですね♪

こんにちは♪
可愛いお友達とも知り合えて
だいちゃんも、もこちゃんも
楽しい時間でしたね。
また行けるといいですね^^

初めてのドックカフェでも楽しめたようでヨカッタですねe-343

色んな経験を通して、ワンも人も成長して
他のワンちゃんとも上手に遊べるようになるんでしょうね~

ウマウマも食べて、きれいになって
お友達にもあえて、最高の1日でしたね(^_^)v

わぁぁ たくさんの出会いがあったのですね^^
カフェデビュー大成功ですね(^^)v
だいちゃん、もこちゃんもウマウマあるしお友達にも
会えるし、ママさんも楽しい場所がまた1つ増えましたね!

たくさんのお友達と出会って、店内が和気あいあいの雰囲気、
とてもすてきなお店ですね☆

ブログつながりのお友達と出会えたなんて、なんというご縁でしょう!!
感激したでしょう♪

今度はいつ行くのかな~♪
楽しみにしています(^_-)-☆

こんばんは
あれからもう1週間ですね、
ヒメとメイの写真載せて頂いてありがとうございます。
私も友達から聞いた時は驚きました(笑)
また行かれる時はご一報よろしく(^_-)-☆
これをご縁に仲良くして頂けると嬉しいです。

初体験♪ステキな出会いでしたね~(*´▽`*)
ご縁ってすごい!
確かに世間て狭いよね(笑)
しかしちっこいダックスちゃん達だね~^^
ワンママちゃんとこがおっきい?
いや、標準だよね?
楽しい時間になってよかったですね~(*≧∀≦*)

初めての ドッグカフェは どうだったかな〜
ブログを なさってるなんて 素敵な つながりが できましたね!
また 会えると いいねっ。
お食事は もちろん こういう 交流も 楽しみの ひとつですよね。

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

カフェデビューおめでとう。
姉妹ダックスちゃんのママもブログしてたんですね。
素敵な出会い、楽しいね〜。
ももこは激吠え犬だったので、ドッグカフェとかはハラハラしたよ〜。

こんばんは~
キレイなDOGカフェでたくさんのお友達になれてよかったですね~
姉妹のダックスちゃんとあれだけ近づけたら立派だと思いますっ(笑)
だいちゃんも少しずつ色んなワンちゃんと出会っていって慣れていってくれるといいですね☆
みんなもママちゃんもいい経験ができてよかったですね~♪
また次回が楽しみですねっ(^^)
あ、たまにはボーっとして過ごすのも賛成です(笑)
ママちゃんに休息も必要で~す♪

ワンママちゃんこんばんわ~

え~、初めまして~の挨拶した方々がブログをされてたんだ~
びっくりですね~
お友達になってきっとまた会えますね!?
だいちゃんもこたん~ごあいさつ頑張ってお友達作ってね~(*^^)v

初体験のドッグカフェで
嬉しい出会いがあったのですね。
運命的な出会いにv-272乾杯
ブログ共々
仲良くなれたら素敵ですね~♪

全てが初体験、楽しい事ばかりだね。
こうして色々なお友達と会えると嬉しいね~。(^O^)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
