

ありがとうでしゅ

こんにちは~(^o^)
だいもこ地方の今日は晴れ
 
  ボクタンでしゅ
 
   
 
   みなさん
ボクタンのお誕生日には (おめでとう)のお祝いの言葉いっぱーいありがとうでしゅ
 
 ボクタンとーっても嬉しかったでしゅo(^o^)o
 
 え~っと
あっ、そうそう。
ボクタンのパピたんの時がかわいいって言ってくれてありがとうでしゅ(^人^)
 
 誉めてもらったでしゅから もう少しだけ見てほしいでしゅ
 
   コレ
 
   
 
     ママに
(はじめまして)
      の日
 
 
   ★これは★
 
 
 
 お家にきて数日経ったボクタンでしゅ
              
 どうでしゅか。
かわいいでしゅか(*^_^*)
ボクタンはこれからも悪戯もするでしゅけど、お利口にもなりましゅよぉo(^o^)o 
 
    
 
 
 ママがね。
今日ケーキ買ってくれるんでしゅ(≧∀≦)
 ホントはウマウマも作ってくれる~って言ってたでしゅけどぉ~ ボクタン昨日ゲボゲボいっぱいしたでしゅ  だからウマウマはまた今度らしいでしゅ
 
ケーキはもうお願いしてあるでしゅから仕方ないでしゅ
 
  ケーキはもこたんと仲良く食べるでしゅ
 
   
 
みなさん これからもよろしくお願いしましゅ(^o^)
 
  
 
 
 ママです。
 
 みなさん。先日はだいちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました(^人^)
 
 この一年も元気で楽しく過ごせることが一番と願っています☆
 
 改めてブログを始めて(よかったぁ)と感じています(≧∀≦)
 
初めてのお誕生日に みなさんからこんなにステキなコメントをいっぱい貰ってホント感謝です(*^_^*)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですo(^o^)o
 

コメントの投稿

非公開コメント

リップままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

ありがとうでしゅ
1歳 ボクタン嬉しいでしゅ(^o^)元気で楽しく過ごしましゅ
ケーキ美味しかったでしゅ
(だいきち)ってボクタンの名前入ってたでしゅ(*^_^*)
ママありがとうでしゅ
ゲボゲボ大丈夫でしゅよ
心配してくれてありがとうでしゅ(^人^)

mamiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

(おめでとう)ありがとうでしゅ
ステキな一年にボクタンしますでしゅよ
パピたんのホグタンねママ一目惚れしたでしゅよ(^o^)
ケーキ美味しかったでしゅ
くだもんさんいっぱいあったでしゅo(^o^)o

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

はいっ パピたんのころのボクタンいっぱい見てくれてありがとうでしゅ(≧∀≦)
クレアたん めっちゃ可愛いでしゅねo(^o^)o

ゲボゲボは大丈夫でしゅ
心配してくれてありがとうでしゅ
ケーキは仲良くもこたんと食べたでしゅ
もっと食べたかったでしゅ

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゃ★

ホグタンのお耳パクパクしちゃったらママの声聞こえなくなっちゃうでしゅよ
ゲボゲボは大丈夫でしゅ
心配してくれてありがとうでしゅ
ケーキはとーっても可愛くて美味しかったでしゅ(≧∀≦)
モグママにも見せたかったでしゅo(^o^)o

出遅れちゃいましたが・・・
だいちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

わ~、まだ1歳なんだぁ~。
これからたくさん楽しいことが待ってるね!
だいちゃん、いっぱい愛されて幸せだね☆

健康で幸せな時間を過ごしてね♪

だいちゃん、ゲボゲボ大丈夫かな?
ケーキ、買ってもらえたんだー。
優しいママだね!

ミントさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

ありがとうでしゅ
1歳嬉しいでしゅこの一年も悪戯いっぱーいして楽しく過ごすでしゅ(≧∀≦)
パピたんのボクタン可愛いって嬉しいでしゅ
もこたんとケーキたべたでしゅ くだものさんあってボクタンのお名前もちゃーんと書いてあったでしゅよ(≧∀≦)
とーっても美味しかったでしゅo(^o^)o

つばさマンマさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

ボクタン大丈夫でしゅ
心配してくれてありがとうでしゅ
ケーキ食べたでしゅ
とーってもおいしかったでしゅ(≧∀≦)

遅くなりましたが、だいちゃんお誕生日おめでとう♪
パピーだいちゃん、めちゃ可愛いね。
ケーキ美味しかったかな?
1歳の1年もだいちゃんにとって素敵な年になりますように。

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

ゲボゴボは大丈夫でしゅ
季節の変わり目になるでしゅか~気をつけるでしゅ(^-^)v

こんばんはー
わぁ、ほんとパピーだいちゃんかわいいなぁ♪
たくさん載せてくれてありがとうです^^
あら、ケポケポしちゃったのね
もう大丈夫かな
ケーキよかったね♪
ウマウマも楽しみだね^^

いや~~ん、だいちゃん可愛い♪
仰向けになったときのお耳、食べちゃいたいわ!

パピーの頃も可愛いけど、大きくなって意思疎通が
できるようになると可愛さがますます増していきますよね

ゲボゲボ大丈夫ですか?
お大事にです。

あわわっe-330
遅くなっちゃいました・・・(>_<)
★HAPPY BIRTHDAY★
だいちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉv-314
パピーだいちゃんも可愛すぎっ(≧▽≦)
1歳の一年も、元気に楽しく過ごせますように☆

ん!?
だいちゃん、体調崩しちゃったのかな(@_@)
大丈夫??
お大事にね!
もこちゃんと仲良くウマウマ食べれると良いね(*^^*)

だいちゃん、体調良くなったかな?
気温差が激しいので体調崩しちゃうよね。

こんどは元気にウマウマ出来るといいね。

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

ゲボゲボは大丈夫でしゅよ
う~ん なんでゲボッしたのかボクタンわからないでしゅママびっくりしてたでしゅ(@_@)
ウマウマはいつでもいいでしゅ ボクタン美味しいケーキ食べたでしゅ(≧∀≦)
ママさんボクタンの名前入ってたでしゅよ

こんにちわぁ♪
だいちゃんケポしたん??
大丈夫?
今は季節の変わりめ、気温の変化で体調くずしてるワンコ多いから
気をつけてね♪
ウマウマは今度作ってもらいね(^^♪

こんにちは♪
んっ!?ゲボゲボ?
だいちゃん大丈夫ですか?
白くてフワフワ可愛いだいちゃん
立派なイケメンに成長したね!
まだまだこれからが楽しみですね~♪
もこちゃんとケーキ仲良く食べたかな?^^

くーちゃんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

くーたんありがとうでしゅ(^人^)
ボクタン いっぱーい遊んで楽しくてやるでしゅ(≧∀≦)

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

イタズラいっぱいしていいでしゅかヾ(^▽^)ノアイアイサー
パパさんだーいしゅき
ゲボゲボは大丈夫でしゅ ママびっくりしてたでしゅ(@_@)
下痢Pはなかったでしゅよぉ。
ウマウマは惜しかったでしゅ
でもね。ケーキとーっても可愛かったでしゅ いちごさんとかもあって(だいきち)ってボクタンの名前あったでしゅ(o^_^o)
もこたんと仲良く食べたでしゅけど もこたん食べるの早いでしゅよ(>_<) ボクタンよりたくさん食べたでしゅ(>_<)とーっても美味しかったっしゅぅ(*^_^*)

遅くなってしまったけど
だいちゃん1歳のお誕生日
おめでとう!
コロコロしてすっごくかわいいね~。
これからも幸せをいっぱい運んできて
くれるよー!
健康な毎日を過ごしてね!
本当におめでとう!!!

ワンママちゃんこんばんわ~

だいちゃん、イタズラいっぱいしても良いから元気でいてね!
昨日のゲボはどうしたかな~?大丈夫かな?
あんまりゲボが続くようなら病院で見てもらわなきゃね~
下痢Pにはなって無いかな?
ウマウマもらえたのにおしかったな~
早く元気になろうね(^^)/
ケーキが待ってるね(*^^)v

ふみひかさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

ありがとでしゅ(^人^)
イケメン嬉しいでしゅ
ケーキ いちごさんとかもあって美味しかったでしゅ
初めて食べたでしゅよ(≧∀≦)

こんばんは。

ちょっと出遅れました。

だいちゃん。
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・

きゃーハピだいちゃん
可愛いなぁ♪
1年経つとイケワンですねー
ケーキウマウマ食べたのかな^^

こちらこそ
どうぞよろしくです♪

はらこあママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

大きくなったボクタンの方がかわいいでしゅか
ママたち時々笑うでしゅ だいたん(なが)って。 ゲボゲボなんでなったかボクタンわからないでしゅ ママ帰ってきてびっくりしてたでしゅ(*_*)
ケーキ美味しかったでしゅ
とっても可愛くて(だいきち)ってボクタンの名前書いてあったでしゅ(≧∀≦)
もこたんと仲良く食べたでしゅo(^o^)o
もこたん食べるの早いでしゅよ
ボクタン遅いでしゅからね

ママです
吐いたことなかったのでびっくりしました (汗)
でも元気なのでほっとしています(≧∀≦)

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

★だいたんでしゅ★

ママさんありがとうでしゅ
ケーキ楽しみでしゅよぉ
初めて食べるでしゅ
もこたんといつも一緒でしゅからケーキも一緒に食べるでしゅよぉ(^o^)
ゲボゲボは大丈夫でしゅ(^-^)v
なんか変な物食べたでしゅかね
ボクタンかわいいって言ってくれてボクタン ママさんだーい好き ありがとうでしゅ

こんにちゎ(^-^)/

だいチャン可愛い~
でも…大きく成長しただいチャンのほうがもっと可愛い


ゲホゲホって…大丈夫なん?
ママちゃん心配だね~(_´Д`)ノ~~


もこチャンと一緒にケーキ食べるのかな(*^-')b
楽しみだね~♪
だいチャンゆっくり食べるんだよ~(^o^ゞ
ゲホゲホしたら大変だからね…

だいちゃん。素敵な1歳のスタートだね。
ケーキ買ってもらうのねぇ(^ω^)。
ちゃんともこちゃんと一緒に仲良く食べるって決めてるんだねぇ。
だいちゃんは、本当に優しくっていい子だね。
だいちゃんの小さな頃の写真。本当に可愛いよ(-^〇^-)。
今もとっても素敵な男の子になったねぇ。
昨日げぼげぼしたのはもう、大丈夫なの?

ママさん。
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです(#^.^#)。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
