春が来たよ(^◇^)


   ☆里親募集☆




  トライアルが決まりました。



★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー


   春ですね~~( v^-゜)♪

 今日は最高気温21度という暖かいワンズ地方


 春って,なんだか気持ちもウキウキしちゃうママです。

  そんな春にべーくんにも「春」が来ましたよ(^◇^)





  よかったね。べーくん

 ベーくんのずっとの素敵な家族が見つかったよ( v^-゜)♪





 なかなかよいご縁と繋がらなくて,  「このままうちの仔に…?」って・・・



 


  16日(日)旅立ちます。


 これまで,ベーくんを応援してくださった皆さま,募集記事をリンクしてくださった皆さま本当にありがとうございましたm(._.)m
 





  「ベーくんを…」とご希望くださったTご家族さま本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べーくんよかったね^^
トライアルが無事に終わって
しっかりと幸せがつかめますように^^

No title

ヨカッタ~~~
なかなか決まらずに、このままワンママちゃんの子になるのかと
密かに思ってたのに(笑)

トライヤル上手くいって、新しい家族と
幸せな犬生を過ごせると良いねv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べー君、
トライアルが決まってよかったね。
春がくるまで長かったけど、
きっとこれでべー君には素敵な、
暖かい家族が迎えてくれるからね。
ワンママちゃん、
本当にべー君をずっとずっとありがとうっ
べー君が幸せになることを、
心から祈っています。

No title

やったぁ~‼
べーくん おめでとう~‼
ワンママちゃんさん よかったですね。
べーくんにも 春が(о´∀`о)
素敵なご家族とのご縁が(∩´∀`)∩
ほんと嬉しいです。
トライアル うまくいきますように。

No title

ベーくん、おめでとう♪ よかったね〜(≧∇≦)
優しい家族に出会えたんだ。
トライアルがうまくいきますように。
ベーくんが一生を過ごせるお家でありますように。
Wで春が来たね。
おばさんも嬉しいよ♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR