スポンサーサイト


ご飯ですよ~

こんにちは~(^o^)
あだも地方の今日は雨
半袖では寒い季節にやっとなったあだも地方。。
 
すっかり元気になっただいもこ\(^o^)/
 
3ワンで仲良く遊んでいる姿もちらほら見られるようになりましたよ~(≧∀≦)
 
そんな今日はタイトル通り (ご飯ですよ~)だよん。
と言っても決して手作りではありませんよ~(笑)
 
ブロ友さんの中にはどんなに忙しくても毎日愛情いっぱいの手作りご飯を作ってらっしゃる方がいますが (すごーい)って感心して尊敬してるママ… でも感心するだけで真似れませんけどね(アハハ)
我が家のご飯はもちろんカリカリ
 
それがどうしたのって冷たい視線が…(汗)
 
ご飯はもちろん だいもこまちゃの順番…あっ、トップはもちろんアレックスね。。
 
ご飯を目の前にしただいもこ・・・
 
  
 
   
 
ぷぷっ。まちゃのご飯が出来るまで待ってあげてんのぉ~
 
ってことないよねぇ(笑)
 
ママはあなたたちが何を待ってるのかお見通しよ( ´艸`)ムププ
 
それはコレだよね。
 
 
まちゃのミルク
ちょっとだけ欲しいんだよね(笑)
 
はいはいどうぞ。
  
 
  
 
あはは…一滴あげただけなのに満足なんだよね・・・
 
はやっ 見事に完食ヾ(^▽^)ノ
 
で、まちゃは…
 
  
 
さすが…パピコ…
 
食べるのに時間かかってるぅぅ(笑)
 
もうすぐ3ヵ月になるまちゃ・・・
 
ご飯の時(マテ)ができるようになりましたぁぁ(パチパチ)
 
  
 
( ´艸`)ププ
なぜか待てと言うとこんな風に後ろまで下がっちゃってお座りして待つんだよね(笑)
そんな光景がたまんなく可愛くて…
 
  
 
今はカリカリフード25㌘…なんとか完食・・・ 
 
 
今はこんな可愛い我が子たちとの時間を沢山持っていきたいと思ってるママです☆
 
少しでもゲージから出して遊ぶ時間を長くしてあげたいと今はご飯のあと後片付けもせずにこの子たちと遊んでいるママ ・・
なので、ママのやるべき仕事が押せ押せ状態になっちゃって… 
 
それでもこの子たちとの時間を大事にしていきたいと思っています。
 
皆さんとの出会いは もちろんこれからも大切にしていきたいと思ってるママ… でも、以前のように時間があまりなく皆さんのところになかなか訪問もいけなくなっちゃうかもです。
 
こんなママでも全然OKだよって言ってくださる方たちがいてくださったらとーーっても嬉しいです(^-^)v
これからも我が子&ママのことをよろしくお願いしますね ☆望☆
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとうございます。

すっかり元気になりホッとしています。
なんと言っても元気が一番ですよね(≧∀≦)

そうですよね。
パクパク美味しそうに食べてくれると嬉しくなっちゃいますよね

ブログはホント楽しいですよね。
でも、確かに時間が結構必要になってくるんですよね。
この子たちとの時間を大事にしながらまた可愛いクレアちゃんに会いにいきますね。
これからもよろしくね(^-^)v

laniママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

優しいお心遣いありがとうございます☆

やっと元気になりホッとしています。。
3ワンで仲良く遊ぶ姿も目にするようになりとてもうれしく自然とほっこりします

まちゃのマテの姿はなんとも可愛くて癒されます。

この子たちとの時間を大事にしながらまたlaniちゃんに会いにいきますね☆
これからもよろしくね(^-^)v

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ようやく元気いっぱいになりホッとしています(≧∀≦)

これから この子たちがどんな関係を築いていくのか不安もありますが我が子との時間を楽しみながら見守っていきたいと思います。

この子たちとの時間を大事にしながら また可愛いのんさまのところにお邪魔しにいきますね。
これからもよろしくね(^-^)v

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

やっと元気いっぱいのだいもこになりましたぁぁ\(^o^)/
どんなにヤンチャでも元気が一番
そうなんですよ。まちゃよりだいもこの方がミルク喜んでた感じ(笑)

3ワン仲良し姿をアップできればいいな 気長に待っててねぇ

chidyaさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとうございます。
すっかり元気になりみんなモリモリ食べ3ワン仲良く遊ぶ姿も見られるようになってきました\(^o^)/
焦らずに一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
温かい優しいお言葉とても嬉しかったです。
この子たちとの時間を大事にしながらまた遊びにいかせていただきますね。
こちらこそ これからもよろしくね(^-^)v

まちゃはおトイレが今一なんですよねぇ(笑)

こんにちはー
だいちゃんもこちゃん、元気になってほんとよかった^^

うちも手作りは自信がなくってカリカリです
こうやっておいしそうに食べてくれると
うれしいですよね♪

ブログって楽しいけれど時間もかかりますよね
わんこたちとの時間が一番ですよ~
無理されないでくださいね^^

こんばんは~

だいちゃんもこちゃん、すっかり良くなってくれたようで
ほんとによかった~!!
体も慣れてきてくれたんですね♪
3わん遊ぶ姿もみられるようになってきたんだ☆
ママさんもとっても嬉しいでしょうね(*^^*)ノノ゙☆パチパチ

まちゃちゃん、もうマテが出来るようになったんですね!賢い☆☆
後ろに下がっちゃう控えめさんな所がまたかわいいですね( *´艸`)

かわいいわんズ達との大事な時間
気にせずたっぷり使ってあげて下さいねd(´ー`*)

元気が 復活してくれて 良かった〜
いろいろ 不安なことも あると 思いますが
ママさん あまり ごムリなさらずにねっ。
我が子たちと 過ごす 時間が 一番ですもの〜

こんばんわぁ☆
元気な姿をみられてほんま嬉しい(^^♪

ふふ!ミルク欲しいよね~ぇ!

みんなの仲良くしてる姿これからも楽しみやなぁ~(^^♪

みんなみんな元気に食べ
楽しく遊んで嬉しいです。
ママさんの想いが伝わったのですね。
その時間を大切にしてあげてください。

まちゃちゃん優秀、マテが出来るの~

みんなに会えるだけでしあわせです。
これからもよろしくお願いいたします。

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとうげざいます。

やっと元気になって3ワンの関係も少しずつよくなってきてホッとしています。

( ´艸`)ムププ
そうなんですよぉ~。まちゃのミルク一滴で大満足(笑)
まちゃより喜んでる感じです(笑)

まちゃはマテはできてもおトイレがねぇ(笑)

これからもよろしくね(^-^)v

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はい どんなにやんちゃでも元気が一番ですよね。
そうですね。
カリカリは栄養もあるし災害の時のことを考えるとやっぱりカリカリは助かりますよね。
はーいブログは手抜き…了解(^-^)v (笑)

これからもよろしくね(^-^)v

echigoyaloveさんへ


☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

優しいお心遣いありがとうございます。

やっと元気になりホッとしています(≧∀≦)

3ワンの関係も少しずつよい方向に向かっています。

この子たちの遊ぶ姿を見て自然と笑顔になります。

焦らずに前進後退しながら一歩ずつ進んでいきたいと思っています。

これからもよろしくね(^-^)v

reonmamakumikoさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとうございます。
すっかり元気になりホッとしています。

そうですよね。
ニンもワンも一緒ですよね

多頭飼いは楽しいことが沢山あるけど気配りの大切さを認識しました。
3ワンの関係も少しずつよくなってきています。

いつか (こんなこともあったね)って笑える日がくることを信じて この子たちと焦らずに一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
これからもよろしくね(^-^)v

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとうございます。

どんなにヤンチャでも元気が一番です元気になって走り回っている子たちを見て嬉しくてほっこりしちゃいます(≧∀≦)

今のまちゃはおトイレが悩みです(>_<)

だいもことおもちゃの取り合いもするようになりましたよ\(^o^)/

子どもたちとの時間を大事にしながらブログも楽しんでいきたいと思っています。
これからもよろしくね(^-^)v

たかこさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとうございます。
元気いっぱいでご飯もモリモリ。

まちゃはマテはできるのですが…おトイレがねぇ(笑)
3ワン仲良くのアップが早くできるといいな 気長に待っていてくださいね

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はい。元気いっぱいで走り回っていますよ\(^o^)/
ご飯もモリモリ食べて… 体重が~~ あはは…喜ぶべき(?)でもね~って感じです(笑)

まちゃは…ちょっと意地悪して少し長く待たせると前の方へと…(マテ)と言うと慌ててまた後に (笑)
そんなまちゃが可愛くて ついつい意地悪しちゃいますっ
はい。この子たちとの時間を大事にしながらまた遊びにきますね。
これからもよろしくね(^-^)v

元気になって、良い感じの関係になって
ヨカッタ・ヨカッタv-238

食事の前の「マテ」 まちゃくん
もうできるんだ~~凄い!

だい・もこちゃんも、ミルク欲しいんだ~
でも1滴で満足するなんて偉いな。。。
RIKUなら吠えまくりそう(笑)

こんにちwan!

だいもこちゃん、回復してほんっとーに良かった♪
元気が1番だよね♪♪

うちもカリカリだよー。
いろんな考えの人がいると思うけど
栄養的にも、災害が起きた時にも
1番いいのはカリカリかなーと思ってます。

愛する我が子との時間たくさーん作ってね♪
ブログは、手抜きでいいと思う(笑)
私は、半年ほど前からコメレスをやめたんだけど
これでだいぶラクになったよー。

こちらこそ、これかもよろしくです♪♪♪

おぉぉぉ♥
みんな元気になってきたのですね~>m<
ワンコたちも程よい距離関係を少しずつわかってきて、順応できるように
なってきたんですね(*^_^*)
あせらず、ゆっくりいい関係築いてくださいね~♪
笑顔が増えるといいことがたくさん寄ってきますからね~(^^♪
お忙しいとき無理にお返事はいいですからね~♪
くれぐれも無理はされませんように(*^_^*)
お互いのんびり行きましょうねっ♪

こんにちは

すっかり元気になったようで良かったです
安心しました

生き物を迎えるって難しいですよね
我が家もせしるが来た時は
れおんの赤ちゃん帰りがあったりして・・・・
本当に人間と一緒って思いましたよ
とーい昔2人目を生んだときに保健婦さんから
赤ちゃんは泣くのが仕事だからほっといてお姉ちゃんの方を
かまってあげてくださいね・・・
って言われたことを、れおんの赤ちゃん帰りを見て
思い出しました

人間もわんこも一緒と思った瞬間でした・・・

ママさんあまり無理されないようにね

おはようです\(*´▽`*)/

だいちゃん♪もこちゃん♪
元気になって本当に良かったですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
元気が一番ですもんね!!
まちゃちゃんもマテができるようになって・・・
すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お兄ちゃんお姉ちゃんが居るから何事も早いですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ

気温の変化の時は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね♪
今週も頑張りましょうね~\(*´▽`*)/
※子供とも時間は大切ですよ♪私も何よりも大切にしています\(*´▽`*)/

おはようございます^^
大ちゃんもこちゃん元気になって本当に良かったね☆
ご飯も完食出来て偉いね♪
まっちゃん「待て」が出来るんだ~!
本当におりこうさんなんだね。
3ワンが仲良く遊べる姿楽しみですね♪
すぐですよ(^0^)
楽しみにしてるからね♪

おはようございます♪
すっかり元気になったようで安心しました!
ゴハンいっぱい食べて体重戻さないとね(笑)
あははっ、まちゃくんみたいにバックしちゃう子他に知ってますよ~
食べそうになるから下がっちゃう?とかって聞いた事があります。
忙しい時はお互い様。
ワン達との時間を大切に過ごしていきましょうね^^

くままださんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとうございます。

パピーちゃんの時期ってあっと言う間に過ぎちゃいますものね。
どんな時でも子どもたちとの時間を優先していきたいなって思っています。
こんな私ですがよろしければこれからも仲良くしていただければ嬉しいです(^-^)v

拍手コメントありがとうございます(≧∇≦*)
パピーちゃんの仕草は今しかみれない宝物ですよね!
家事が押せ押せでも一緒の時間を大切にしたい気持ちわかりますよん♪
いっぱいいっぱい愛情を注いであげてくださいね~
(*´▽`*)
目の前の子供たちを大切にしたいっていう優しさ、とても素敵です
(≧∀≦)

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

もうすっかり元気になりホッとしています。
減った体重も早々元に…(笑)

温かいお心遣いありがとうございます。
また時間を見てお伺いさせていただきますね。

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

元気モリモリですっ\(^o^)/
減った体重がしっかり元に戻っちゃったぁぁ(笑)
なんと言っても元気が一番ですよね。
一滴のミルクでも美味しいのかパクパクいつもより食べっぷりがいいんですよね(笑)

まちゃはマテはなんとか出来るようになって嬉しいけど… おトイレが~…(>_<)

温かいお心遣い感謝です。
また遊びに伺いますね。

ジャムナッツ母さんへ


☆ようこそ☆)
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとうございます。
みんな やっと元気になりほっとしています(≧∀≦)
まちゃのミルクがほしくてじっと待っている姿はなんとも可愛いいものです

なぜあんな後ろに行って座るのか疑問 (笑)
マテはできてもおトイレがねぅ…(>_<)

また遊びに伺いますね。
温かいお心遣いありがとうございます。
とっても嬉しかったです(感謝)

クリームママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

こちらこそなかなか行けなくてごめんなさいねm(_ _)m
ママさん頑張っているようですね。
トイプーはショップでよく見てましたが… まちゃを見た時(この子だー)って思ったんですよね

ホント いつかクリームちゃんとノアちゃんに会えたら嬉しいです(^-^)v
いつかカットお願いしますね。

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
)遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いつも温かいコメントありがとうございます。
そして今日は嬉しいお言葉をくださり感謝です。

まちゃはマテはできるようになったのは嬉しいんですけど… トイレがまだまだ完璧じゃなくて…(>_<)

こんばんは♪
だいちゃんも、もこちゃんも
元気になって良かったですね。
ワンとの時間を優先にするのは当然のことですもん。
訪問は気になさらずに^^
お互いステキなワンコライフを過ごしましょ♪

大丈夫ですよ~☆
みんなと過ごす時間を大切にしてあげてくださいね(^_-)-☆

みんな、ご飯をモリモリ食べられるようになって一安心ですね!
健康って、当たり前のようで、本当にありがたいですね♫

まちゃ君、優秀じゃないですか!!
マテができるようになって、おりこうさん☆
もこちゃん、だいちゃん、わかるわかる~!
1滴でもいいから、同じもの食べてみたいのよねっ!

こんばんは☆
本当にみんなすっかり元気になったようでよかったです(^^)
ミルクのちょいがけが楽しみでしかたないんですね~♪
まちゃちゃんはとてもお利口さんで健気に後方で待つのね~
ママちゃん、ワンコたちとの時間を大切にするのがもちろん一番なので
万が一時間ができたときは遊びに来てくださいネ☆
今後ともよろしくですっ<(_ _)>

こんばんは♪
ご無沙汰しております。なかなかコメントできずにごめんなさい^^;
先日は拍手コメありがとうございました^^

だいもこちゃん元気になってよかったですね☆
まちゃちゃん、まだまだかわいい盛りですね~
トイプーをお迎えしたと聞いてビックリしました!
いつかうちの2ワンと会えるといいなぁ~と思っちゃいました^^
まちゃちゃんのカットいつかできるといいな(^_-)-☆

訪問の件、全然OKでーすi-234

だいもこちゃんも元気になって何よりです!
まちゃちゃんはもうマテができるようになったなんて
先輩を見習っているのかな^m^

名古屋もすっかり肌寒くなりました。
お互い体調に気を付けて元気に過ごしましょ~☆
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
