スポンサーサイト


5日目

こんばんは~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
具合いが悪くなって今日で5日目
ママの疲れもピークに達してきています
でも 皆さんの温かい励ましで可愛い我が子のため頑張らねばと・・・
本当にありがとうです。
皆さんのところになかなか遊びに行けなくて本当にごめんなさいm(_ _)m
そんな今日も もこの様子が続きます。
昨日の夜はだいもこ共に下痢だったので3ワンはゲージの中で…もちろんママも我が子たちと一緒にゲージの側で寝ました
 
もこたん 朝は下痢から軟便に…
軟便2回・・・
 
だいは食事全く今朝もせず・・・
 
朝だいもこ病院へ
 
1日病院で様子を見てその結果入院もありうるとのことで預かっていただきました
 
わが家で誰もいないところにいるのはママ的には心配なので 先生のご好意に甘えさせていただきました
(感謝)
 
5時過ぎに様子を見に病院へ
 
病院では朝もこたんがやはり軟便
だいが水のような下痢だったそうです(>_<)
 
とりあえず療養食の缶詰めとお薬を飲み… わが家で全然食べなかっただいが完食だったそうで・・ウチのご飯は不味いのかぁ~(笑)
 
便の検査やエコーで検査もしたそうですが特に問題はないとのこと\(^o^)/
 
やはり季節の変わり目とまちゃが来て少し慣れたころにでる疲れからの下痢とのこと・・
 
新しい家族を迎えるのもなかなか難しいのだなと改めて知りました。
 
入院の必要はないとのことで帰ってきただいもこは
 
 
  
 
  
 
晩ご飯も病院から貰ってきた缶詰め見事に完食(≧∀≦)元気もいつもよりありますよっ\(^o^)/
 
 
  
 
病院で寝れなかったのか最初はぐったりしてましたが
 
  
 
ご飯も完食(^-^)v
あっ、胃の腫れも治ってるんだって\(^o^)/
 
よかったね もこたんヾ(^▽^)ノ
 
お薬が効いているのか下痢も今のところしてないし…
この調子で治ってくれればと願うばかりです☆
 
あと もう少しだ~頑張れ~
 
そうそう。初めてひとりでお留守番だったまちゃは寂しくてたまらなかったみたいですよ
 
ママに抱っこされながらあくびの連発(笑)
 
そうだよね。
いつもはだいもこと一緒だものね。
寂しくて寝れなかったんだね
まちゃ お留守番ご苦労様(≧∀≦)
 
 
  
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 コメントお休みします。
スポンサーサイト
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
