スポンサーサイト


あたち 美人になったでちゅかぁ(*^_^*)

こんにちは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
連休にふさわしい秋晴れ\(^o^)/
 
みなさんお休みをエンジョイしてますか。
ママは勿論マッタリですっ(笑)
 
そんな今日は久々にもこたんからのお話ですよ~
お付き合いくださったらとっても嬉しいです(≧∀≦)
 
はい。もこたん
    どうぞ・・・
 
みなさん あたちやだいたんがケボゲボな時 たくさ~んの人たちが心配してくれてありがとうでちゅヾ(^▽^)ノ
すっかり元気になってママをまたまたいっぱーい困らせてるでちゅよぉ
   (げらげら)
 
あたちの今日のお話は(コレ)
 
 
ラバーブラシだって。
 
あたちカミカミする玩具だーって狙ってたでちゅよぉ
 
狙いを定めてカミカミ攻撃だーって思ったら… パパとママが大きな声で(ダメ~)って・・
ビックリしたなもぉ~Σ( ̄□ ̄)!
 
パパに捕まったあたち… あの物体があたちの身体に近づいてきたーー
 
 
     
 
パパ 何するでちゅか
う~ん でもなんだか気持ちいいでちゅよぉ(ウットリ)
 
   
  
      
 
(*^_^*)エヘッ
パパのお膝の上はとーっても楽チン
\(^o^)/\(^o^)/  
お姫様気分でちゅよぉ (げらげら)
 
   
 
アハッ… 次はママがやってくれるでちゅかぁ
 
 
  
 
(*^_^*)エヘッ
気持ちよくて笑っ
ちゃうぅぅ(笑)
 
    
 
 
 
    
 
 
   
 
ゴローンは最高ーー(≧∀≦)
ずーーーっとゴロンしてたいでちゅよぉ 技
 
でも ママもうおしまーーいって言ったでちゅ・・・
 
   
 
いっぱーーい ときときしたから…
('∇')ウフフ  あたち美人さんになったでちゆかねぇ。
 
みんなもブラッシングちゃんとするでちゅよぉ(^-^)v
 
※ママです※
 
 
もこたんのお話を最後まで聞いてくださり有難うございました。 
最初は嫌がりましたが気持ちよかったらしく(もっともっと…って感じでしたよ
((笑)
もこたんはだいほど毛が抜けないのですが…。 だいをやりたいママだったのですが逃げまくりで残念な結果となっちゃいましたぁぁ
 
では、皆さん楽しい休日をお過ごしくださいね(^-^)v
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ファーミネーターはまだ使ったことありません。
だいの毛がすごいんですよっ
でもなかなかブラッシンゲさせてもらおなくてね(>_<)

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ふたりとも嫌がらずブラッシングするなんてお利口だね。
うちはだいが嫌がって逃げ足早くで…まったくぅぅです。
もこよりもだいの抜け毛がすごいので思いっきりしたいのですがね(笑)

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

皮膚に優しくてマッサージ効果もあったりでなかなか気にいってますよ~(^-^)v
以前病院でブラシについて気いたらラバーもよいブラシのひとつでしたよ
マロンちゃんも使ってみてね。
もこはとっても気にいってますよ(^-^)v

たかこさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

チッチはもこが今一上手くできなくって…(≧∀≦)
最初出来ていたのに急にできなくなっちゃって今悪戦苦闘中…朝一のトイレだけはできるんですよ

マロちゃん皮膚弱いんだったね。
ラバーは結構優しい感じがするけどマロちゃんにはダメなのね。
ウブちゃん短いからいいですね

tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最初はブラシに興味津々で落ち着かなかったけど、気持ちいいことに気づいたら大人しくして(もっとして~)って感じでしたよ(笑)
昼間に優しくて欲しいくマッサージ効果もあるので飼い主は着にいってますよ

クレアちゃんブラッシング好きだからいいですね。
だいは嫌がり逃げまくりです(笑)

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*

決めちゃよいとみえ終わっても前にきてちょこんと座ってまだしてほしい感じですよ(笑)

一度使ってきてね。

アンバージェイドさん
なかなかよかったですよ。

これ、すっごく抜けるでしょう?
あたしラバーは結構使うけど、どこか公園とかでやらないともう喘息がー(笑)
ファーミネーターの次に抜ける気がする~♪
みんな綺麗になったね( ´▽`)

ラバーブラシ 気持ち良さそうですね~
最近、抜け毛が多くなりましたよね(>_<)

RIKUはブラシング嫌がらないので(^_^)v
茶々は、RIKUのマネして逃げたいけど我慢・・・
「良い子だね~」って褒められてオヤツもらえるからね(笑)

こんちわぁ♪
ラバーブラシ気になるアイテムのひとつやわぁーー!!

もこたん、気持ちよさそぉ~
マロもブラッシングは結構好きだよぉ~

キレイキレイだね(^^)/~~~

おはようございます^^
みんな偉いな~!
シ~頑張ってる~!
まっちゃんもシートで出来てる~!
マロはブラッシングすると体中赤々になるのでーーー泣
ウブは毛が短いのでナシ!
もこちゃん益々磨きがかかって美人さん☆
我が家も抜け毛凄いです。

こんばんはー
コメントご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;

ラバーブラシいいですね^^
うちも気になりつつまだ買っていないんですよ~
うちは普段はピンブラシでブラッシングしています^^
もこたん、きもちよさそうだぁ^^
うっとりしていてかわいい~♪
ますます美人さんになったね^^
うちの子もブラッシング大好きです^^
きもちいいんでしょうね^^

こんばんは。
もこたん、ラバーブラシきもちよさそうー☆
うちは普通のスリッカーなので、このブラシが気になったきました!
買ってみようかな~^^

野々市のお店を教えてくださってありがとうございます!
全く知りませんでした^^;
ここなら我が家から比較的近いので、近々ぜひ行ってみようと思います♪♪♪
またご報告しますね☆

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はい。とっても元気で綺麗になりましたよ\(^o^)/

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

もこはいつまでもしてほしい感じでごろ~んしてますよ(笑)
もういいよと言ってもお座りして待っていますっ(笑)
だいはとにかくじっとしていることが嫌いな子なので…逃げ足が早くでつかまえるのにはしはらくだいとの鬼ごっこですっ(笑)

まちゃ 今日シャンプーしてきましたよ。
それもなんとマイクロバブルでしたよ

モグ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ブラッシング好きだから助かります。
だいは逃げ足早くでいつになったらできることやら…しぶしぶでもできるっていいですね

チーちゃんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ラバーブラシなかなかいいですよね。

綺麗綺麗だね(*゚▽゚*)
元気いっぱいだね

jibouさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこはダックスですよ。
アンヨの短すさ 胴の長さ…これが可愛いんですよねにゃんちゃんたちとの生活も癒やれますよね。

また機会をみて だいをアップしますね

ジャムナッツ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ラバーブラシはなかなか皮膚に優しい感じで気にいっています。

だいはじっとしていることが苦手なのでなかなか難しいですっ
思いっきりブラッシングやりたいですよ~(^-^)v

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ラバーブラシで美人になったかしら… さすがラバーブラシだわ\(^o^)/

とっても気持ちよさそうで私までか眠くなっちゃいそうでした(笑)

だいは逃げ足早くで鬼ごっこしてるみたいで疲れちゃいますよ(笑)

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最初はブラッシング嫌がりましたが今では大好きもこです(≧∀≦)
終わっても(もっとして~)ってお座りしてじっと待ってますっ(笑)

だいはじっとしてることが苦手な子なのでなかなか難しいです(>_<)
思いっきりブラッシングしたいんですけどね

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

のんさまはふつうのくしなのね。
まちゃもふつうのくしだったけどラバーブラシにしました。
もこはとっても気にいってるみたいですよ(≧∀≦)
飼い主の私もなかなか皮膚に優しい感じで気にいってますよ(^-^)v

こんばんは♪

もこちゃん、おもちゃじゃなくて残念だったねー( *´艸`)
でも気持ちよかったからヨシだよね♪

ブラッシング大好きなんですね☆
ころ~んてする姿がかわいい(*^^*)
うちもキライじゃないんだけど、いつも自分で横向きに寝てくるから
反対側にしようと体を動かそうとすると文句言われます(^_^;)
だいちゃんはブラッシングが苦手なんだ。笑

まちゃちゃんのトリミングデビューは・・まだもうちょっと先かな?(´∪`○)フフ♪

ナナママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最初はブラシで遊びたくて落ち着かなかったけどブラッシングしているうちに気持ちがよいとみえ終わったあとも(もっとして~)ってお座りして待ってましたよ(笑)

病院でどんなブラシがいいのか聞いた時もラバーブラシもよいひとつに入ってましたよ。実際使ってみてなかなか皮膚にも優しい感じで気にいっています。

ブラッシング好きって楽ちんでイイですね~
ウチはシブシブ(--; って感じですが。。。
もこちゃん、笑顔がすっごくカワイイわ~♪
だいちゃんも頑張れ~!

こんばんは♪
ラバーブラシ…ウチも使ってます。
もこちゃんキレイにしてもらって
嬉しいね^^

リッチ&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆mm遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

美人になったでちゅか(≧∀≦)
ありがとうでちゅ(^-^)v
パパのお膝はあたち大好きなんでちゅよぉヾ(^▽^)ノフィーネちゃんも好きでちゅかぁ??

ゲボゲボ心配かけてごめんなちゃいでちゅm(_ _)m
元気で遊んでまちゅよぅ\(^o^)/

くぅママさんへ

☆ようこそ☆m
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ブラシに興味津々。カミカミしたくて最初は落ち着かなかったのですがブラッシングしているうちに気持ちがよいのかおとなしくうっとりしてました(笑)
だいも抜け毛すごいですよ
くぅちゃんと一緒だなきっと…。

こんばんは

もこたん!超かわいい~~
ミニチュアダックスですよね 私の憧れです♪
短いアンヨがキュートですよね!
若い頃一緒に暮らしたくてジタバタしたものです ふふ
今ではニャンズとの暮らしを楽しんでますけどね(=‘x‘=)
ワンちゃんのブラッシングも大変そうですね
抜ける時期はおんなじなのかなぁ~毛!
ときときって私も言ってますよ ときときするよ~って へへっ
コロコロ転げまわって 笑ってるみたいですね
すっごい美人さんになりました♪
今度は だいちゃんのことも詳しく見てみたいですね\(//∇//)\
訪問 コメントありがとうございます♪

こんばんは~
もこたん、キレイになるし気持ちいいしで最高でしたね~♪
パパさんママさんにこれからもやってくれるようにお願いしてくださいね(^^)
だいちゃんはちょっとお気に召さなかったかな?
きっと少しずつ慣れていってくれるよね☆
ワンママちゃん御一家も楽しい休日を過ごしてくださ~い♪

もこたんラバーブラシでキレキレ
気持ちがいいね♪
仕上げはおかぁ~さん♪
ママさんの仕上げで
さらにキレキレ
超美人さんになりましたね。
笑顔が可愛い~
だいちゃんもラバーブラシで
キレキレしましょ~
にっこり笑顔になるわよ~

もこちゃん、パパやママ2人からブラッシングしてもらったなんて、
なんて幸せなの~♪
ウットリ顔で可愛い笑顔☆
見ているわたしも笑顔になりましたよ~!
ツヤツヤの美人さんになりましたね!

あら~。。。だいちゃん、逃げちゃうなんてもったいな~い!
きっと、1度ブラッシングしてもらったら虜よ(^_-)-☆

ラバーブラシ 気になってるんですよ〜
のんさま は ふつうのクシ だから…
すごく 気持ちよさそうに してくれてますね。
うっとり ねむねむに なっちゃったかな〜
ますます 美人ちゃんに なって 困っちゃうねっ

みんな元気になって何よりです^^
ラバーブラシ、気になっているものの手にしたことがなく・・・
やっぱり気持ちよいのかな?
もこたんは気持ちよさそうね^^
美人さんがさらに美人さんになりましたね~^^

こんばんちv・。・V わん♪

もこたーん 美人さんですよ~♪

ほんとに・・・げぼげぼの時は心配しました・・しんどかったでしょう?可哀相に
でも、こんなに元気になって・・・パパのおひざでうっとりさん ママにもやさしくきれいにしてもらって、よかったねー
Happyな休日過ごしてね♪

もこたん、綺麗になったのね
気持ち良くって綺麗になれたら最高!
くぅは抜け毛酷すぎて、お洋服脱げません。
ラバーもファーミネーターも切りがなくて
寒い冬、どうやって過ごそうかしら。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
