スポンサーサイト


がんばったよー(^-^)v

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
秋風がとても気持ちのよい季節にやっとなりましたよ。
 
だいもこの回復を自分のことのように喜んでくださり、またママに温かい優しいメッセージを沢山の方から戴きとっても嬉しくて涙しちゃったママです(>_<)
本当にありがとうですっ(感謝)
 
我が子たちとの時間を大事にしながら、また皆さんの可愛い子たちに会いにいきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくですっ(^-^)v
 
さて 今日は9月23日のことだよっ
 
この日はまちゃ2回目のワクチン。
1回目はショップで終わっていたので病院では初めてのチックン・・・
 
フィラリアのお薬も欲しかったので、だいもこも一緒に病院に…
 
先客犬ありで待合室で待つことに…
 
だい吠えまくり(アセアセ)
うるさ~~い
みんな静かなのに…(>_<)
吠えなくなる何か方法知ってる方いらっしゃったら教えてください(望)
 
もこたんは(はじめまして)のヨーキーちゃんに上手に挨拶できたんだよね(≧∀≦)
 
さぁ、やっとで順番がきたよ~
 
  
 
あっ、お姉のこの目障りな手はスルーしてね(笑)
 
 
  
 
はい チックンお利口にできましたよ~(パチパチ)
頑張ったね
     まちゃ
 
あっ、だいもこの      体重
 
( ´艸`)ムププ
 
だい  5、0
もこ  5、45 
 
うっそぉ~~Σ( ̄□ ̄)!
早々元の体重に戻ってるしぃ~汗
 
喜ぶべきなんだろうけど… もこた~~んちょっとヤバヤバ
無事ワクチンも終わりやっとお散歩デビューできるね(≧∀≦)
 
  
 
お散歩楽しみだねヾ(^▽^)ヾ(^▽^)ノ
あっまちゃの体重1、5
 
我が家に帰ってきた3ワンは…
 
( ´艸`)プププ
 
   
 
    
 
吠え疲れちゃったのねぇ (笑)
 
 
   
 
   
 
( ´艸`)ムププ
体重は元に戻っても病み上がりだからちょっと疲れちゃったかな
 
  
 
初めての病院でさすがのまちゃも疲れちゃったのね。
 
みんな お疲れ様
 
だいもこが体調を崩し またブロ友さんのワンちゃんが虹の橋を渡り改めて我が子たちとの時間の大切さを教えられたママです。
ありがとう。
 
我が家はパパも忙しくお出かけするってことがないので、いつもごく平凡な生活の中からの記事… でも そんな平凡な毎日が我が家にとっては最高の幸せなんだなと実感しているママです。
 
こんなごく平凡な記事でも全然OKだよって方は是非是非また遊びにきてね(^-^)v
 
何か一言書いてくださったらとっても嬉しいです(≧∀≦)
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

だいもこちゃん かわいいお名前ですね♪
病院に行くのは どの子も苦手のようですね・・・
だって人だって苦手ですもんね ふふ
フェラリア予防 ワンちゃんは特に大切ですからね
でも体重~5キロくらいなんですね・・・
我が家のニャンズも5キロ台ですよ=^_^=
でかすぎっ!
小型のワンちゃんは超癒されます でっかいワンちゃんも好きですけどね へへっ
訪問 コメントありがとうございます

たかこさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ウブちゃんもワンコラ言っちゃうんですね。
恥ずかしくなっちゃいますよね(汗
3ワン揃ってのお散歩はなかなか困難(笑)
まちゃは抱っこ要求犬です(笑)

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

('∇')ウフフ
体重元に戻りすぎちゃって(笑)
でも元気が一番(^-^)v

ゲージからお鼻出すこの姿はホント可愛いくて癒やされます(≧∀≦)

まちゃはお外が怖くて抱っこ要求犬です(笑)

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お散歩デビューしましたよ~(^-^)vまちゃ、怖いとみえて抱っこ要求犬ですっ(笑)

reonmamakumikoさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

平凡でもいいですよね。
一緒にいる時間楽しく過ごすことができたら。
でも、私もウチの子でよかったのかなって思う時がありますよ。
そんな時 我が子たちが甘えてくれるとホッとします(≧∀≦)
パパさん お孫さんとお散歩ってとっても微笑ましい光景ですね。

モグ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お散歩に少しずつ行ってるのですが興味津々と言うより怖さで抱っこ要求犬です(笑)

パパにお仕事お任せでお出かけ…パパさんに感謝ですね☆

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

もこは他のワンちゃんに興味があり挨拶もできるんですけど… だいは絶対に無理(>_<)
お外はわくわくがいっぱいなんですけど、まちゃはまだ怖いようで抱っこ要求犬ですよ(笑)

りっち&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

3ワン揃ってお散歩デビュー

( ´艸`)プププまちゃだっこ要求犬に変身していますよ(笑)

元気にお散歩はいつできるかな??

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ボクチン泣かなかったでしゅよぉ(^-^)v
ボクチン強いでしゅかぁ。
by まちゃ

3ワンならんでのお散歩はいつになることやら(笑)
まちゃ抱っこ要求犬ですっ(笑)

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

体重゛バッチリ元に…(笑)
もこは戻りすぎ~(汗)
そうですよね。
元気が一番です。
あら。るびたん急にどうして苦手になっちゃったのかしら??
ホント この激吠えには困ってしまいます(>_<)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこが初めて一緒にいったお散歩を思い出します。
あの時も大変でしたけど更に大変そう~(汗)

今はまちゃ抱っこ要求犬ですよ(笑)

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

少しずつお散歩に行っています。
まちゃは抱っこ要求犬です(笑)

楽しい光景がアップできるといいんですけど…(^-^)v

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
確かにみんなと一緒にいる我が子たちはとても嬉しそうです(≧∀≦

いつも平凡な記事ですが是非是非遊びにきてくださいね☆

いつも覗きにきてくださりありがとう(感謝)

ジャムナッツ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ブログを始め皆さんの記事を拝見して正直沢山の方がワンたちとお出かけしているのを知り驚きましたと同時にすごいなぁ…って感心するやら。

お散歩や平凡な毎日でもこどもたちが楽しいと感じてくれればOKですよね。

3ワンのお散歩がアップできればと思っています。
いつも覗きにきてくださり本当にありがとう(感謝)

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そっかなるほど…マズル押さえるのね。今度やってみます
ありがとう。

お散歩…きっとリードがからまりまくるでしょうね(笑)
まちゃはすぐに抱っこを要求します

あはは…つちの子仲間よろしくです(^-^)v

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まちゃはリードをつけてお外に行こうとしても動かず抱っこして外へ(笑)
だいもこのペースには当然ついていけず結局家の周りをうろうろです

くぅ・ひなさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お散歩楽しみですけど、果たしてまちゃは歩くか心配です(笑)

ひなちゃんも吠えちゃうんですね。だいもこは散歩中ワンニン共に吠えまくり…恥ずかしくなっちゃいます(汗)

おはようございます^^
3ワン連れての病院お疲れ様でした♪
我が家も2ワン同時の病院は疲れてしまいます。
ウブはいつも吠え捲りなので!
おやつで気を紛らわせています。
言う事を聞くときと聞かない時があるので大変!
まちゃくんお散歩楽しみだね♪
3ワン一緒の散歩の様子早く見たいな~(^0^)

病院お疲れさまです~。
まちゃちゃんもいよいよお散歩デビューですね^^
何よりもだいもこちゃんが体重が戻るほどご飯をちゃんと
食べられるようになってよかった!!
ケージの隙間から鼻が出てるところが可愛いi-175
落ち着くのかな?
出てると触りたくなる私です(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然おっけーなのだ(*´▽`*)
つか可愛いもん♡
ちっくん頑張ったのね♪
このお散歩デビューの楽しみ♪
思い出すな~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ふふ♪

こんにちは

まちゃちゃん
ちっくん痛くなかった?
一緒のお散歩楽しみやね

我が家も主人も私もみんな忙しくて
他のお家のワンちゃんみたいにお出かけに連れていって
あげられてないですよ
時々うちの子で良かったか?
って思ってしまうこともあります
でも平凡でもいいか?と

平凡でもいいよね(^0_0^)又遊びに来ますね

主人は前のわんこの時には散歩にも行ってくれなかったのに
今は日曜日には孫と一緒に行ってくれます
前のわんこの時はお散歩用に・・・上から下まで揃えたんですよ
それなのに何でやねん!!と思いません?


お!
まちゃくん、いよいよお散歩デビューですね
いろんなこといっぱい経験してね~♪

パパにお仕事任せてどんどん出掛けてるのは…
私だけ?( ̄▽ ̄;)

ちっくん お疲れ様!
ご挨拶も じょうずに がんばったのね。
そろっての お散歩が 待ち遠しく なっちゃうね!
お外は わくわくが いっぱいだよ〜

v・。・V こんばんちわん

うわぁー ちっくん お疲れ様~^^  
これで、安心♪ 3兄弟でお散歩デビュー!! 

うふふ 元気にお散歩できるね!(^^)!

こんばんは~♪

まちゃちゃんチックンお疲れ様ー!
泣かずに頑張って偉いね~v(・v・〃)ヾ(^^*)イイコイイコ
他のわんこや病院は怖くなかった?
お兄ちゃんお姉ちゃんが一緒だったから心強かったかな(´∪`○)フフ♪
だいちゃんもこちゃんもお疲れ様~☆

お散歩デビューの日が待ち遠しいですね♪
3わん並んで歩く姿を見せてもらえる日が
私も楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪

病院お疲れさま~
まちゃくん チックン頑張ったね。
だいちゃん もこちゃんの体重が
戻って一安心です♪
ん? もこちゃん戻りすぎたの?
でも元気が一番だね。
最近Rubyも病院が苦手
今までは大丈夫だったのに
興奮して吠えてしまうことも・・・
どうしたらいいのでしょうね~♪

こんばんは♪
病院お疲れ様でした。
まちゃちゃん、いよいよお散歩デビューですね。
だいちゃんも、もこちゃんも元気になったし
みんなでお散歩に行く日が楽しみですね^^

これで無事お散歩デビューできますね~。
季節的にもこれからは良いので、沢山楽しんで下さいね。(^O^)

3ワン、どんなお散歩の様子見られるか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
まちゃ君、2回目ワクチン終了おめでとう☆
もうすぐ、お散歩デビューですね。
楽しみ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ワンズ達、必ずしもお出かけしているから嬉しい!とは思っていないように思えます。
何よりも一番楽しいことは、場所がどこであれ、家族と過ごせる時間だと思います。
これからも、だいもこまちゃちゃん達の賑やかな日常の記事、楽しみにしています☆
健康で平凡なのが一番の幸せに同感です!

こんにちは~☆
みんな病院に行って大変お疲れ様でした♪
体重がすっかり元に戻るほど元気になったようで本当によかったです!
これからは過ごしやすい季節ですしみんなでたくさん遊べるといいですね(^^)
我が家も殆どが私とジャムナッツだけの生活です
お出かけも少ないですが、お散歩のときにたくさん遊んでもらう方がきっと本人たちも楽しいような気もします(笑)
まちゃちゃんも一緒にお散歩できるのた楽しみですね!
また楽しそうな場面が見れるのを楽しみにお邪魔させていただきます~★

こんにちは♪
病院お疲れ様でした!
まちゃくんがんばったね~!
チックン完了おめでとう!!
お散歩デビューもまた楽しみですね~(≧ω≦)
だいもこちゃんとお散歩楽しんでくれるといいですね♪
う~ん、我が家も待っている時に大きいワンコが入ってくると吠えますね~^^;
でも病院なのですかさず、あっ!と言ってマズルを押さえるフリをすると
ピタッっと吠えなくなります。
もしくは完全にマズルを押さえるか...
だいもこちゃんつちのこ仲間だぁ(笑)
なんちゃって...がんばって運動しようね!

まちゃくん、ワクチン お疲れさま~
いよいよ、お散歩デビューだねv-22

3ワンでの、お散歩楽しみ♪
外では、どんな感じなのかしらね.。o○

おはよう(^-^*)/

チックン完了で次はお散歩デビューなのですねぇ~♪
楽しみだねぇ(^∇^*)♪

わが家もひながワンこらうるさくって、
いつもお外か車の中で待ってます(>_<)

お散歩では他のワンちゃんに吠えるのかなっ??
ひなはお散歩では吠えないんだけど…

ホントにこれだけは直って欲しい~!!

先日はくぅへのお祝いコメありがとう(^人^)
嬉しかったです♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
