スポンサーサイト


3ワンズ 初体験 \(^o^)/

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
あともう一息頑張ればお休みだよ ってママは土曜日も仕事なんだけどね
 
カフェデビュー(おめでとう)をありがとう(^-^)v
とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
さて、今日はトリミングのお話です。 
アンバージェイドさんはマイクロバブル付き・・これまた 初体験
気持ちいいんだろうなきっと・・一度してあげたかったんだよね\(^o^)/
 
以前金額を聞いた時(え~っ)って思うくらい高かった記憶が・・・
通常いくらくらいするものなのかママは知りませんが… なんと アンバーさんは通常で3500円
…安いと思いませんか??
 
で、今回は今月いっぱいキャンペーンと言うことで…
( ´艸`)ムププ
その半額(≧∀≦)
 
あっ、この3500円はあくまでもダックス金額です。
でも、体重で少し金額が変わってくるみたい
 
('∇')ウフフ
3頭でトイプーくらいの金額でできましたよ\(^o^)/
 
ではでは チビまちゃから初体験・・
 
   
 
 
    
 
こんな感じでガラス越しから様子を見ることができます。
 
お風呂の様子は見れないのかな(?) そのころママたちはスィーツを食べることに夢中だったので (笑)
あっ、だいもこたちも前回の記事でUPしたウマウマを食べることに夢中でしたよ(笑)
 
 
   
 
 
    
 
 
   
 
あはは… モフモフまちゃがガリガリまちゃに変身しちゃったぁぁ
 
まちゃが終わったあとはだいもこを預けてママたちは一旦 お家に帰ることに・・・
 
綺麗になった3ワンはこんな感じ・・
 
 
  
 
 
   
 
  
 
 
ふわさらになっていい匂い…
スリスリしたくなっちゃうママですっ(^-^)v
 
でもね。舐め舐め攻撃が凄いからねぇ… いつまでこのフワサラが続くことやら (笑)
 
 
  
 
だい  トリミングに疲れたのか吠え疲れたのか(?)
( ´艸`)ムププ
どんより顔しちゃってますっ
 
もう少し続きます。
よかったら遊びにきてね。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

念願のカフェにも行き安いお値段でマイクロバブル\(^o^)/
とてもラッキーな初体験でした。

いさぱぱさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよね。
せっかく綺麗にしてもらってもあれよあれよって言う間にベタベタになっちゃいますよね(T_T)
(舐め舐めはやめて~)って言いたくなります(笑)

モグ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ホント 嬉しいお値段です(≧∀≦)高いと3頭は無理ですっ(笑)

そうなんですよ。塗れちゃうとまちゃは(えっ、この子どこの子)って感じです(笑)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

安いですよね。安いうえにキャンペーンで半額\(^o^)/
見逃すまいとオーブン前に予約(笑)スッキリしました(≧∀≦)

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

念願のドッグカフェは自然といろんな方とお話が弾み楽しい時間を過ごすことができました。
だいはワン苦手なので他のワンには絶対近寄らなかったです。
もこは興味津々で挨拶も微妙な距離からやってましたよ。

トリミングは安いお値段で3頭 ラッキーでした\(^o^)/
次回からは3500円なのでいつ行くことができるかな

前回のコメントと一緒にお返事させていただぎました。

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいは吠え疲れとトリミング疲れでどよ~んでした(笑)

フワサラはとっても気持ちいいですよね今度はいついけれるかな??

あのんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

この安さは見逃すまいとシャンプーも頑張りましたよ(≧∀≦)
ももさんは毎月してるのですね。
我が家は今度いつできることやら…(笑)
もりの里のイオンのショップに聞いた時お濡段がとても高かったんですよね

トイプーはホント別犬になっちゃいますよね(笑)
トイプーはやっぱりモフモフですよね。

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

念願のドッグカフェ楽しく過ごせました。
だいはワン苦手なので疲れた感じです。
('∇')ウフフ
マロウブちゃんも吠えはダメですかぁ(笑)

トリミング安いでしょ。
キャンペーンならこそ3ワン一緒にできたけど、今度はいつできることやら(笑)

前回のコメントと一緒にお返事させていただきました。

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

安いですよね。これは見逃してはならぬとオーブン前から予約(笑)

ママさんはトリマーさんだからお家でも綺麗にシャンプーできるからバッチリですよ。。

綺麗に洗ってもフワサラは長続きしないから残念です

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

念願のドッグカフェ ドキドキしながらも自然といろんな方とお話が弾み楽しい時間を過ごすことができました。

そうですよね。
こどもたちと一緒に同じ空間で楽しめるって素敵ですよね。

そうそう
この安さを見逃す手はないですよね。オーブン前に早々予約(笑)
フィーネちゃんもスッキリフワサラになったかな

前回のコメントと一緒にお返事させていただきました。

chidyaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

('∇')ウフフ
この安さでキャンペーン中ならこそ行けたんですよねぇ(笑)
今度はいつ行けれることやら(笑)
みんなフワサラで思いっきりスリスリしちゃいましたぁぁ(笑)

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ですよねぇ
キャンペーン中でこの安さ…見逃せないよね。
オーブン前に早々予約(笑)

つばさちゃんも是非是非体験してみてね。
マイクロバブルって皮膚によさそう~☆

MARIさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

3500円安いでしよ
お値段聞いた時(えっ)びっくりしちゃった
シャンプー4800円って高いですね(@_@)
ウチはいつもこの子たちを買ったショップでシャンプーしてもらったりするのですが通常3500円。ショップの子なので3000円です(≧∀≦)それでめ全員となると高いのでなかなか行けませんけどね(笑)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これはこれは。良き初体験ですね(#^.^#)
綺麗綺麗になったね

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

我が家も普段はなかなかトリミング行けないですよ お金高いから~(笑)
今回は3500円の半額… これは見逃してはならぬとオーブン前に予約(笑)
みんなフワサラになって勿論スリスリしちゃいましたよっ(涙)
ママちゃん。4人のシャンプーおつかれさま

今日まお仕事なんですよね。
お疲れ様です。

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

一度行ってみたいと思っていたドッグカフェ…夢が実現しましたぁぁ\(^o^)/
ワンを通じて知らない方たちとも自然と話が弾み楽しい時間を過ごすことができました(≧∀≦)
ワンコメニューがあるっていいですよね。だいもこそれはもう大喜びでしたよヾ(^▽^)ノ
トイプーはやっぱりあのモフモフが可愛いんですよね。

ナナままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

安いですよね。安いうえに更に半額って…これは見逃せませんよねナナちゃんも初体験されたのですね。
トリミングはやっぱり疲れちゃうんでしょうね。
神経質なだいは余計疲れたんだと思います。

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

一度どんなものかやってみたかったんですよね。
半額…今だとさっそく行ってきました\(^o^)/
うんうん確かにいい感じです(^-^)v

のんさま プーちゃんなみのお値段ですね

我が家もカットの後は、ぐったりですね。みんなふわふわになったんですね。気持ちよさそう。でもこれが、数日のうちに我が家もそうですが、ヨダレで、ベタベタになるんですよね。笑。

プードルは濡れると激変しますね~^_^;
まちゃくん、気持ちよかったかな?
お安いのは多頭飼いには助かりますねっ

こんばんは♪
マイクロバブルつきでそのお値段は
お安いですよ。
ウチはマイクロバブルをセットしたら
6000円弱です。
みんなふわふわでキレイになりましたね^^

こんにちわ~

なんと初めてがいっぱいでしたね~
でもでもお得な価格で初体験が出来て最高な一日でしたね~
だいちゃん~疲れちゃったんだよね~
トリミングの後はみんなお疲れだもんね
みんな~ご飯全部食べれたかな~?
早く寝んね~って言ったんじゃないかな?^m^
お疲れでした~(^^)/

こんちわぁ♪

マイクロやったんだぁ~
つるふわになるよね~!!

うんうん!みんなモフモフさせてぇ~(^^♪

トリミングって
疲れちゃうよね!(^^)!マロもいつもドンヨーーリだよん(笑)みんなお疲れちゃん♪

こんにちは。
シャンプーも頑張ってきたのですね!
3,500円は嬉しいお値段ですね~^^
うちのワンも毎月マイクロバブルをしてますよ、
ダックスで全部込みで3,900円、県庁そばのwithさんです☆

ちびまちゃちゃん、やっぱりトイプーちゃんはシャンプー中は別犬になりますね^^
でもそれもかわいいー♪

おはようございます^^
綺麗になって気持ち良いね~
3500円は安いですね。
我が家の2ワンでも1万でおつり少ない~!
スリスリ攻撃賛成(^w^)

こんにちは♪
おぉ、トリミングお疲れ様でした~!
3500円(@@;
しかも半額でマイクロバブルが!
お得でしたね~
マイクロバブルは皮膚にいいって聞いた事があります
うちはもっぱらおうちトリミングだけど、たまには出したいなぁって...
みんなフワサラ~(〃∇〃 ) 
そう、でも多頭だとこのキレイなのは長続きせずなんですよね(笑)

おはちv・。・V わん♪

いつも優しいコメントありがとー♪

トリミング お疲れさま~☆
まちゃちゃん ほそっこスレンダーだったのね~(。・・。) うふふ
わかるなぁー 半額キャンペーン 逃す手はないですよん♪

ふわふわ~さらさら~~  気持ち良さそう>^_^<
我が家のフィーネも、今日はお郷のケンネルでトリミングです♪

トリミングお疲れ様~♪
マイクロバブル付きで
リッチ、リッチ♪
毛穴までスッキリですね。
ふわさらになっていい匂い
3ワンまとめてスリスリね。
その感触がたまらんワン♪

トリミング、お疲れ様でしたぁ。
いゃ3ワンだと、キャンペーン期間は見逃せないよね。
ウチなんて1ワンでもお得な期間狙うもん。(^O^)

マイクロバブル、実はつばさは未体験。
というか、いつものサロンではやってなくて、
最近やってる別のサロンを見つけたばかりです。

皮膚のカイカイの状態が良くなって来たら是非やってみたいなぁ~。

みんなスッキリして気持ちよさそう♪
マイクロバブル付きで、3500円はお得ですね!
こちらだと、シャンプーのみで4800円はします。
それにマイクロバブルをつけるとプラス1500円以上はするから。。。(汗)
3ワンズ連れて行くと、すごいお値段に!
だから、なるべくせっせせっせとおウチでシャンプーしています。。。
羨ましいわぁ~☆

こんばんわ(o^∇^o)ノ

トリミングお疲れ様♪♪
ふわサラになって・・・スリスリしたくなる?ってかスリスリはしちゃうよね~❤
我が家はなかなかトリミングには行かないかな~・・・
なんたって4人だし・・・
しかも高いし・・・(笑)
もっぱらお家でお風呂です♪♪
でも3500円は安いですね~\(*´▽`*)/

私も土曜日・・・仕事ですよ~!!
頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

こんばんは~

みんなでカフェデビューしてきたんですね☆
だいちゃんモコちゃん、大きなお友達にビックリしちゃったんだ(´∪`○)フフ♪
わんこメニューが日替わりってすごいですね~!
みんな美味しいの食べれてカフェが大好きになったかなU^ェ^U

やっぱりトイプーちゃんは濡れると全然変わりますねー!
マイクロバブルは気持ち良かったかな?
だいちゃんモコちゃんまちゃちゃん、
みんなお疲れ様~o(*^ー^*)o

マイクロバブル付きで3500円は安いと思います。
ナナも6月にマイクロバブル初体験しましたが、トリミング料金プラス2000円
でした。(肉球ケアも含む)
毛穴の中の汚れまでとれてスッキリするみたいですね^^
ナナはうっとりまったりして入っていたらしいです。
だいちゃんご飯を前にお疲れモードですね。
やっぱりトリミングって疲れるのかな?
うちも帰るとぐったりしてます(>_<)
次回もまたまた楽しみにしてまーす☆

トリミング おつかれさま〜
ますます ふわふわ かわいく なったねっ。
マイクロバブルって やっぱり 仕上がりが ちがいますよね。
のんさま は 半年〜1年に 一回 やっていただいてます。
毛穴も きれいに なるから もっと やりたいなぁとは 思うんだけど 高くてねぇ。
3500円は おトクだと 思いますよ!
のんさま は 剛毛ポメって ことも あって 5000円 越しますもの… ふぅ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
