スポンサーサイト


バンザーイ

こんばんは~
 
あだも地方の今日は曇り
どんよりした1日
 
皆さんには色々とご心配をおかけしてホントごめんなさいm(_ _)m
 
不安の中皆さんからの温かい励ましが心の支えとなってここまで頑張ってくることができたママです。
本当に…本当にありがとぉ~(^-^)v
 
だいもこの体調もようやく回復に向かいホッとしています(≧∀≦)
 
食事も見事に完食
もこたんなんて、なくなったあとも器を舐めまくってますっ(笑)
 
ストレスが原因と言われたので、以前はゲージから3ワン同時に出して遊ばせていたのですが… 今はだいもこを最初に出し思いっきり遊ばせてから まちゃを出すようにしてます。
 
   
 
 
   
 
 
なんと だいに大きな変化が・・・・
 
  
 
 
   
 
以前もこんな風にじゃれあってはいたのですが ・・
 
な なんと… だいがまちゃと追いかけっこをするようになったんですΣ( ̄□ ̄)!
 
なんでもない当たり前の光景なんですけど… でもでも今までなかったまちゃへの変化・・
 
嬉しくて 思わず(見て見て~)とひとりではしゃいだママ(笑)
 
まちゃもとっても嬉しそう~ヾ(^▽^)ノ
 
で、もこたんは…と言うと…( ´艸`)プププ
 
 
  
 
抱っこされて高見の見物とでも言いましょうか(笑)
 
まちゃと遊ぶ時も決して追いかけっこなどしないんだよね。
とにかく、自分はあまり動かないで…と言った感じ(笑)
 
  
 
あのう… 一番動いて運動しなくちゃいけないのはあなたではないのぉぉ… と密かに思うママですっ(笑)
 
 
  
 
ぷぷっ  何を見てると思いますか。
だいとまちゃの追いかけっこをじっと見守っているもこたんですっ(笑)
って、ただ動きたくないだけ~(笑)
 
こんな風に少しずつ3ワンの距離が縮まりもっともっと仲良く楽しい毎日が 過ごせるようにこの子たちひとりひとりとしっかり向き合っていきたいと思っている
 ママです☆
 
あっ、でもまた皆さんに(ヘルプー)って泣きついちゃうかも・・・
その時はこんなママをどうかよろしくですっ(^-^)v
 
やっとお布団でぐっすり寝れる日がやってきましたぁぁ\(^o^)/
 
我が子たちとこうやって寝ることができるなんでもないことが最高の幸せなんですよね。。
 
 
  
 
 
  
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
お返事がまだ書けていませんm(_ _)m
しばらく時間をくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配でしたね
元気になって良かったあ

だいもこちゃん、元気になってよかったです^^
ママさんも元気になって何よりですe-343
まちゃちゃんとこれからの絡みがまた楽しみですね。

良かった~(*^^*)
ホント、心配しました…

だいちゃんも打ち解けてきたみたいで良かったです

まちゃくんが大人になったらまただいちゃんとの関係も変化があるかもしれませんね~

だいちゃん、回復に向かってて一安心ですね^^
まちゃくんとも追いかけっこを始めて、
だんだん距離が近づいてきてるのかな^^

3わんで遊びに夢中になる日が徐々に増えていくかな^^

こんちわぁ♪
待ってましたよぉ~!!
よかったぁ~!
ほんと自分の事のように嬉しいよぉ。

新しい家族に
ちょぴっと驚いちゃったのかなぁ?でももう大丈夫。
こんなに楽しそうに遊んでるもん♪♪

ママさんもゆっくり休んで体調壊さないでね!(^^)!

体調が戻ってヨカッタね~v-238
しかも3ワンの関係も良くなってきてるみたいだし(^_^)v

ママさんの努力が報われてきたね♪
これからも 一歩進んでは一歩後退ってことも
多いだろうけど、焦らず少しずつ前に進みましょうね~お互い

落ち着いたみたいで良かった〜。
まずは一安心ですね。
もこちゃんは女の子だから
男の子の激しい遊びについていけないのかな?
3ワン仲良くくっついて寝る姿なんかも
いつか見られるのかしらね。

良かった~ホッとしました~
ママさんも安心されましたね。

我が家の場合は
今でもLizzの片思いi-80
RubyはLizzを見守るだけで
一緒には遊ばないです。
ごはん、散歩以外、寝ているだけ、笑
性格なのかなぁ ・・・
だいちゃん もこちゃんは
まちゃちゃんと歳も近いし
すぐに慣れますね。

こんにちはー
回復してきていてほんとよかった♪
このまま落ち着いていきますように・・・
まちゃちゃんともこうやって遊んだりしていて
徐々に慣れてきたのかな^^
すごくうれしくなりますね♪
みんなの様子、これからも楽しみにしています~

こんばんは~☆
このお知らせを聞くのが本当に楽しみでした♪
自分のことのように嬉しいしホッとしました(^^)
この調子でみんな順調にいい方向へ行ってくれそうですね。。。
ワンママさんもちゃんと眠れそうで本当よかったです!
あ~、よかった!!!!

お~、元気復活したみたいね、よかった。(^O^)
皆元気でないと、ママさんも大変だしね~。

やっぱり家族の健康一番ですよね。

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)
ゆっくりね^^
焦ってもいい結果でないもんね。
今日の記事・・
あたしも元気もらっちゃったー♡
ありがとう!アリガト!(´▽`)

こんばんは!

だいちゃんもこちゃん、
順調に回復にむかってくれてるんですねー!
よかったよかった(。≧∇≦。)ノノ゙☆パチパチ☆
ママさんも寝られるようになってよかったです!
ママさんが体調崩しちゃったら一番大変ですもんねd(´ー`*)

だいちゃんに嬉しい変化が見られてよかったですね~♪
こうやってまちゃちゃんとの距離がだんだん近づいていくんだろうなぁ(*´∀`*)
きっとそのうちもこちゃんも
自然に仲間入り出来るようになるんでしょうねU^ェ^Ub

こんばんは^^
大ちゃんもこちゃん元気になって安心(^0^)
3ワンが仲良く遊んでくれるのもすぐですよ♪
焦らずに頑張って下さいね。

おめでとう☆
元気になって良かったですね~!!

ワンママちゃん、本当に心が痛かったと思います。
よかったよかった~\(^^@)/

これからも、焦らずゆっくりと過ごしてくださいね!
3ワンズが仲良く元気いっぱいなのが、何にも代え難い幸せですよね~(^_-)-☆

こんにちは~♪
わぁ、よかった(*´∇`)
下痢と嘔吐は完全に止まりましたか?
少し時間が経って環境に慣れてきたのかな?
もこちゃんは少しお姉ちゃんになって優しく見守ってる感じ?^^
とにかく元気になってほんとよかったです~!
3ワンみんなまだ若くて遊びたい盛りだから、きっとこれから毎日
バトル続きになるかな?^^
ママさんも体調ご自愛下さいね!

おはようございます!

だいちゃん、もこたん、体調崩してたんですね。
眠れないし、心配だし、大変でしたね。

でも元気になってきて本当によかった!

うちはここまで体調崩すことなかったから何とも言えないんですが、
お迎えしてしばらくは、先住犬優先を徹底してました。
遊ぶ時も、先住犬と遊んで、先住犬が興味を示したら
下の子も出してあげて。
まあ、最初は下の子が環境に慣れてないし、
トイレも覚えてないからっていうのもありますが。

でも今はみんな一緒にフリーにしてるし、
みんなで追いかけっこもバトルもするし、慣れると思いますよ~。
頑張ってくださいね♪

おはようございます♪
二人とも元気になって良かったですね。
楽しく遊ぶ姿はほんと可愛いですもん。
これからも仲良く遊んでね^^

▼o・_・o▼おはちわん

ヽ(*^^*)ノ よかったね~~♪ 元気になってくれて ほんと!よかったぁぁ
ママも自分の体調 ご自愛くださいね

ママさんからのコメント嬉しかったぁ
リッチが亡くなる前・・・ソファに自分で上がれるほど元気になっていたこと、きちんと覚えていてくれて、すごく心が救われました!!   ほんとにありがとう♪

ワンママちゃんこんばんわ~

がいちゃんもこたん元気になってよかったです(^^)/
ブログのママさんも楽しい嬉しい内容になりましたね~
もう安心ですね~!
よかった~!
3ワンで仲良く遊ぶんだよ!
ママも安心して見てるからね~(*^_^*)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
