幸せ通信

  どれだけぶりの更新だろう?

  お久しぶりです。

 今は保護っ仔が居ないワンママ家・・・なんだけど、ワンワンキャンキャンと賑やかな毎日です。

 みー―んな元気ですよ(^◇^)

  アップが遅くなってしまいましたm(._.)m

 先日卒業っ仔のじゅりちゃんママから可愛いお写真が届きました。

  じゅりちゃん8月4日お誕生日で12歳になったとのこと




  お散歩が大好きで、ステップしながら軽快に歩くそうですよ・(^○^)

 
 年齢を聞いて皆さん驚かれるそうです。

  元気いっぱいだね( v^-゜)♪

 こんな風に元気に過ごせるのも、優しい里親さまに巡り会えたからなんだよね(感謝)




  じゅりちゃん幸せでたまんなーーいって感じ( ̄▽ ̄)b

 じゅりちゃんママさん、本当にありがとう(*^ー^)ノ♪

 じゅりちゃんお誕生日おめでとう(^-^)v

 13歳のお誕生日も元気で迎えられますように…☆
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゅりちゃん 幸せそう~!
ほんとに優しいママと巡り合えて
良かったね~
こういう写真見ると 心の中があったかくなってきます。
13歳のお誕生日も また元気で迎えられますように!

お元気そうで何よりです。
まだ暑い日が続きます。
お身体ご自愛くださいね。

No title

こんばんは〜*\(^o^)/*
みーんな元気なんですね〜♪よかった( ^ω^ )
じゅりちゃんもとっても幸せそう。
12才のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか若返った気がしませんか?!
気持ちが満たされたのよね〜。
とってもうれしくて幸せな気持ちを分けてもらえました。
ありがとう〜。

No title

お久しぶりです~

雨がいっぱい降ったりで大変な天気がありましたが、みんなお元気そうで安心しました~!
そんな中、ジュリちゃん誕生日を迎えられてうれしいお知らせでしたね(●^o^●)
ジュリちゃん12歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
良いご家族に巡り合えてこれからも幸せいっぱいで元気に暮らしてね(*^^)v
ママも、にぎやかに楽しい毎日を過ごしてね(^O^)/
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR