「そらくん」虹の橋に…☆

   ☆里親募集☆

>


  パピヨンの男の子7さいです。

  穏やかで優しいコです。

  詳しくは「トップ固定記事」をご覧ください。


  「里親募集の条件」を必ずお読みください。


★ーー★ーー★ーーー★ーー★ーー★ーー


   いやーーーー

 すっかり間があいてしまいましたぁ(>_<)

  って、まぁいつものことなんですけど・・・汗

   3月になりましたね.


  とは言っても,まだ「あったかーーーい」とは言えないワンズ地方です。


  小さくて,とっても可愛かった「そらくん」




  新しい家族に迎えられて2年と6ヶ月

 パパやママ、お姉ちゃんたちからいっぱーーーい愛されて幸せ満載だったそら

 実はそんなそらくん

 2月27日ご家族が見守るなか眠るように静かに旅立ったそうです。



 そらくん病気を発症し小さな体で頑張っていました。

 そんなそらくんをご家族皆さんで支えてくださり、そらくんは本当に幸せだったと思います。




 そらくんはマイペースで、正直人も犬も苦手なコでした。

 そんなそらくんに少しづつ少しづーつご家族皆さんが歩み寄っていってくださいました。

 優しい家族に囲まれて、そらくんはきっと人の温もりと優しさを知ることができたと思います。





 そらくんを家族に迎えてくださったTご家族さま本当にありがとうございました。


  そらくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく ブログから離れていました。
そらくん 虹の橋を渡って行っちゃったんですね…(;_:)
優しい温かいご家族と出会い
その愛情に守られて 幸せな時間を過ごせたことと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

ありがとうございます

そらが旅立ち、1週間になろうとしています。ワンママさんからの可愛いお花、皆様からの暖かいコメントに、感謝致します。真っ直ぐ歩けなかったそら。今頃元気に走ってると思います。マイペースな可愛い子でした。本当にありがとうございました。

No title

こんばんは。
そらくん、虹の橋を渡って行ったんですね。
優しい家族に愛されて幸せだったよね。
人と犬が苦手だったなんて思えないくらい、
最後に載っているそらくんは家族を見て安心しているみたいに見えますね。
天国で元気にいっぱい遊んで、美味しいものを食べてね。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

こんばんは
そらくん、お空に帰っていったんですね・・・
でも素敵なご家族のところに行って
愛情たっぷりもらって幸せな2年半だったんだろうな
ご冥福を心からお祈りいたします
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR