スポンサーサイト


朝のちびっ子たち

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
清々しい秋晴れで気持ちよかったぁぁ(^-^)v
 
そんな今日はちびっこたちの朝の様子をお届けしますよっ
 
いつもママと先に起きてくるのは…
もこたん&まちゃ
 
さすがのママもクレート3つは持って降りてこれないからねぇ…アハハ・・・
 
まちゃ クレートから
 
   
 
あはは… トイレまっしゅぐら~
 
まちゃ、ちゃんと我慢してるんだね。偉いぞぉ~
 
次はもこたん。
クレートから出たくないんだよね(笑)
ママのハウスの指示にしぶしぶと…
 
 
    
 
ちょっとちょっと チッチ…チッチ…
チッチチッチとうるさく言うママのコマンドに・・・
 
 
   
 
これまたしぶしぶと… チッチ完了(笑)
 
お年頃レディなのに… こんな姿を皆さんに披露しちゃって失礼m(_ _)m
 
はいはい。だいちゃん  お待たせ。
 
   
 
クレートがお気に入りのだい…( ´艸`)ムププ  出たくないんだよねぇ
 
ダメダメ半ば強制ゲージイン(笑)
 
はい あとはご自由にどうぞ…
 
だいは見てたらチッチしないもんねー
 
    
 
あっ、珍しくしてるぅぅ(パチパチ)
 
ってことで全員集合~~・・・
 
 
   
 
まちゃ 何してんのぉ
ごはんはまだたよ~(笑)
 
 
   
 
あ~ら そんなお顔で見られてもねぇ(笑)
さすがのママもこの時間はちょっと出してあげれないよっ ごめんよ~m(_ _)m
 
    
 
あはは… やっぱりマッタリしてるしぃ~(笑)
 
もこた~ん
そのマッタリが体重増につなかってんじゃないんですかぁ(アセアセ)
 
ちびっこたち今日もご飯モリモリ・・・
 
って思ったら・ ・
 
(まちゃ~)
 
   
 
ママが見えなくなったら(キャンキャン)鳴いて大暴れ(汗)
その結果がこのありさま(アセアセ)
 
まったくぅぅ・・
ママの仕事を増やさないで~
 
そんなこんなで今日もちびっ子たちはお留守番よろしくね☆
 
これまではコングにオヤツを入れて置いていったのですが…もこたんの体重増につながると思い歯磨きを兼ねてガムを進呈。
 
 
 
 
     
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すももさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

あはは… 声かけで上手にするのは朝一だけよ(笑)
遊んでいる時なんて失敗しまくりなのよ(T_T)

ももこちゃん号令でちゃんとしてたんだね。エライわぁ\(^o^)/

まちゃはホント甘えん坊で大変ですっ
('∇')ウフフ
まちゃの甘えはママ的には嬉しいんですけどね(≧∀≦)

kikiさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

朝一のチッチはバッチリなんですけど…遊んでいる時は失敗しまくりですっ(T_T)

クレートはみんな大好きですよ。
そっか お布団で一緒なのね。
これから寒くなるから暖かくていいですね。

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレートに慣れていたら何かあった時助かりますものね。みんなクレート大好きですよ(≧∀≦)
そうなの。朝はいつもバタバタ…大変だけどこのバタバタな朝の中にも子供たちの可愛い笑顔がありますから頑張れるママなんだよね(o^_^o)

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

みんなクレートが大好きなので助かりますよっ(^-^)v

そうなんだよね。あ~時間がな~いって時に限って(やめて~)って思うことやってくれるんですよね(T_T)

ママちゃんもお仕事お疲れ様です。

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)


朝までしっかりチッチ我慢してますっ
それだけにまちゃはダッシュでトイレですっ(笑)

最近はだいまでが何が気にいらないのかフードはらまいちゃってます(>_<)

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ママさんのところはフリーだから朝のおトイレは行列 ( ´艸`)ムププ (はやくー)って感じかな(笑)

まちゃはホントママっ子なんですよね。姿が見えないともう大変ですっ

あはは…派遣お願いしちゃおうかなぁ~(笑)

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとうございます。
毎日忙しい朝ですけど、その中にも子供たちの笑顔があるので頑張れるママです。

お外でチッチの子はお天気に関係なくお外にいかなくちゃいけないから大変ですよね

はーい ネンネしてたらマの帰り待ってるでしゅよぉ(^o^)
by だい

でも 寂しいでちゅよぉ(T_T)
by もこ

ママがいないといやでしゅよぉ(T_T)
by まちゃ

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよ。 寝る時はママの部屋です。
ゲージも嫌がらないのでホント助かります(^-^)v

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まちゃは朝一のトイレは上手にできるんですけど…うんPがねぇ(笑)
我が家にきてからはゲージの中でのお留守番の時間が長いので嫌がらないですよ

そうですね。
この忙しさは幸せを感じるひとつかな でも、やっぱり忙しい~(汗)

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

3ワン個性があって毎日楽しいですよ(^-^)v

るびたんもマッタリ派なのね
('∇')ウフフ 仲間がいてよかったぁぁ\(^o^)/
あらっ、chidyaさんも仲間入りかしら(笑)

ジャムナッツ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよ
クレートはまちゃは軽くていいんですけど…だいもこがねぇ(笑)

3ワンみんなクレート大好きですよ(≧∀≦)
眠くなると(はやく~)ってワンコラですっ(笑)

どんなに忙しくてもこの子たちはママの癒やし(^-^)vなんのそのですっp(^-^)q

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

うんうん
我が家もゲージの中での食事じゃなかったらこぼれたフードを食べる者がいるわよ(笑)
でも それが体重増につながっちゃう~(笑)

声掛けでちゃんとオチッコするんですね、偉いわ〜。
ももこは号令でチッコする子でしたが
すみれは言うこと聞かなくて…。
みんな良い子でお留守番してるんですね。
エライわ〜。
不安でゴハンひっくり返すぐらい
ママッ子なんて、可愛いですね!!

みんな朝までちっちがまんして、
ちゃんとコマンドで上手にトイレにするんですね~^0^
クレートで寝てくれていいなぁ^^
うちは、布団に一緒でないと寝てくれないです><

こんばんは!
みんなクレートでネンネしているんですね。
おりこうさん♫

朝の忙しい時間、でもきっとこれもお仕事に出る前の楽しい時間なのでしょうね。
いってらしゃ~い!って元気にいてくれること☆幸せ感じますね(^_-)-☆

こんにちわ\(*´▽`*)/

みんなおりこうさんだね~♪♪
我が家の娘たちに見習わせたいわ~(笑)
朝は何かとバタバタだよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でもそんな時間に限って何かしらやらかすよね~(笑)
でも元気な証拠?だよね~♪

みんなお留守番ご苦労さま❤
ママちゃんもお仕事お疲れ様です\(*´▽`*)/

こんにちわぁ♪

みんな朝起きたらちゃんと
チッチしてかしこい!!

ちゃんと我慢してるんだね~

みんな朝ごはんモリモリ。まちゃちゃん、こぼれちゃったね~

こんにちは♪
クレートでねんね、一晩チッチしないでおりこうさんですね~
うちは自由にしてるから起きたらいつもトイレがいっぱい...^^;
あははっ、フードが!
ママっ子なんですね^^
うちの子派遣しますよ~一気に片付けてくれるはず(笑)

こんにちわ~

毎朝ご苦労様です~
みんなちゃんとトイレでチッチかしこいね~(*^^)v
めいちゃんも昔はできてたんだけど、今はお外だから大変です~

朝が起きにくい季節になってきたから、起きたくない~ってなってない?^m^
ママ忙しい朝だからしっかり起こされるね^^;
お留守番でいっぱい寝るんだよ~
寝てたらママが帰って来るまでが早いからね~(#^.^#)


おはようございます♪
夜は別の部屋で寝ているのですね。
ケージの中でもおとなしく過ごせて
みんなおりこうさん!!

おはようございます♪

まちゃちゃん、しっかりおトイレが出来るんですね~!
隅っこが落ち着く定位置なのかな?笑

みんなケージでお利口さんしてくれて偉いなぁ・・
うちは自分から中に入るのは好きだけど
扉閉められるのは嫌で、閉めるとブーブー文句垂れ垂れです(^_^;)

ママさん朝から大忙しですね☆
でも幸せな忙しさ・・かな(´∪`○)フフ♪

3ワン3色
個性があっていいですね~
ママさんお忙しいけど
余裕で楽しんでいらっしゃいますね。

>そのマッタリが体重増に・・・
あはは~Rubyと同じ、笑
そのマッタリがね~
あっ、私もヤバイです。

ママちゃん、毎日クレートを寝室~リビングへ移動されているのですか~?
みんなクレートがお気に入りで出たくないのネ☆
朝の忙しい様子よ~くわかります(笑)
どこのお家でも一緒ですよね~
おトイレや食事などの準備もあるし少し遊んであげたりと・・・盛りだくさん!
だけど不思議とこれって苦にならないですよね♪
愛する我が子の為ならなんのそのですっ(^^)

ほんとママの仕事増やさないでーって感じですね(笑)
我が家も似たようなもんなんで(笑)
でもこぼれたフードは誰かが食べるよ~( ´艸`)ムププ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
