お散歩&繋がれバトン


    ☆里親募集☆





 パピヨンの男の子7さいです。


 穏やかで優しいコです。

  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。

  「里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー


 ポカポカ陽気だった日曜日





 久しぶりに日差しを浴びながらのお散歩

 足取りも軽やかにルンルン







 暖かいとヤッパリ気持ちいいよね(^◇^)

 寒いと少しでも早くお家に帰りたくなっちゃうもんね。




  春の匂いを楽しみながら




 
 置き手紙を念入りにチェックしつつ,自分もしっかり置き手紙して…笑






 この体勢は言うまでもなく ,お持ち帰りお土産体勢・・・なんだけど ・・・

 「出てないよぉーー♪ベーくん」笑

 本犬は多分やったつもりなんでしょうね?笑




 ポカポカ陽気が続けば , そろそろダウンコートもいらないかな ,って思ったけど ,今日はまさかの雪・・・!




 来た当初は雨の日のお散歩断固拒否だったから ,雪深い冬のお散歩が心配だったけど・・・

 雨の日のお散歩も出来るようになったから ,雪のお散歩も問題なく寒い中頑張りましたよ( v^-゜)♪





 5月には我が家に来て一年になります。

 そして4月20日で8さいになります。

 
 前回記事に書いたそらは推定8さいで幸せをいっぱい抱えてお空に引っ越ししました。

 そんな幸せがいっぱい詰まったバトンが,首をながーーくして幸せを待ってるベーくんに繋がりますように…☆


 
 
 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに… ぜひ繋がってほしいですね。

お天気…変わり過ぎ(笑)
こちらは ほんの数日雪になったくらいですよ。

No title

こんにちは〜o(^▽^)o
ワンママさん地方も今日も寒いかなぁ。
こっちもまた雪が積もったよ。
べーくんは散歩拒否も克服して成長しているんだね。
えらいな♡
もうすぐ一年か、、、早いですね。
そらちゃんの年齢を聞くとあせっちゃうけれど、、、べーくん、きっと大丈夫だよ。
運命の家族が見つけて会いに来てくれると思う。
それまではみんなと一緒の楽しい生活を満喫してね。
でも、、早く繋がるといいなぁ、バトン。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR