スポンサーサイト


もこたんが・・・

こんばんは~(^o^)
 
あだも地方の今日は晴れ
朝から3つのゲージを洗ったり、まちゃのシャンプーをしたり・・・
 
まちゃフワサラになりましたよっ(*^_^*)
 
   
 
まだ手のひらサイズの小さいまちゃなので洗面台で楽々シャンプーできるんですよね。
 
ドライヤーも嫌がらずお利口でしたよ(^-^)v
気持ちよかったね。まちゃ(*^_^*)
 
まちゃはとっても元気なんですけど… いつも元気いっぱいのもこたんが調子悪くて…
 
   
 
 
 
朝方から9回吐いちゃって…
 
 
  
 
もちろんいつもの元気はなく・・・
 
病院へ…
 
ヒートのあとホルモンのバランスが崩れて吐くこともあるとのこと・・
 
エコーで診たところ胃の部分が少し赤く腫れているとのことでした。
 
3日分のお薬を貰って様子を見ると言うことで帰ってきました。
 
お薬を飲んで元気になりますように…☆ 
 
病院から帰ってきたもこたんは・・
 
  
 
ぐったりとして寝ています。
 
また3ワンが元気で遊べる日が早く来ることをママは願っています。
 
もこの元気がないことをだいにもわかるとみえ・・・
 
 
   
 
 
  
 
だいもまちゃもゲージでおとなしくしています。
 
みなさんにご心配おかけするかとも思ったのですが記録として書かせていただきました。
 
  
 
朝方  4回
午後  2回
夜    3回
 
これ以上吐きませんように…☆
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ~の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

おはようございます。
もこの心配をしてくださりありがとうございました。またママにまでお心遣い本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)
もこがこんな状態になったのは初めてで不安の中皆さんからの温かい励まし応援があったことで救われたママです。
もこは今は嘔吐はなんとかおさまりましたが軟便から下痢にとなってまだ本調子ではありません。
皆さんへのお返事もできておらず本当にごめんなさいm(_ _)m
少しずつ訪問&お返事をさせていただきたいと思ってます。
少々時間がかかるかと想いますが申し訳ありませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
もこちゃん、心配ですね。
薬が効いて早くよくなりますように^0^

こんばんは^^
ご無沙汰してる間にもこちゃんが!
大丈夫かな~?
以前マロも10回前後吐いて辛かったです。
点滴とクスリで治まったのですがもこちゃんは?
ダイちゃんも心配なんだね。
きっと良くなるから頑張ってクスリ飲むんだよ。
お大事に!!!

こんにちは。
もこたん心配だね。季節の変わり目は体調を崩しやすいからね。もこたんが
早く治りますように。。。

あまり嘔吐が多いと脱水状態になっちゃうから
点滴とかで水分補給してもらった方がいいかもね。お大事にね。

こんにちは^^

もこちゃん、心配ですね。。。
ウチのチョビも年に1回くらいのペースで胃を壊して通院します。
どうしてあげる事もできないので辛いですね。

チョビは胃炎なので胃酸を抑える薬と点滴で治療します。
嘔吐がひどい時はフードも療法食の胃に優しい缶詰です。
缶詰だと水分も多少は取れるし安心ですよね。

もこちゃん、早く元気になりますようにv-22
大ちゃんもまちゃクンも心配だよねー・・・

お大事にです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちwan!

もこちゃん、お誕生日おめでとう♪
(おそくなっちゃってごめんね^^;)

でも。。具合悪いの心配だよーーー(涙)
ヒートのあとと、季節の変わり目が重なっちゃって
体調崩しちゃったかな。。
今日はもう吐いちゃってないかな。

1日も早く元気になって
1歳も元気で楽しい毎日になりますように☆

こんにちは♪
もこちゃん大丈夫かな?
早く元気になりますように…
お大事にね。

もこたん、もう吐いてませんか?
ちょっと吐きすぎが気になります。。。
うーん・・膵臓の数値とか大丈夫だったですか?
このまま落ち着きますように☆彡
って、願ってます。
もこたん、早く元気になってね☆彡

もこちゃん、大丈夫かな?
夏の暑さの疲れが溜まったのかな、
それとも新しい家族が増えてのストレスかな?
早く良くなって、皆と遊べますように…。(^O^)

おはようございます~
もこたん大丈夫?
ヒートとこの暑さとかも関係してるのかな…
食欲はありますか~?
お薬が効いて早く元気なもこちゃんに戻りますように…
お大事にして下さいね。誰かが具合悪い時はちゃ~んと分かるんですよね。
まだ小さいまちゃくんも偉いね^^
もこちゃん早く元気になってね!

まだ小さいまちゃちゃんは
洗面台でシャンプ~
それはラクチンだね♪

もこちゃん辛いですね。
その後はどうですか?
お薬が効いて
早く元気になりますように。
仲良しさんは以心伝心、
だいちゃんやまちゃちゃんも
心配しているのね。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
シャンプーデーだったんですね
まちゃちゃんおりこうだぁ
ママさんもおつかれさまでした!

もこたん、大丈夫ですか?
吐いたりするのはつらいですよね・・・
病院お疲れ様でした
お薬が効いてはやくよくなりますように・・・

もこちゃん9回も吐いたんですか。それは辛いですね。うちの吹雪も過去2回4日間吐いて吐いて吐きまくりもう何回吐いたかわかりません。それで、結局入院しましたよ。体調が、すぐれない時と疲れがたまった時によくなってましたね。薬が、効いてくれるといいですね。

こんばんはです☆
4ワンコたちみ~んな楽しそうに暮らしていらっしゃいますネ(^^)
ワンママさんが愛情たっぷりで育てられてるのがとてもわかります☆
もこたん、1歳のお誕生日だったそうで本当におめでとうございます♪
だけど!調子が悪いようでとてもお気の毒です・・・
吐くのってものすごく辛いですもんね
少しでも早く元気になってくれるよう遠くからですがお祈りしています<(_ _)>
これからもお邪魔させてくださいネ
ワンコともども宜しくお願いいたします☆

まちゃ君、シャンプーしてもらってフワフワサラサラになったところで。。。
もこちゃん、心配ですね~
9回も吐いたら苦しかったでしょう。
お薬で落ち着くといいですね。
一日も早く元気に遊べるようお祈りしています☆

ダイちゃんも、まちゃくんも、もこちゃんが具合が悪いのわかるのね~。
偉いね~!
ワンちゃんって本能的に、仲間が具合が悪いってわかるみたいですね。

お大事に!!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
