

3日目・・・

こんばんは~
 
あだも地方の今日は雨
降り出したらバカみたいに降る雨。
 
そんな今日も記録の意味で もこたんの様子が続きます。
コメント欄をお休みしているのにもかかわらずあきコメ欄や拍手コメから励ましや応援の温かいお言葉を戴き本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)
 
具合が悪くなって今日で3日目
 
昨日はママが帰ってきてから様子を見ていたのですが吐くこともなかったので\(^o^)/
ママも少々疲れぎみだったので夜はクレートの中でお部屋でネンネしたもこたん
夜中1時過ぎ
(キャンキャン)と小さな声で鳴いて・・
慌てて下に連れて行きゲージの中に。
どうもチッチをしたかったらしくチッチの後はまたクレートの中に・・・
 
朝4時過ぎに2度吐き (汗)
 
  
 
起きてからもぐったりで・・・
ご飯も全く食べなかったです(>_<)
 
そんなもこたんに気をとられて横をふと見ると・・・
 
 
   
だいがうつろな目で… 
昨日もこたんがご飯を食べないから、だいも食べないのか(?)と思っていたら… だいまでが吐いちゃってΣ( ̄□ ̄)!(>_<)
 
いったい我が子たちはどうなっちゃったんだろ~(T_T)
元気なのは
 
  
 
だいもこと遊びたくて遊びたくて…
 
もしかして 小さなまちゃが来たことで 知らず知らずのうちにストレスになっているのでは…とちょっと気になっているママです。
 
でも 3ワンとっても仲良しなんですよ(*^_^*)
 
 
 
  
 
夜はフードを少しお湯で柔らかくしてあげたところ少し食べてくれました(≧∀≦)
今のところ吐く症状はないのですが軟便です。
 
少しづつ回復に向かっているように想いますがまだいつもの元気はなく横になっていることが多いもこたんです。
 
  
 
このままもう吐かないことを願ってるママです☆
 
コメントお休みします。
 
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
