今日のわが子たち

こんにちは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
朝からガンガンと暑いあだも地方。
 
そんな中 下痢続きのゲージを洗ってスッキリ\(^o^)/
ゲージはスッキリしたけど だいもこは未だにすっきりしない(>_<)
 
金曜日の夜から朝にかけて交互に下痢… ママは1時間くらい寝たかなぁぁ
 
もこたん治ったはずの嘔吐… 土曜のの明け方3回の嘔吐(アセアセ)
 
昨日病院へ
 
だいもこ共に体重       減
 
だい  5、1から
      4、6     
もこ  5、5から
      5、1
 
先生曰わく
以前からだいの細すぎが気になり血液検査をして色々調べてみることになりました。
 
昨日の夜はママもさすがに疲れがピークだったので いつの間にやら
朝やはり2ワン共に下痢・・・
 
  
 
 
   
 
見た目は元気そうなんですけどねぇ
 
プリプリオチリ ( ´艸`)ムププ  可愛いでしょ(*^_^*)エヘッ
 
 
      
 
甘えん坊もこたん
抱っこしてもらって嬉しいね(≧∀≦)
早く元気になあれ~☆☆☆☆☆
 
 
 
      
 
こうして見ていたら元気な子って感じなのにね(T_T)
 
まちゃがストレス(?)になってるって思いたくない       ママ
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
こくやって仲良く遊んでいるのに…
 
でも、このまちゃの原動がだいもこにはストレスになっているのかなぁぁ??
 
でも正直まちゃはひとり遊びする子なのよね。
 
遊んでる まちゃにもこたんがチョッカイを出して まちゃのスイッチが入って全開パワーになっちゃうんですよね(汗)
 
皆さん 色々とご心配頂き本当にありがとう(感謝)
皆さんからの励ましがあるからこそめげずに頑張っていけれるママです。
ママが元気でこの子たちと向き合っていけばきっとだいもこにも伝わるはず。そう信じてこの子たちの回復を願って頑張ります。
 
と、ブログを書いている今 だいが吐いちゃいました(>_<)
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下痢に嘔吐が続くと
体重も減ってしまい
体力的にも辛いでしょうね。
ママさんは大丈夫ですか?
長引くと飼い主も心配から
バテてしまいます。
一日でも早い回復を
お祈りしています。

だいもこちゃんファイト~!

こんにちは~
下痢と嘔吐が続いて体重減っちゃいましたね(´;ω;`)ウゥゥ

血液検査の結果は異常なし?
脱水は大丈夫ですか?
やっぱりストレスですかぁ。
こんなやって遊んでる姿を見るとなんで??どこが?ってなりますよね~
マロンが具合悪かった時はモカには近寄らずだったから...
ちょっかいだすって事は...?ストレス?
う~ん...ですがだいもこちゃんが早く元気になりますように!
ママさんも落ち着かないでしょうががんばって下さいね!

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとう。モグ母さん(感謝)
そうなんですよね。ワンコって嘔吐や下痢をしていても元気なんですよね。
今日違う病院に行ってきました。
やはりストレスからくるものだと言われました。
今はそのストレスをなんとか解消してあげなくてはと思っています。

色々とご心配おかけしてごめんなさいねm(_ _)m

こみさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとう。こみちゃん(感謝)
今日違う病院に行ってきました。
診断は一緒でストレスからくるものだそうです。

今はストレスを解消してあげることが一番の課題です。
色々とご心配おかけしてごめんなさいねm(_ _)m

チーちゃんさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

今日違う病院に行ってきました。やはりストレスからくるものだと言われました。

色々とご心配おかけしちゃってホントごめんなさいねm(_ _)m

ジャムナッツ母さんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとう。ジャムナッツ母さん(感謝)

はい。しっかり睡眠はとるようにします。
ご心配くださり感謝です(^-^)v

今日違う病院に行ってきました。
見立ては一緒でした。
やはりストレスからくるものだと…
色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m

MARIさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとうMARIさん(感謝)

嘔吐や下痢以外は確かに元気なんです

今日違う病院に行ってきましたが一緒のこと言われました。

私の心配までしてくださりありがとうございます。
大丈夫ですよ

色々とご心配おかけしてホントごめんなさいねm(_ _)m

ナナママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとう。ナナママさん(感謝)
私の心配までしてくださりホント感謝です(≧∀≦)
大丈夫ですよ

今日違う病院に行ってきたのですが見立ては一緒でした。
色々とご心配おかけしてホントごめんなさいm(_ _)m

いさぱぱさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ありがとう。いさぱぱさん(感謝)
今日違う病院に行ってきました。
やはり見立ては一緒でした。
元気はあるのでお薬とフードを貰ってきました。
ご心配おかけしてホントすみませんm(_ _)m

長引いてますね(´;ω;`)ウゥゥ
何かの中毒ということはないでしょうか?
例えば、農薬散布や除草剤散布後の道を散歩したとか
浄化水槽の清掃後の水を飲んだとか・・・

モグの血液検査が最悪だった時でも本犬はボールを追いかけて
遊んでいましたから、ワンコの元気ってこういう時、クセモノです^^;

たいちゃん&もこちゃん、頑張れーー!!
ママさんも心が休まらないと思いますがお大事になさってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンママちゃん こんばんはー

まだまだ残暑も厳しいからその辺りも体調を崩す原因に
なってるのかもしれないですよね

ワンママちゃんも無理せず大事にしてくださいね

あたしもくれ子と一緒に早く元気になるよう祈ってるからね!

だいちゃん、もこちゃん、がんばれ~~~

こんばんは♪
下痢に嘔吐が続くと体重も減ってしまいますよね。
脱水症状が心配です。
血液検査で詳しいことがわかると思いますが
早く原因がわかって治療に専念できるといいですね。
ママさんの体調も心配です。
お大事にしてくださいね。

こんにちは☆
ママさん睡眠だけは最低限とらなきゃママさんが倒れたらみんな心配しますよっ!
それにきっと、まちゃちゃんのせいではないと思いますよ~っ
まちゃちゃんに気づかれないようそのお気持ちは捨て去っちゃいましょ(^^)
いさぱぱさんのコメントにもありますように他の先生の意見も聞いてみるのも...
だいちゃん&もこちゃんの体調が少しでも早く回復しますように☆
みんながんばって~!!!

だいちゃん、もこちゃん、とても元気そうに見えるのに。。。
心配ですね。
脱水症状が心配です。

そして、ワンママちゃんの、体力も心配です。
今度こそ、良くなりました!の記事がアップされるようお祈りしています。

ママさん、お疲れ様です。
ママさんが倒れちゃったらだいもこちゃんも困るので
ご自身も大切になさってくださいね。
だいもこちゃんが早く元気に戻りますように!!

え~今まで血液検査は、してなかったんですか~。それはおかしいかも。本来血液検査して、脱水症状になってないかとか他の病気がないか確認してくれるはずですけどね。我が家は、すぐに対応してくれましたよ。ご近所に他の動物病院は、ないんでしょうか。セカンド・オピニオンをうけられた方が、いいような気がします。遊んでる感じだとそんなにストレスを受けてる様子は、なさそうですけどね。病気とかで感染症のたぐいなら子犬とか危険ですからね。早めに判断されたほうがいいと思いますよ。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR