行ってきました

こんにちは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
真夏か~と思うくらい朝から暑さが半端じゃないあだも地方
 
昨日の午後からだいが連続で吐き急いで病院へ
入院して様子を見ることに・・・!
 
不安そうにしてましたがお任せして帰ってきたママ。
 
ところが病院から       電話
 
吠えまくり入院中のニャンコちゃんがばにくってるので迎えにきてほしいとのことでした。
確かにだいの声は大きいから迷惑だよね(アセアセ)
 
点滴と注射をしてくださりわが家に帰ってきました。
 
点滴や注射が効いたのか吐くことも下痢することもなくとりあえず安心
 
でも 夜にもこたんが吐いちゃって、
おまけにだいのチッチの色が赤い(汗)
 
  
 
 
  
 
見た目は元気なんですけどねと言うより元気なんですよね・・・・
 
皆さんにも色々ご心配して頂き本当にありがとうございます。
 
今日は以前先住犬アレックスの命を二度助けて頂いた病院へ行ってきました
 
みんな、とーっても静かなのにウチの子たちだけがワンコラワンコラ(汗)
 
診断はやはりストレスからくる胃腸炎とのことでした。
もこたんはヒートの関係ど母性本能が強くてまちゃが来たことでホルモンのバランスなども崩れて…とのこと。
 
だいはもこたんとまちゃの中に入れなくて辛い思いからストレスになってるとのこと。
 
ワンもニンと一緒で3人と言うのは難しいんですって…
 
皆さんの中にも3頭飼ってる方いらっしゃいますがこのような経験はありませんか??
 
食べ物はきちんと消化されているのですが大腸の働きが少々悪いとのことで お薬とフードを貰ってきました。
貰ってきたフード
    はコレ
 
 
  
 
 
お薬とフードで今度こそ回復に向かってくれればと願ってるママです。
あっ、チッチは異常ありませんでした\(^o^)/
 
 
 
  
 
 
  
 
 
   
 
みんなママには大事な子たち・ ・
 
1日も早く 
(そんなことあったっけ)って思える日がくることをただただ願うママです☆
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

echigyalaveさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてごめんなさいねm(_ _)m

病気でなくて安心しました。

ストレスだったとは…(>_<)

ワン同士の上下関係が上手くいけば問題ないのでしょうが… だい優しくで… ゆっくり時間をかけてこの子たちが仲良く楽しい毎日が過ごせるようにと願っています☆

本当にありがとう。

感謝感謝です(^-^)v

chidxaさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてごめんなさいねm(_ _)m

病気でなくて安心しました。

ストレス怖いですね。
こんなことになっちゃうなんて…(>_<)

今はゆっくり時間をかけて3ワンの関係がよくなるようにこの子たちと触れ合っていきたいと思っています。
本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

どんぐりママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてごめんなさいねm(_ _)m

病気でなくて安心しました。

ホントワンって繊細ですよねΣ( ̄□ ̄)!
だいは確かに繊細なこなんですけど…まさかまさかでこんなことになっちゃうなんて…(>_<)

今は3ワン仲良く楽しく過ごせるようにゆっくりとこの子たちと触れ合っていきたいと思っています。

本当にありがとう。

感謝感謝です(^-^)v。

reonmamakumikoさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配かけてごめんなさいねm(_ _)m

大きな病気でなくて安心しました。
まちゃに興味津々だったので安心しすぎちゃって…まさかストレスになっていたとは…(>_<)
そしてストレスがこんな大変なことになるなんてΣ( ̄□ ̄)!

今は少しでもこの子たちの関係がよい方向に向かうようにゆっくりと触れ合っていきたいと思っています。
なかなか訪問に行けなくてごめんなさいねm(_ _)m

本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

RIKUママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてごめんなさいねm(_ _)m

原因が病気でなくて安心しました。
でも ストレスの恐さを改めて知りました(>_<)

今は3ワンの関係が少しでもよくなり仲良く楽しい毎日が過ごせるようにゆっくりとこの子たちと触れ合っていきたいと思っています。

本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

たかこさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてごめんなさいねm(_ _)m

ワンってニンの子より繊細Σ( ̄□ ̄)!
マロちゃんもそんなことあったのですね。

まちゃに興味津々だったので安心しすぎてました

今はこの子たちの距離が少しずつ縮まり仲良く楽しい毎日がすごせるようにしっかりと触れ合っていきたいと思います。

本当にありがとう?
感謝感謝です(^-^)v

tieさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m

病気でなくて安心しました。

辛そうにしている我が子を見てるだけで何もしてあげれない自分が腹ただしく思いました。
まちゃには興味津々だったふたりなのに、いつのまにかストレスにかわっていたとは…(>_<)

時間をかけゆっくりとよい関係になっていけるようにこの子たちと触れ合っていきたいと思っています。

本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m

大きな病気じゃなくて安心しました。
だいは人一倍繊細な子なので環境の変化に戸惑ったのでしょうね。
まちゃにはだいもこ共に興味津々だったのですがね
これから3ワンの距離が少しずつ縮まって仲良く楽しい毎日が過ごしていけれるようにこの子たちとしっかり向き合っていきたいと思ってます☆
はらこあちゃんたちのように早く素敵な関係になれたらいいな
本当にありがとう。
ママからの毎日の励ましはとても心強くて ここまで頑張ってこれました。

感謝感謝です(^-^)v

MARIさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m
病気じゃなくて安心しました。

まちゃが来たころはだいもこ共に興味津々で安心しずぎたのですね。
まさかストレスになっているとは…(>_<)

これからは3ワンの距離が少しずつ縮まり仲良く楽しい毎日が過ごせるようにこの子たちとしっかり向き合っていきたいと思います。

本当にありがとう。

感謝感謝ですか(^-^)v

わんままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m

大きな病気じゃなくて安心しました。

だいは繊細なだけにいろんなことが重なったのだと思います?

3ワンの距離が少しずつ縮まり仲良く楽しい毎日が過ごせるようにこの子たちとしっかり向き合っていきたいと思います。

本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m

そうなんですよね。 信用してないわけじゃないんですけど、あまりにも変化がなくて…申し訳ないと思いながら…
結果はやはりストレスと言うことで、病気じゃなくて安心しました。

病院からのお迎えコールにはビックリ(笑)
まぁ、それだけ元気だったと言うことですね(笑)

これから3ワンの関係が少しずつよくなるようにこの子たちと向き合っていきたいと思っています。

本当にありがとう。
感謝感謝です。

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m
大きな病気でなくて安心しました。
まちゃが来たころはだいもこ共に興味津々で上手く遊んでいたのでまさかストレスになっているとはビックリです!
慣れたころに疲れが出てくると言われました。

これからは3ワンが仲良く楽しい毎日を過ごせるように時間をかけてこの子たちと向き合っていきたいと思っています。
本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

kikiさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m
原因が病気でなくて安心しました。

でもストレスの恐さやワン同士の難しさを改めて知りました

今は3ワンの距離がそれぞれ縮まり仲良く楽しい毎日が過ごせるようにこの子たちと触れ合っていきたいと思っています。

本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

ジャムナッツ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m

病気でなくて安心しました。

今は回復に向かっています。

ストレスでこんな風になっちゃうなんて正直驚いています(@_@)
今は少しずつ時間をかけて3ワンの距離が縮まっていってくれればと願っています☆

本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてごめんなさいねm(_ _)m

原因が病気でなくて安心しました。
時間をかけてこの子たちとふれあい3ワンが仲良く楽しく過ごせるようにと願っています☆

本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

マロンママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m

大きな病気でなくて安心しました。今は回復に向かっています\(^o^)/

だいは繊細な子だけにもこのヒートで思うように遊べなかったり… そんな時にまちゃがきて環境の変化に戸惑い…いろんなことが重なり…(>_<)

もこは母性本能が強かったばかりにまちゃがきたことで…(>_<)

今はゆっくり時間をかけて3ワンの距離が少しずつ縮まって仲良く楽しく過ごせるように我が子たちと向き合っていきたいと思っています。

いつも温かく見守ってくださり不安になりながらもとても心強かったです。
本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

あららストレスなんだね~。
早く治ると良いんだけど、コレがなかなかねぇ~。

そいや、ウチのつばさのカイカイもストレスって事もあるんだぁ。

ストレス無しの生活ってあるのかなぁ~(^_^;)

laniママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配をおかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m

原因が病気でなくて安心しました。少しずつ回復に向かっています\(^o^)/

ストレスの恐さを改めて知りました。
だいは繊細なだけあって環境の変化に戸惑い…(>_<)
もこは母性本能が強かったばかりにまちゃがきたことで…(>_<)

今は3ワンの距離が少しでも縮まりほどよい距離感となり仲良く楽しく過ごせるようにこの子たちと触れ合っていきたいと思います。

本当にありがとう。
日々の励ましが心の支えとなり不安になりながらもここまで頑張ってくることができました。
感謝感謝です。

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてしまってホントごめんなさいねm(_ _)m

大きな病気じゃなくて安心しました。

だいは繊細な子なのでもことまちゃの中に入っていけず辛かったのだと思います。
もっと早くその事に気付いてあげれればと…(>_<)
今は回復に向かっています\(^o^)/
3ワンがよい関係になってくれればと願うばかりです本当にありがとう。
感謝感謝です(^-^)v

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいm(_ _)m
原因が病気じゃなくて安心しました\(^o^)/
ワンの世界もなかなか難しいものだと知りました。

ナナちゃんもこのフードだったのですね。
だいもこもやっと回復に向かっています(≧∀≦)
本当にありがとう。日々の励ましはとても心強くここまで頑張ってこれました。
感謝感謝です(^-^)v

こんばんは~

ストレスが原因だったんですね><
きっとこういう時もあったね~って振り返れる日がきますよ(*^_^*)
少しずつ3ワンちゃんの程よい距離感の関係ができるといいですね。
ママさんの愛情がきっと3ワンちゃんたちにも伝わってるので、大丈夫ですよ。
ママさんも体調崩されないように気をつけられてくださいね(^^)

病気じゃなくてほっとしました。
ストレスも長引くと心配でしょうが、
ママさんの体力も心配です。
症状さえ治まれば
あとはゆっくり時間をかけて
環境に慣れていくしかないのかな。
一日でも早く回復されますように。
お大事にね。

こんにちは。

だいちゃん、もこちゃん、とっても心配です(涙)
そして、ママさんも心配。。
大丈夫?ちゃんと寝れてる?
ママさんが倒れたら、だいもこちゃん不安になっちゃうからね。

ワンちゃんってとっても繊細なんだよね。
お友達のワンも、兄弟を迎えた時に体調崩しちゃった子がいました。
でも今はめっちゃ元気に仲良くしてるよー!
だから、だいもこちゃんも大丈夫!!
1日もはやく、みんな元気に
仲良く楽しく過ごせる日がきますように☆

こんにちは

大変なのに覗きに来てもらって
有難う
ストレスですか?
ワンちゃんも人間も一緒ですね
点滴で少し楽になってくれたらいいですね

もう少し頑張ってね

心配ですね~(>_<)
原因はストレスですか?

とにかく症状が治まって、3ワンの関係も
少しずつ良くなると良いですねv-238

たぶん、一時的なものだと思うけど
ママさんには、辛い時期ですね(@_@。

あまり思い込み過ぎずに p(*^-^*)q がんばっ♪

こんにちわぁ♪

もこたん、だいちゃんストレス性のものだったんだぁ~

環境に慣れるまではやっぱり時間はかかっちゃうんでしょうね。

お薬が効いて
早く元気になるように祈ってます!!

だいちゃん、もこちゃん頑張れ!!

おはようございます^^
中々訪問が出来なくてごめんなさいね。
大ちゃんもこちゃん大丈夫ですか?
下痢に嘔吐大変でしたね(。。)
ストレスなんですね。
マロもウブを迎える前に熱が出て入院した事が!
母のウキウキ気分を察知してしまいマロの体に異常が!
今は元気に回復♪
もこちゃん大ちゃん頑張れ~(^0^)
ママ!ファイト!

こんにちは
なかなかコメントできずごめんなさいっ
だいちゃんもこたん、大丈夫ですか?
体調を崩している様子をみるのはつらいですよね・・・
まちゃちゃんは元気そうでよかった^^
きっと知らず知らずのうちにストレスがあるのでしょうね
環境の変化でびっくりしちゃったかな
お薬とフードが効いてくれて
はやく体調がよくなりますように・・・

こんばんわ(´▽`) ホッ

病気じゃなくて一安心ですね~・・・。
もこちゃんもだいちゃんも早く治ってほしいですね。。
このまま落ち着きますように☆

我が家も3人の時期がありましたが・・・
ストレスになることはなかったですよ~。。
もちろん4人になった今でも(笑)

ママもゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)

原因がわかって、良かったですね。
大きな病気じゃなくて良かった~☆

我が家は3ワンズですが、順列がはっきり決まると落ち着きました。
新米の子に、あなたは一番下なのよ!と、
飼い主からも、先住犬からもそれぞれきっぱりと印籠を渡しています。

一日も早く、落ち着いた日々に戻るといいですね~
ママ、焦らず頑張ってくださいね。

ストレス性でしたか~。
でも血が出るほどってのは、かなりのストレスがかかっちゃったんだね~。
ママさん、大変だろうけど、フォロー頑張ってね☆彡
多頭飼いは、飼い主のフォローがなくては、絶対に家庭犬としては成り立っていかないところが
あるので、お互い頑張りましょうね~('-'*)
一日も早くよくなりますように☆彡

ワンママさんこんばんわ~

なかなか体調が戻って来ませんか~?
一時的に病院で預かってもらえたらよかったんですけど?
だいちゃん元気ですね?^^;
だいちゃん家族と離れるのがイヤなんですね?
病院を変えてみたんですね?
良い判断だと思います。
信用していないわけじゃないけど、もしや?って思うことはありますよね?
ストレスか~?
いっしょに居れば仲良く慣れると思うんですが・・・
今は体調が戻ってくれることが先決ですよね~
がんばれ~だいちゃんもこたん~!
ママは~頑張り過ぎないでね(>_<)

ありゃ〜 大変でしたね。
新しい子を お迎えしてから
最初のうち 軌道に 乗るまでは なかなか ですよね。
ママさんも 疲れを ためないように… ね。
お大事に!

ストレスだったのですね。
わんこたちも、それぞれの関係がうまくいくようになるまでは
いろいろ気をつかったりしちゃうのかしらね^^

はやく調子がよくなりますように^^

ママさん大変お疲れ様でした<(_ _)>
昔お世話になられた病院までいかれたのですね~
診断が同じでしたしきっとお薬とフードが効いてきて
よくなっていくと信じています!
本当みんな元気そうなのを見るとホッとしますね☆
人と同じで仲間とのストレスが最初はあるかもだけど
きっと持ち前のパワーで打ち勝っていってくれると思います。
みんなもう一息がんばってくださ~い!

こんばんは♪
ストレスからくる胃腸炎だったんですね。
1ワンでも2ワンでも3ワンでも
ワンコの数は問題ないと思いますよ。
3ワン生活にもゆっくり慣れてくれるといいですね^^

こんばんは~
病院お疲れ様でした。
やはりストレスでしたかぁ...
うちはモカが来た時に私が怒った事でマロンが入院。
でも勘違いして怒る事がなければきっと仲良しだったと思います。
その後は誰がきても3ワン4ワンになろうが
誰も具合が悪くなったりって事はありませんでした。
3ワンといわずたくさん飼ってらっしゃる方もいますしね~
ワンの世界も何ともいえず難しいというか複雑というか...
ママさんの思いは必ず通じるはずです。
みんなが元気になってまたバトルができるようになりますように!

こんばんは

だいちゃんもこちゃん、
なかなか調子が戻ってくれないみたいですね・・
でも元気はあるみたいでよかったです(*^^*)

そっかぁ・・
今まで末っ子ちゃんだっただいちゃん、
あたらしく弟が出来て戸惑っちゃってるんですね。

一日も早くだいちゃんもこちゃんの体調が戻って
みんなが慣れてくれる日が来ますように☆☆

大きな病気でなくて良かったですぅ
もこちゃん、まちゃくんが遊んでいるときは家族の誰かが
だいちゃんとイチャイチャ♪してあげた方がいいのかしら?
みんな遊び盛りだから3ワンだと大変なのかなぁ~
ワンコの世界もセンシティブなんですね

だいもこちゃん、ストレスなんですね。
でも、病気が原因じゃなくてよかった!

このご飯、ナナも下痢だった時にだしてもらいましたが
効果抜群でした。
だいもこちゃん、早くお腹の調子がよくなりますように☆
ママさんもファイトーです!!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR