スポンサーサイト


☆だいちゃん1歳☆

 こんにちは~
 
 だいもこ地方の今日は曇り
寒いです~
 
 だいちゃん、今日で1歳
 
この一年病気もせず元気にすくすくと育ってくれたことママはとーっても嬉しい~
 
 いつも笑いをふりまいてくれる可愛い子  
 だいちゃんはママたち家族の太陽(*^_^*
 
  こんなに
 
   
 
小さくて、手のひらサイズで洗面台でシャンプーも楽々にできたんだよね。
 
   
 
こんなに小さかったのに。
 
   
 
 お留守番もちゃーんとひとりでできるお利口さんだったねー
 
そんなだいちゃん
   今では
 
  
 
お鼻も長くなって
尻尾もフッサフサ
立派なダックス
 ハンサムボーイにo(^o^)o  (親バカ)
 
こんなに大きく成長しただいちゃんなんですけど、気が小さくてビビりなとこだけは変わんないんですよね。
小さな物音やチャイムの音、散歩や車の中ではニンやワンに吠えまくり
でも、ママはそんなビビリのだいちゃんも大好きだよ
 
ママね。気がついたことがあるの。
 
だいちゃん 食べる時なんだか食べずらそうで時間もかかちゃうのはどうしてだろうって
 
小さい時は気がつかなかったんだけど、成長するにつれてはっきりわかったの。
 下顎が短いって
だからだったんだよね。
 
 でもね。それもだいちゃんの個性なんだよね。
 
 だいちゃんのチャームポイントは、その可愛いお目目とそのお口…
 
    
 
大好きなおやつもすぐにパクッとできないから・・もこたんに取られることもしばしば。
でも、もこたんには絶対ガウガウ言わない優しい子。
 
   
 
 だいちゃん  そこにはもうないんだよ。
 ママはどんな時のだいちゃんもだーい好きだよ。
 
 だって ママの大事な大事な子ですものo(^o^)o
 
 これからもママたち家族と元気で楽しく思い出いっぱい作ろうね・・
 
   
 
産まれてきてくれてありがとう
 
 
いつまでもママたち家族の太陽でいてね☆
 
  今日は、大好き連発のママでしたぁ。
 
 
あっ、今日お姉居ないからお姉いる時にお祝いしようねm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました(>_<)

☆だいちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/☆
お鼻もも短かかったのに…
ホントハンサムさんになったねぇ♪

家族の皆に囲まれてウマウマ食べれたかなっ??

これからも優しい家族に囲まれてスクスク育つんだよぉo(^-^)o


出先なんでコメントのお返事出来てません(>_<)
ゴメンなさい(>_<)

だいちゃん、お誕生日おめでとうー☆
お鼻もシュッとしてハンサムダックスくんになりましたね!
1歳の1年も元気で楽しい1年になりますように♪
・・って1歳、若くていいなー^^

お祝い、楽しみですねっ☆

こんにちはー
だいちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
スクスク元気に成長してくれて
うれしいですね^^
パピーだいちゃんかわいい~
一目ぼれですね^^
1歳の誕生日ってなんか特別ですよね
お祝い楽しみだね^^
1歳の一年も素敵な一年になりますように!

はじめまして~

1歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ん? ワンちゃん沢山いるのかな?
わぁ~羨ましい。
私も多頭飼いが夢なんです~、ムリだけど。アハハ

こちらこそ仲良くして頂ければ嬉しいです。
ヨロシクね~。

だいちゃん お誕生日おめでとう♪

うわぁ~1歳かぁ!
まんまるのお顔がいつの間にかひゅ~って長くなるのよね♪
小さいころからかわいいんだね!
今はイケワンだね☆☆
だいちゃん、お嫁さんいるんだぁ~
うらやましいなぁ~   byだいず


PS
だいちゃん つながりでリンクさせていただいてもいいかしら?

おめでとう♪

だいちゃん、お誕生日おめでとう♪

パピーのだいちゃんも可愛いけど
今の優しいだいちゃんも可愛いですよ~

これからまた楽しい一年が過ごせますように!

ワンママさんこんばんわ~

だいちゃん~1歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
うれしいうれしい一歳だね!
お祝いウマウマいっぱい食べようね!
パピーのときって小さくて可愛いけど、思い出いっぱい作っていくとどんどん可愛さが増していくんだよ~(*^^)v
家族っていいね!(*^_^*)

もこたんもいっしょにお祝い貰ったかな?^m^
みんなでお祝いするのが楽しいんだよね!
うれしいね~(^^)/

だいちゃん1歳おめでとーー!!
パピコのだいちゃん、ちっちゃくって白くって可愛いなぁ。
いつも優しくて可愛いだいちゃん、
ママの愛情をたーっぷり受けて幸せに1歳を迎えられましたね。
ちっょとお転婆ちゃんなもこちゃんと
仲良く楽しく過ごせますよーに!!
おめでとう!!

v-25だいちゃんFirst Birthdayおめでとう絵文字:v-274]色付きの文字

ママの子供になって、可愛いお嫁さんのもこたんにも出会って
素敵な一年だったね。
これからも、ハンサムボーイに磨きをかけて
Happyに暮らしてね。

だいちゃんオーバーなのね。
らびはアンダー、いわゆる「受け口」アイ〜ンです。
大きくなるにつれて歯並びが悪くなってきます。
だいちゃん、ちょっと食べにくくなってるのね
大好きなママが見ていてくれるから
ゆっくり食べてもだいじょうぶだよ。

こんにちゎ(^o^)/

だいちゃんお誕生日おめでとう( ´∀`)/~~

すくすくと育ってくれて…一番嬉しいことだよね~♪

家族の愛情がいっぱいで…
だいちゃんゎ幸せやな(^-^)b


これからもイッパイ食べて…
イッパイ遊んで…
大きく育つんだよ~(*^-')b


ママにもおめでとうですねっ♪
ママのイッパイの愛情が伝わってきたよ('∇`)


家族みんなで早くお祝いできるといいですね♪


仕事中にやってまいりました(笑)
はぁ~…仕事にもどらなきゃ(;_;)

だいちゃん、1歳のお誕生日
おめでとう!!うんうん、健康が1番やで(^^♪

これからもみんなの
太陽でいてね♪♪

パピちゃんの頃のだいちゃんも
めちゃかわいいね~
今ではもちろんハンサムボーイやもんね(^^♪

これからもこたんと
仲良くね(^^♪

ウマウマパーティしてもらうんだよぉ~(^^♪

こんにちは♪
だいちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
やっと1歳になったのね~若いね!
ちびっ子だいちゃんも真っ白フワフワ可愛いですね(〃∇〃 )優しいだいちゃん、1歳の1年も、もこちゃんと仲良く楽しい毎日が送れますように☆
おめでとうー♪
 

だいちゃん お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そっかぁ~(*´∀`*)だいちゃん1歳になったのねぇ。
元気にすくすくと育って、親孝行だよね(^<^)

★お姉ちゃん★もだいちゃんのもこたんにおやつとられても
怒らない優しい所大好きだよ(-^〇^-)。

これからももこたんと一緒にずっとずっと家族で
幸せでありますように(´∀`*)
ちいさなだいちゃんかわえぇなぁ~。今も変わらずかわえぇよぉ~。
もういっちょオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
