スポンサーサイト


ママもワンズたちも初めて…\(^o^)/

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
連休もあっと言う間に終わりまたまたお仕事が始まりましたね。
 
連休は言うまでもなくマッタリのママたちでしたよ(笑)
 
でもね。連休最終日に7日(日曜日)にオープンしたトリミング&ドッグカフェのお店(アンバージェイド)さんに行ってきましたよ。
 
( ´艸`)ムププ
ママ ドッグカフェ初めてなのよね。
(え~っ ママ初めてなの(?))ってみんな笑わないでね…☆
 
ワクワクしながらちびっこたちと…
 
お店に入る前からワンコラ隊(汗)
 
ママたちが行った時はまだ誰もいなくで… 密かに
《わーい 一番乗り~》 ってこどもかい(笑)
 
お店には サルーキの看板犬が3頭・・・
 
 
   
ひすいちゃんとこはくちゃん。
2歳だったかな
間違ってたらごめんねm(_ _)m
 
 
    
 
さんごちゃん
    4ヵ月
 
お店の名前はこの子たちからとったのでは…(?)
アンバーとはこはくと言う意味。ジェイドとは(ひすい)と言う意味…素敵な名前ですよね。
 
ママたちが行った時はまだこの子たちお店に出てきてなかったんだけど…
 
 来た来たー
 
    
 
( ´艸`)ムププ
だいもこのクレートクンクンしてる~
かっわいい(*^_^*)しっかり匂い覚えてね☆
 
って、我が子たち激吠え (汗)
 
 
   
 
サルーキって初めて見たけど体は細くて足がめちゃくちゃ長いΣ( ̄□ ̄)!
いつも短いアンヨをみているからねぇ(笑)
 
 
   
 
こんなに大きいけど、とってもおとなしい子たち・・
煩いのは恥ずかしながら我が子たち
 すみませ~んm(_ _)m
ひすいちゃんたちはパピーが苦手なようで まちゃか近づいていくと逃げちゃうの
あっ、だいは勿論近寄らなかったですよ(笑)
 
 
店内はこんな感じ
 
   
テーブルが8席くらいあったかな。
 
ワンコ苦手なワンコのために柵で仕切った席も2席あります。
ママたちは勿論そのテーブルをゲット。
 
 
    
 
だいもこの後ろにテーブルがありま        す。
 
 
    
 
ドッグカフェなんて初めてのだいもこ…
興味津々・・・
 
ワンコメニューもありますメニューはその日によって違うそうです。
ママたちが行った日はかぼちゃのムースととりのグラタン。
 
だいもこはとりのグラタンをチョイス・・!
 
 
    
 
('∇')ウフフ
美味しそうでしょ 鳥…(?) かぼちゃに見えるんですけど…(笑)
 
写真撮るの忘れちゃったけど… だいもこ超スピードで完食(笑)
よかったね(≧∀≦)
Anber Jadeさんでのお話まだ続きます。
 
よかったらまた遊びにきてね。
 
お返事がまだ全部できていませんm(_ _)m
しばらくお待ちくださいね
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明ちゃんたちのブログは
kaiku-roomで検索していただければ一番上に
出てきますよ。

こんにちはー
初めてカフェに行かれたんですね^^
初めてのときってドキドキしますよね
うちも落ち着きがなかったですよ~
サルーキの看板犬ちゃんたちもかわいい♪
わんこメニューを頼んでもらえて
3わんちゃんよかったね^^
続きも楽しみにしています~

おはよ~

カフェデビューですね(^^♪おめでと!
ドキドキしますよね?
いろんなワンコとご挨拶してだんだんとお友達が増えて~
ワンコラ少なくなるといいですね(*^^)v
ママさんもお友達できるよ~
続きが楽しみですよ(^^)/

カフェデビューおめでとうございます!
さっそくのレポ、参考になりますー☆
アンバージェイドさん、私も早く行ってこなきゃっ!!!
だいちゃん、もこちゃん、楽しめたようですね^^
ワンコ苦手なワンちゃん席のある気遣いが嬉しい♪♪

>コメレス
おトイレ、うちのワンが0歳の頃から5歳の今でも
おトイレに行く度に必ず同じ声掛けをして、
毎回ご褒美(米粒くらいのおやつ)をあげています。
トイレ=ご褒美になったようで、シーツさえあればどこでもしますし、
失敗もほぼありません。擦り込みが成功したようです^^

カフェデビュー、おめでとぅ!!
ワンちゃんとの楽しい事ってまだまだありますよね。

私もウチの子がいなかったら公園なんて行かないし、
ドックカフェなんて行った事なかったカモ~。(^O^)

カフェデビューおめでとうございます^^
スマートな看板犬ちゃんたちだこと!
だいちゃん、もこちゃん、おいしいお料理だべれてよかったね^^

カフェでのお友達も増えるといいね^^

ドッグランデビューおめでとうございます。
だいもこちゃん達、ママも楽しめましたか?
ところで、お店でダックスの明ちゃんと姫ちゃんに
逢われたでしょ。ママさんとはもう何年も前からの
ブロ友さんなんですよ。
パパの海君、ママの空ちゃん、子供の姫ちゃんと明ちゃん。
ブログでもこちゃんだいちゃんって書いてあって
お写真見て???ワンママちゃんとこだーって
ここに来てやっぱり〜。世の中広いようで狭いって本当ですね。
また、逢われたときには遊んであげて下さいね。

祝☆カフェデビュー!!

ワンワンしたって何事も経験ですから~^^
うちだって失敗は数知れず・・・(--;
たぶんよそ様の数倍は…アタフタ…

確かに普段短足に見慣れていると他の犬種の足の長いこと!!(爆
見惚れちゃいますよね~

カフェデビューやったねv-218
おめでとうございま~す♪
素敵なお店に
凛々しい看板犬達
ワンコ苦手なワンコのための
配慮が嬉しいですね。
続きも楽しみで~す♪

こんにちは♪
カフェデビューおめでとうございます。
最初は私もドキドキでした。
だいちゃんも、もこちゃんも
楽しい時間を過ごしたかな?

こんにちは~♪
昨日の夜無事に旅行から帰ってきました!
わぁ、できたばっかりのお店♪
カフェデビューおめでとうございます^^
最初はドキドキですよね~!
ワンメニューも美味しそう(^O^)
サルーキーちゃん達と仲良くできたかな?^^

私まだドッグカフェデビューしてないんですよ~><
いいなぁ♥ドッグカフェ憧れる~>m<
ちゃんと仕切ってある配慮も素敵★
だいちゃんもこちゃん後半はお店に雰囲気に慣れた感じかな~(*^_^*)

こんちわぁ♪
カフェデビューおめでとぉ!

あたしも初めて行った時めっちゃドキドキしたなぁ~

だいちゃんももこちゃんも緊張だったぁ??

おはようございます

ドッグカフェデビューおめでとう

実は私も先日ブロ友さん達と初めて行きましたよ
一緒ですね(^O^)
だいちゃんももこちゃんもうまうまもらえて良かったね
今度行くときはまちゃも一緒かな?

れおんとせしるはワンワン攻撃で困りました

おはようございます^^
カフェーデビューおめでとう~パチパチ♪
もこちゃんもだいちゃんも初めてでドキドキ!
無理ないよ~
きっと慣れるからね☆
我が家の2ワンも今は大丈夫です。
でも!吠え捲りは直りません(^w^)

ドッグカフェデビュー☆おめでとう♪
おしゃれで素敵なお店ですね!
お店の、仕切りの配慮も嬉しいですね。

最初は大変かもしれないkれど、慣れればきっと大丈夫(^_-)-☆
常連さんになって、サルーキちゃん達とも仲良しになれるといいですね♥

続き~楽しみにしています♪

おはよーございますv-278
素敵なドッグカフェですねi-237
ワンコが苦手なワンコ用にって気配りがいいですね!
そういうお店ならナナも行けそう・・・かな(~_~;)
次回の続きものんびり楽しみにしてます^^

おはちv・。・V わん♪

Dog Cafe デビュー おめでとん♪ 
だいもこちゃん 達 うまうま 覚えると、またきたーい!ってねるね~ (≡^∇^≡)
我が家も、デビューした時はどきどき!だったけど・・・
とにかく、大事なわが子に お留守番させないで一緒に お食事できるのがもぉ最高(笑)
はまってます♪

続きが楽しみだよー

はっ!初体験!優しくしてね!
それはドキドキですね。
意外や意外ですねえ。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
