スポンサーサイト


('∇')ウフフ ママは意地悪なのだぁぁ。v

おはようございます~
 
あだも地方の今日は曇り
だんだん晴れてくるそうですが(^-^)
 
皆さんのところは台風は大丈夫でしたか。
こちらはたいしたことなかったです
 
さて、そんな今日は9月30日の月1高級オヤツdayのお話\(^o^)/
 
出た出たぁ~
ワンママちゃんちの高級オヤツdayが~って思われる方もいらっしゃるかも…(笑)
 
我が家の高級オヤツは(コレ)
 
いつもUPしているので言うまでもありませんよね(笑)
 
よくブログを拝見していると皆さん(ノセノセ)をよくしてらっしゃるので… んじゃ~ だいもこも挑戦とチャレンジしてみたのですが… アハハ…ノセノセ不可能なだいもこでありましたっ
 
ノセノセ どうやったらうまくできるんでしょうねぇ・・・
 
ってことで いつもの定番 (マテ)
 
   
 
  
   
 
 
これなら バッチリなんだよねぇ (笑)
 
でも、まだあげな~い 意地悪なママですっ (笑)
 
お次は(フセ)といきましょうか。 
   
 
 ( ´艸`)プププ
  ちょっと怪しいフセだね
早く食べたくてたまんないオボッチャマ
 
 
  
 
よしよし。完璧 
高級オヤツのためならば…だよねぇ
     (笑) 
 
(*^_^*)エヘヘ
 
もうひとつお願いしちゃってもいいかな…☆
 
ノセノセはできないけど、これならOKなんだよね・・・
 
じゃ、やってもらいましょうか。
 
 
  
 
  
 
ぷぷっ よく出来ました(パチパチ)
 
 
 
最後に… またかぁってなお顔ですが(マテ)で(ヨシ)  見事な秒殺
 
あっ まちゃは今回は粉薬。 フードに混ぜて (マテ)
 
 
ぷぷっ
なんでトイレで待つの
 
高級オヤツは時間をかけて食べさせた意地悪なママでしたぁぁ(笑)
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
この記事は、昨日更新したのですが反映されなくて…(>_<)
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかこさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

高級おやつだもんね しっかり遊んでから進呈しなくっちゃ もったいないですからね(笑)
だいもこはウマウマのためならと遊びにしっかり付き合ってくれましたよ(笑)

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよ
秒食…もったいないからついつい意地悪しちゃいましたぁぁ(笑)

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そっかRIKUくんアレルギーなんだね
可哀相に… アレルギー大変ですよね。
そうだね。
このウマウマが食べれないのは残念だけど 違うお薬でちゃんと予防できるから安心だね
まちゃもなんとかマテはできるようになりましたっ(≧∀≦)

echigoyaloveさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

マテをすればウマウマがゲットできるのならなんのそのって感じのだいもこです(笑)
頭の中そして目線はウマウマのことだけですっ(笑)

クリームママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうそう。ノセノセしても落としちゃいますよね(笑)
上手にしているワンちゃん(スゴーイ)って思います

ノアちゃん2、3キロ小さくて可愛いですね(*^_^*)
まちゃはどれくらいになるのかな

reonmamakumikoさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ノセノセ難しいですよね。
落ち着きがないのはウチの子も一緒一緒(笑)
ノセノセはできなくても美味しく予防できたのでOKです

tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいねm(_ _)m

錠剤は苦手なだいもこれなら大喜びで予防できますっ\(^o^)/
秒殺でパクッはもったいないですけどね(笑)

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ママさんのところはヨーグルトでパクリでしたね。だいは錠剤苦手です

りっちくん ちゃんと(フィーネえらいじょ。オラもお薬はいらないけどヨーグルト食べたいじょ)って側で見てますよ
フィーネちゃん錠剤ちゃんと飲めるからお利口だね(パチパチ)

こんにちは^^
我が家と一緒のウマウマの日ですね。
大ちゃんもこちゃんママに遊ばれて大変だ~!
頑張ってママの要求達成♪
偉いね~(^v^)
我が家の2ワンはおすわりのみです(^0^)

スペシャルなオヤツにウキウキ~だね。(^O^)
月1回の高級、味わって欲しいんだけどね、秒食じゃない?
ウチはこのタイプじゃないので、こういう楽しみがナイの。

また来月までお楽しみ~ですね。

良いな~
RIKUはアレルギーで、1歳ぐらいから
このタイプはダメv-358
錠剤かシロップタイプの薬です。

まちゃくんも、マテ上手にしてますね~

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなのよね。
お鼻が長いから簡単にできると思ったんですけど…なんのなんの簡単ではありませんでしたぁぁ(笑)
高級おやつは秒殺パクッはもったいないので意地悪ママに返信しちゃいましたぁぁ(笑)

あのんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

高級おやつはやっぱり時間をかけてですよねぇ(笑)
(よし)と言ったら秒殺ですものね

さずが、 あのんさん
もう行ってこられたのですね。
私も一度だけ行ってきましたが沢山の人であまりゆっくり見ないで帰ってきちゃぃました こたつですか。今度ゆっくり見てこようかな

くぅママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

下痢や嘔吐が続いた時はどうなるんだろうと不安でしたが今は元気いっぱいです。
なんと言っても元気が一番ですよね(≧∀≦)

今は3ワンで楽しそうに遊ぶ姿も見られるようになりましたよ\(^o^)/
くぅちゃんもとっても繊細なのですね。
雷で吐血どは…Σ( ̄□ ̄)!
大変でしたね
そうですよね
高級おやつはやっぱり時間をかけてですよね(笑)
本犬たちは早く食べたくて仕方ないようですが…(笑)

リモナパパさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お薬だけどウマウマ\(^o^)/ 大好きですよ

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ホント秒殺ですよね(笑)
どんな味がするのか(?) 美味しいんでしょうね。
バーンは一生懸命練習しましたよひとつひとつ何か出来るようになると嬉しいですよね(^-^)v

まちゃもできるようになるかな

ジャムナッツ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ご心配おかけしました。
どうなることかと思いましたが無事更新できてホッとしています。

今回はちょっと意地悪しすぎちゃったかな(笑)
ついつい意地悪したくなっちゃうんですよね

次回からまちゃもみんなと一緒ですよ(^-^)v

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

高級おやつ秒殺でパクッはもったいないですものね(笑)
今回はちょっと時間かけすぎちゃったかな

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ついつい意地悪しちゃうんですよね(笑)
だいもこは食べたくて(早く~)って感じでしたよ(笑)

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

気にかけてくださりありがとうございます(感謝)
chidyaさんも忘れずに飲ませたとのことでよかったです(^-^)v

お座りやマテなどはできるのですが… お手やおかわりができないんですよ(笑)

原因をFC2に聞いたのですがそれに関しての回答はなくて…(>_<)
ご心配おかけしました。

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

今回はたっぷり時間をかけて楽しみましたよ(笑)
だいもこは迷惑そうでしたけどね(笑)
秒殺で食べられたらもったいないですからねぇ(笑)

3姫ちゃんたちは錠剤嫌がらずに飲むんですね。
我が家はもこはご飯と一緒に食べてますがだいはお薬だけ残すタイプなので錠剤は苦労します(笑)

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

高級おやつのためならできるものならなんでもするわよ~って伏せと言っただけで死んだ真似をするもこです(笑)
お薬もあと一回…忘れずに飲ませなくてはですね。

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

華ちゃん今回も無事終わってよかったですね。
ママも一安心だね\(^o^)/
だいもこは早く食べたくて…なんでもするから早くちょうだーいって感じでしたよ(笑)あとお薬も一回だよね

どうなることかと思ったけど無事反映して\(^o^)/

みんな上手に待てができますね~>m<♥
美味しそうにウマウマゲットで予防ばっちり~(=^・^=)bb
うちもなんの疑いもなく、薬飲んでくれるから助かってま~す♪
目がウマウマに釘つけ~な感じに萌え~♥

こんばんは~
先日はノアへのお祝いのコメントありがとうございました♪

ウマウマお薬で今月も安心ですね☆
うちもノセノセできないな~
乗せてもすぐ落とすし、最近は乗せようとしただけで拒否られます^^;

こんにちは

お薬デーだったんですね

うちの子も頭のせとか絶対無理ですよ
どうしたらできるんでしょうね?
きっと我が家の子が落ち着き無いだけなのか・・・

頑張ったね!!

こんにちは
コメントご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;

月1ウマウマデーだったんですね^^
みんなおいしそうに食べてる♪
こうやっておいしく予防できるっていいですよね^^
マテがんばったね^^
又来月が楽しみだね♪

v・。・Vおはちわん♪

これで、今月も安心ですねー お疲れ様でしたー

我が家は毎月 1日 です☆  今では、順番でした・・・今回からは、フィーネだけで パクリでした(笑) 錠剤なのでヨーグルトにチョコンと乗せてスプーンで食べます♪

涼しい風が吹くのに・・・冷えるからか? 家の中で蚊を見つけます・・・

おやつタイプの おクスリですね。
これは 毎月 わくわく 待ち遠しくなっちゃうね〜 えへへ。
ノセノセ のんさま も チャレンジしたこと あるんだけど 全然 ダメでした。
おハナ 長いから それなりに のっけられると 思うんだけどなぁ…

こんばんは。
ちょっとご無沙汰で失礼しましたっ!!
だいちゃんもこちゃん、フセにマテ頑張った甲斐あって、
高級おやつがいつもよりおいしく感じたかなー(笑
我が家もおもいっきりじらしてからあげてすよ~^^
いいお値段ですし味わって食べてほしいんですけど、
なかなかそうもいかないですねぇ。

>コメレス
ブログのホムセンは、小松のカーマです。(ケーズ電気となり)。
木場潟公園でお散歩したあとにカーマなんてどうですか^^
杜の里イオンにできたお店も行ってきましたー♪
ペットのこたつが超気になってますっ

だいちゃん&もこちゃん
もう元気になったかな?
だいちゃんはくぅと一緒でストレスに弱いのね
くぅは雷のストレスで吐血しましたからね。
3匹仲良く遊べるようになるといいですね。

月1の高級オヤツDay
我が家も、もったいぶってあげちゃいますよ。
だって、そうとう美味しいようですから(笑)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-うまうまですな(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター!

こんばんは♪

うちも昨日月1ウマウマお薬デーでしたU^ェ^U
あっという間に食べて「もうないの??」
毎月そんな顔されます。笑

だいちゃんもこちゃん、コロンが出来るの?(バーンかな?)
すっごーい (*´▽`//""""☆パチパチ!!
そのうちまちゃちゃんも出来るようになるんでしょうね(*^^*)♪

こんばんは☆
ブログようやく更新されたようでよかったですね~(^^)
せっかく記録した記事が反映されないのって悲しすぎますよね・・・涙
さてさてみんな美味しいお薬を貰ってよかったね♪
だけど、ここでママちゃんの意地悪なところが明るみにされましたよ~
ママちゃん意地悪すると後で仕返しされますよぉ(笑)
あ、まちゃくんはもう少ししたらみんなと同じのにして貰えるかな?
みんなみんなお利口さんで個性があって素敵ですね!
なんだかホッとしました~♪

こんにちは♪
月に一度のスペシャルおやつ
ウチも、味わって食べてもらうように
待てを長くしてます^^;
また来月のお楽しみですね^^

こんちわぁ♪♪
月に一度の高級おやつDAYやったんやぁ~

うんうん!
意地悪しちゃうよね~(笑)

かちこくできたね~!

かわいいなぁ♪

高級オヤツday
一ヶ月が早いですね~
我が家も無事に終了しました。
いつもはお邪魔して気づくのですが、
今回は反対に気になってしまいました。
気に掛けてくださり嬉しかったです。
いつも心温まるやさしいコメントを
ありがとうございます。

だいもこちゃんは
いろいろな芸が出来るのね♪
まちゃくんはトイレでお座り
緊張気味が可愛い~

記事が反映されて良かったです。
原因究明は出来たのかしら?
今後の為に気になりますね。

無事に記事が反映されて良かったですね~!
心配しちゃいましたよ☆

月に1回の、ご馳走高級オヤツ♫
時間をかけてゆっくり楽しんだんですね!
我が家は、未だに錠剤なので、楽しみも何もありません(^_^;)
ご飯と一緒にゴックンです。

たくさん芸をお披露目した後のオヤツは嬉しいね(^_-)-☆

こんにちは♪
んっ?
だいもこちゃん、死んだ真似?ごろ~んができるのかな?
上手ね~(*´∇`)
長く待たされてもコマンド完璧!
ウマウマおやつゲットの為ならやらねばならぬ( ´艸`)
このタイプのお薬はほんと美味しいみたいですね^^

こんにちわ\(*´▽`*)/

月一DAYですね~♪♪
我が家も30日に完了しましたよ(*´σー`)エヘヘ

みんなおりこうさんに頑張ったね~♪
ママにたくさん遊ばれちゃったのね~( ´艸`)ムププ
これで大事なお薬完了ですね~\(*´▽`*)/
今月もおつかれさま❤

記事が反映されて一安心ですね♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
